サイトの更新 

2006年05月27日(土) 17時22分
久しぶりにPCからネットにアクセスです・・・

多忙につき、ネット出現率を自粛中なので
作業状況の更新ができてませんが
個人的にメールできっちり連絡してますので。

ファイルのサーバーアップができないので
毎回添付で、ご迷惑おかけしますが
もうしばらく、こんな状況が続きますので
お願いします。


>静寂様
こちらからのメールに返事がもらえていません。
・・・このまま音信不通なのではないか、と不安ですが・・・
よろしくお願いします。

作業状況 

2006年04月22日(土) 22時00分
現在進行中の曲
☆時を司る巫女 様宛
・「舞姫」:サンプル3UPしました。メロディー変えました。
・「想い雪」:完成品をUP
・「光」:完成品をUP。
・「愛と言う名の檻」:週末に最終版、UP予定です。
・「終わりなき旅路へ」:1番製作中。音域確認お願いします。4月中完成目標
>4月20日 メールしました。

☆テイルプロミーズ 様宛
・BGM1 :完成品UP。
・BGM2 :6月中完成目標
・BGM3 :7月中完成目標
・楽曲  :5月中完成目標
>4月22日 メールしました。(返信不要)

☆L.H.〜戯れ〜 様宛
・OP:ファイルは提出完了。オルゴールバージョンとショートバージョン作成中
・ED:9割完成。同時にオルゴール、ショートバージョン作成中

☆PureStyle
・「黒」:オルゴールバージョン作成中


作業開始準備中の曲
☆神童 様宛
・歌曲1曲 
>4月1日 メールしました。(要返信

☆フィアレイドの空で 様宛
ED : 企画進行状況により開始。(7月ごろ)

作業・使用停止中の曲
☆Azalea 様宛
・BGM1(#1=朝のシーン) :提出完了
・BGM2(#9=襲撃シーン希望) :ほぼ完了。企画進行報告があり次第お渡しします。
・BGM3(#11=ラストシーン) :6月中完成目標
>3月20日 メールしています。

☆PeaceDragon 様
完成品2曲(OP&ED) 他

☆Snowdrop(神崎様&静寂様)
完成品7曲


曲の利用許可をしていないものがございます。
利用許可の下りていない曲の無断使用は、契約違反になります。




【平凡であり続けることが 一番難しい】

メールの確認願い 

2006年04月12日(水) 11時37分
メールを送っていますが、届いていないでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、確認をお願いしたいです。

☆時を司る巫女様
3通送っております(4月1日&2日)
提出作品の確認をお願いしています。

☆テイルプロミーズ様
1通送っております(4月12日)
提出作品の確認をお願いしています。

☆白黒様
1通送っております(3月28日)
依頼時の規約の通知をしています。

☆Azalea様
1通送っております(3月20日)
企画進行状況の報告をお願いしています。


※ご返信いただけない事には
作業を進め(られ)ませんのでお願いします。


「 素直な気持ち 正直な想い それが強さ 」

作業状況 

2006年04月01日(土) 2時45分
現在進行中の曲
☆時を司る巫女 様宛
・「舞姫」:サンプルUPしました。確認お願いします。
・「想い雪」:微調整中。週末に完成品をUP予定です。
・「光」:ほぼ完成。週末に最終サンプルUP予定です。
・「愛と言う名の檻」:週末にサンプル2、UP予定です。
・「終わりなき旅路へ」:サビ製作中。4月中完成目標
>3月23日 メールしました。


☆テイルプロミーズ 様宛
BGM3曲+楽曲1曲(計4曲)
・BGM1 :半分(2分程度)ができあがりつつ。4月中完成目標
・BGM2 :6月中完成目標
・BGM3 :7月中完成目標
・楽曲  :5月中完成目標
>3月16日 メールしました。(返信不要)

☆Azalea 様宛
・BGM1(#1=朝のシーン) :提出完了
・BGM2(#9=襲撃シーン希望) :ほぼ完了。企画進行報告があり次第お渡しします。
・BGM3(#11=ラストシーン) :6月中完成目標
>3月20日 メールしました。

作業開始準備中の曲
☆神童 様宛
・歌曲1曲 
>4月1日 メールしました。(要返信


☆フィアレイドの空で 様宛
ED : 企画進行状況により開始。(7月ごろ)

連絡待ちなどにつき、作業停止中の曲
☆PeaceDragon 様宛
・OP,ED共に提出完了
※企画が進んでいるようなら利用許可します。(要報告)
>3月28日 メールしました(要返信)


☆L.H.〜戯れ〜 様宛
・OP:ファイルは提出完了。オルゴールバージョンとショートバージョン作成中
・ED:9割完成。同時にオルゴール、ショートバージョン作成中
※3月19日に、プラン変更報告待ちしております。

☆PureStyle
・「黒」:オルゴールバージョン作成中


曲の利用許可をしていない企画様がございます。
利用許可の下りていない曲の無断使用は、契約違反になります。




【疑いの心は 一瞬で 優しさの心を枯らす】

小・中・高 思い出バトン 

2006年03月19日(日) 23時10分
小・中・高 思い出バトン

●質問1:小・中・高のなかで一番思い出深い時期は?
高校3年。
棗が日本にいた最後の年なので。
今でも付き合いのある日本人の友達は、高校3年の時の人達だし。

●質問2:一番お世話になったのはいつのときの先生ですか?
小学校2年生:
今でもお付き合いさせていただいています。とっても素敵な方です。

●質問3:得意だった科目は?
中学までは、どれも。
高校で、国語(現代文・古文)、芸術(音楽・美術)、世界史

●質問4:では、苦手だった科目は?
中学までは、なし。
高校で、数学、化学、英語(なのに渡英した)

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

1.文化祭
高校1年:カッコいい先輩Aと写真を撮った。カッコいい先輩Bと写真を撮った。カッコいい先輩Cと・・・
高校2年:カッコいい先輩アと写真を撮った。カッコいい先輩イと写真を撮った。カッコいい先輩ウと・・・
高校3年:カッコいい後輩Aと写真を撮った。可愛いい後輩Bと写真を撮った。OBとも撮った。(笑)
幸せや〜

2.修学旅行
東京、グループ行動の時のこと。
メンバーに熱い男がいまして、肩が触れたとかどうとかで
すれちがった、同年代ぽい男達と取っ組み合いの喧嘩騒動。
連帯責任で、夕食まで正座した・・・

叱られた事より何より、初めて目の当たりにした
殴り合いの喧嘩がこえぇぇぇええええええ。と思った。

3.卒業式
先生と喧嘩した。「あたし、卒業式でないわよ」の一言が一大事に。
その発言後、卒業式まで先生から電話が「出てくれ」と。
私一人出なかったところで、問題なくないか!?と、今は思う。
なんで、あんなに電話がかかったんだろうか・・・


●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
きっと嫌われ者、かなw(゚∀゚w)

作業状況 

2006年03月16日(木) 21時13分
黒川さん、連絡ありがとうございました。

現在の、作業状況を報告しておきます。

現在進行中の曲
☆時を司る巫女 様宛
・「舞姫」:リズムと笛を加えました。が、試行錯誤中。日曜中にUPが危うい・・・(汗
・「想い雪」:週末に、装飾音を加え、最終サンプルUPできるまでにします。
・「光」:週末に作業予定。(来週サンプル2UP予定)
・「愛と言う名の檻」:最後のフレーズに取り掛かります予定。(サンプル2)
・「終わりなき旅路へ」:4月中完成目標
>3月11日 メールしました。(返信不要)

☆L.H.〜戯れ〜 様宛
・OP:ファイルは提出完了。オルゴールバージョンとショートバージョン作成中
・ED:9割完成。同時にオルゴール、ショートバージョン作成中
※3月19日に、プラン変更報告待ちしております。

☆PureStyle
・「黒」:オルゴールバージョン作成中

作業開始準備中の曲
☆テイルプロミーズ 様宛
BGM3曲+楽曲1曲(計4曲)
・BGM1 :4月中完成目標 (3月19日作業開始予定
・BGM2 :6月中完成目標
・BGM3 :7月中完成目標
・楽曲  :5月中完成目標
>3月16日 メールしました。(返信不要)

☆Azalea 様宛
・BGM1(#1=朝のシーン) :提出完了
・BGM2(#9=襲撃シーン希望) :4月中完成目標
・BGM3(#11=ラストシーン) :6月中完成目標
>3月3日  メールしました。(要返信)
>3月12日 メールしました。(返信不要)
>3月15日 メールしました。(要返信)

連絡待ちなどにつき、作業停止中の曲
☆PeaceDragon 様宛
・OP,ED共に提出完了
※企画が進んでいるようなら利用許可します。(要報告)


作業中止中/使用非許可中の曲
☆Gloth of Ethics 様宛
・「ルルララ(楽曲)」「ルルララ(BGM)」
・「ジャックナイフ(楽曲)」「ジャックナイフ(BGM)」

☆貴方に送るさよならの言葉 様宛
・「繋(楽曲)」

☆真偽の扉 様宛
・「チルチルサクラ」
※企画が進む可能性が出てきたら連絡ください。


曲の利用許可をしていない企画様がございます。
利用許可の下りていない曲の使用は、契約違反になります。


【待ってる人がいる場所へ 戻ろう?】

恋人バトン 

2006年03月13日(月) 21時04分
【近藤さん】から、かっさらいました。

私はロマンチストなんだろうけど
(それを知られるのが恥ずかしいから)現実主義を主張。

-----------------------------
Q1 理想の恋人像を教えてください
そんな、上を見ればキリがな 嘘をつかない人。
つくなら、バレない様つき通せる特技(免許皆伝)の持ち主!


Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目:性格=7:3 を希望したいのですが・・・
見た目:性格=3:7 結局、現実では性格重視になってしまうが・・・くっ(←?


Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ぶらりと、ドライブ。夕方、コンサートとか行きたいかもです。


Q4 好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌って欲しいですか?

宇多田ヒカルかな。
10年前に流行ったものが、記憶の欠片として脳内に散らばってはいるようですが
1つになりませぬ故・・・他は歌えない。

相手には、特に要求しません。
ぁ。でもでも、歌が上手いなら、ミスチルをぜひ歌って欲しい。
(現実: その後調子付いて、アレ歌え
コレ歌えと注文しまくるはず・・・



Q5 夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

クライ・・・マック・・・ス・・・ なのに手・・・(ぷっ




バトンを回す人: 楽しい??気分になりたい あなたへ!!
(ご迷惑でなければ、ぱぺここさんに飛ばしたいです。読みたい><)

連絡ください 

2006年03月12日(日) 15時18分
☆黒川様

2月24日に企画中止の可能性ありと、連絡を頂きましたが
その後、進展なさいましたでしょうか?
「2週間後に経過連絡します」とメールしてくださっていました。
今日は3月12日です。2週間経ちましたが、もう少しお待ちします。

こちらから、何度も催促メールを送る事は致しません。
17日に、依頼解約のメールを送らせていただきます。
(17日で音信不通3週間となりますので。)



【 楽に生きればいい 】

作業状況 

2006年03月11日(土) 20時14分
作業状況を報告しておきます。

現在進行中の曲
☆時を司る巫女 様宛
・「舞姫」:リズムと笛を加えました。来週中にサンプルUPします。
・「想い雪」:装飾音を加えていきます。
・「光」:サンプル1にお返事いただいたときのままです。
>3月11日 メールしました。

☆L.H.〜戯れ〜 様宛
・OP:ファイルは提出完了。オルゴールバージョンとショートバージョン作成中
・ED:9割完成。同時にオルゴール、ショートバージョン作成中
※プラン変更報告待ちしております。

☆羽月さん
お元気ですか〜。生きてますか〜w
時間ができたら、またメールするデスv
ごめんね〜><

作業開始準備中の曲
☆テイルプロミーズ 様宛
BGM3曲+楽曲1曲(計4曲)
・BGM1:4月中完成目標
・BGM2:6月中完成目標
・BGM3:7月中完成目標
・楽曲:5月中完成目標
>3月11日 メールしました。

連絡待ちなどにつき、作業停止中の曲
☆Azalea 様宛
・BGM1曲提出完了+BGM2曲未着手
※企画が進んでいるようなら利用許可します。
>3月4日 メールしました。
>3月9日 Azalea様サイトのBBSに書き込みました。

☆PeaceDragon 様宛
・OP,ED共に提出完了
※企画が進んでいるようなら利用許可します。

☆moonlight 様宛
・「夕闇」
※企画が進んでいるようなら作業します。
>2月26日にメールしました。

作業中止中/使用非許可中の曲
☆Gloth of Ethics 様宛
・「ルルララ(楽曲)」「ルルララ(BGM)」
・「ジャックナイフ(楽曲)」「ジャックナイフ(BGM)」

☆貴方に送るさよならの言葉 様宛
・「繋(楽曲)」

☆真偽の扉 様宛
・「チルチルサクラ」
※企画が進む可能性が出てきたら連絡ください。


「 笑おう 悲しくなったら 辛くなったら 笑おう 」

年齢制限 

2006年03月09日(木) 2時22分
作曲依頼主に年齢制限を設けます。

もちろん、お若い方でも大変きちんとされていて
棗も学ばなくてはならない、と感じる方がいらっしゃるのは存じています。
自分のやってる事が馬鹿げてるとわかっていても
これ以上、痛い思いはしたくありません。

単純に約束を守ってくれればいいだけなはずですが・・・
約束が守れない方が多くて、多くて・・・
本気で人選をしないと、と感じた瞬間でした。

文章が難しくて、理解ができないのかもしれませんね・・・
私の日本語はそんなに難解なのですか・・・そうですか・・・
(分からなかったら、言ってくれと書いていますが)

一般的な日本語が理解でき、自分の言動に責任が取れる年齢だと。18??


高校の時は、パッパラパーだった棗。
一人暮らし始めて、責任とか言うものに真正面から向かい合った。
中・高校でも一人暮らししてる方は、しっかりしてるし・・・
基準は一人暮らし!?


ああ、悲しい。荒んでる・・・
でも、もう、嫌なんです。本気で嫌なんです。利用されるだけなんてええぇぇええ><

というわけで、無償依頼は日本語(か英語)の理解できる18歳以上のみ!!!!

ごめんなさい><  
うわあああああああん(号泣


「 ほんの少し 自分を変える事で 明日が変わる 」
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumetsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる