ファンタジーラヴv 

October 30 [Mon], 2006, 23:58
今日は1.5時間ほど。
ちょっと動き始めた気もするけどやっぱり終わらないね。(笑)

ぼんやりプレイ中。 

October 29 [Sun], 2006, 23:08
2日目。
まぁ昨日と合わせて6時間ってトコかなぁ。
攻略は調べずにやってますがどうも今回はシナリオが長そうですね。
まだ1個も終わらないです。
そしてご多分に漏れずバグ終了に悩まされる今日このごろ・・・(涙)
以下ネタバレあります。

Lamentoプレイ開始 

October 28 [Sat], 2006, 22:45
昨日購入した「Lamento-Beyond the void」をインストール。
始めましたー☆
以下プレイ記録代わりにつけていきます。
ネタバレありなのでご注意くださいませ><
ver.1.01アップロード済み。

購入。 

October 27 [Fri], 2006, 22:52
本日発売の「Lamento-Beyond the void」と「Laughter land」を購入しました☆
昼間に聖地(笑)に行ったら,結構メッセの女性向けフロアにはお客さんがいましたね〜
思いがけず販促ポスターをいただけてほくほく♪
Lamentoの方は2枚ぽいし。
でも2本の棒を袋からひょっこりだして歩くのは,なんか気恥ずかしかったです。><
テレカ(Laughter〜はテレカ欲しさにゲマで買った)と図書カードにうっとりw
こんなのいれてる財布,間違っても落とせませんが・・・笑

ここで,ちまちまプレイ日記を書いていこうと思います♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる