とぉくんday★。*. 

December 02 [Sun], 2007, 21:32
今日はとぉくんとデ〜トッ

先週の月曜日に会ったっきりだから,すごく楽しかったぁ

やっぱりとぉくんといると落ち着くなぁ

12時にうちに来てもらって,川崎駅に行ったッ

いろいろ見てから31の買いに行ったッ

すごく美味しかったさすが31だなッ

幸せだったなぁ

そのあとTSUTAYAに行ってプイズンブレイク借りて見たッ

マイケルカッコよす〜


それから

今日はあやのが付き合った記念日ッ

おめでとうッ

親友としてうれしいよッ

これからも仲良くねッ

今日はめでたい日だなッ

★ボンボン★ 

December 02 [Sun], 2007, 0:27
本当にボンボンは可愛いなぁ

萌え〜

アイドルだなッッ またアサコんち行きたいなッ

楽しかったよぉ( ’_ゞ’)


いよいよ明日はとぉくんとデートっ

31行ってアイス食べるんだぁ

いや〜楽しみッ★

お疲れ〜(´д`)♪ 

December 01 [Sat], 2007, 18:34
やっとバイト終わったぁ

今日は力仕事ばっかりで腰が・・・

かなり疲れましたッッッ

でもバイトはお金になるからいいよなぁ〜

明日はとぉくんと遊ぶ日だぁぁぁぁぁぁぁ

たのしみだなぁ(^з^)

どこ行くんだろう〜

明日は家でのんびりするのかなぁ

バイト(´д`)* 

December 01 [Sat], 2007, 11:07
これからバイトに行ってきます

今日は12時〜18時までッ

嫌な客来ないといいなぁ

頑張ろうッ

亀田謝罪会見(`д´)!!!! 

November 30 [Fri], 2007, 19:49
今さっき亀田の謝罪会見を見た

何であんなにえらそうなのか

久々にに出てきてあの態度はないっしょ

自分からファンが減るような事しなければいいのにッ(`з´)

って私は思うッッ

あれじゃ内藤選手がかわいそうだッ

もっと真剣に考えろッ

プロフかんせ〜い★ 

November 30 [Fri], 2007, 16:53
やっとプロフが完成したッ

かなり凝った

でも可愛いプロフができてよかったッ

これからさらにこのブログが進化するといいなぁ

☆初のBLOG☆ 

November 30 [Fri], 2007, 14:48
今日から BLOG 始めました

すごくわくわくしてますッ

皆さんからたくさんのコメント待ってます

頑張って 更新 していきたいと思います 

よろしくお願いします 



最近学校がつまらない私

今日は学校をサボってしまいました

頭でわかっていても、体が動かなくて・・・

今の私には目標が無いからかなぁ(´д`)

私はそのときの感情で動いてしまうときがあると思う

でも、それは学生だから通用することだと思う

4月から社会人になるのにこのままでいいのかなぁ

いやよくないよワラ

早く目標見つけなきゃ

その前に楽しみを見つけなきゃなッッッ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★natsumi---blog☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-               50cent★EMINEM★DMX
    ・お笑い-              さま〜ず★大西ライオン★      アンタッチャブル
読者になる
TOHRU         H1年07月05日生まれ         野球部        いつも心の支えになってくれる優しい人                 NATSUMI      H2年02月12日生まれ      元バスケ部       楽しいこと大好きッ        そんな私たち・・・          付き合って4年目        これからもずッッッとラブラブ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» とぉくんday★。*. (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» とぉくんday★。*. (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» とぉくんday★。*. (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とぉくんday★。*. (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» とぉくんday★。*. (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» とぉくんday★。*. (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» とぉくんday★。*. (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» とぉくんday★。*. (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» とぉくんday★。*. (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» とぉくんday★。*. (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる