昇天 

2006年02月13日(月) 22時40分
最近俺の家族内では昇天が流行中。おばの「未来」、父の「夏騎」が逝きました〜。小さな家に9人家族だった我が家から1人・・また1人・・・といなくなるのはスッキリ80%寂しい20%ってとこですかねwひゃひゃひゃwとりあえず親父〜ばいならw

さよならクロちゃん(ρ゚∩゚) グスン  

2006年02月13日(月) 11時15分
メロの初代の旦那サマクロちゃんが、ゼーンに飽きちゃったらしくプチ引退してしまいました(ρ゚∩゚) グスン クロちゃんには、メロが右も左も分からなかった初々しい1代目、いろいろ教えてもらったり作ってもらったりしたので、楽しい思い出がいっぱいですゼーンで会えないのはサミシイけど、メッセでは話せるのでよかったです

で、メロがクロちゃんの荷物を預かることになりました〜 小さいサイズのメロの家の倉庫は、メロとクロちゃんの荷物でいっぱいいっぱいになってしましました^^;礼くんごめんね・・・ 引越しの時は、礼くんが荷物運びを手伝ってくれるそうなので、安心しましたー



 

メロも楽しかったよー^^お世話になりました☆m( _ _ )m☆またいつか一緒にゼーンしようねーv

正社員 

2006年02月08日(水) 13時37分
実は1週間前の月曜日、今の仕事先の本社に正社員の面接に行ってきました。学校の先生になりたいという夢があったので、正社員にならずに働いていましたが、そろそろ職に着こうかな〜と思った時に、社員さん直々に声がかかったので、面接を受けちゃいましたvv社員さんの方から言ってくれたから、落ちないのかな?って思ってたら、そんなことはないそうです(ρ゚∩゚) グスン 今日か明日には結果が出ると思うので、もし落ちたら、きのこ会開いて慰めてください☆m( _ _ )m☆ペコリ

イム帽もらったー☆ FROM→kuuちゃん 

2006年02月06日(月) 12時12分
お友達のkuuちゃんから、念願のイム帽をもらいました☆☆☆ありがとね^^とってもうれしかったので、一緒にいたペンタと、「ハイ、チーズv」パシャ。「最近みんなと会わないねー(ρ゚∩゚) グスン 」って夜な夜な語って、寝ましたw
そういえば、メロ助が大きくなりましたーvvメロロに似て、なかなかの好青年になりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪なっちゃんが先代メロのために『メロ助の妻』ちゃんを作ってくれたので、その子と結婚して、ゆっくり3代目を満喫したいと思います☆☆

青年になりましたー 

2006年02月03日(金) 22時30分
タイトルの通り青年になりました。さっそく初M婚に向けて婚約しちゃいましたよそして彼女と一緒に砂ホリホリホリホリ…。青年2日目にしてマスる勢いであります。(どんだけ暇なんだ俺…)
まぁ、男に二言はありません。2月は暇っていったらなんです!皆様、暇なときは俺にこそこして!8割いますw
そうそう、機会があったら皆に紹介するつもりですが、左の写真が俺と婚約者の新皇律夏さんでございますv今世はスケイドのバエボイに住む予定です。一足早くブログでご紹介vもし見かけたらよろしくね^^そして今日は砂場で変なパンダに遭遇w写真の許可をいただいたのでパシャっと1枚ハイチーズvパンダさん、ご協力あざーっすw

☆引継ぎました☆ 

2006年01月28日(土) 1時25分

きのうの夜中、3代目メロ助に引き継ぎました
わーいvよろしくー(o≧▽゚)o ニパ 今日の昼間金物だけマスったけど、子どもは何もすることなくてひまひま〜 メロは初めての男の子キャラなので、カワイイ女の子と友達になりたいです。ひゃひゃひゃw

どんべい 

2006年01月27日(金) 21時17分
これうまいからwどんべいの中ではダントツね。インスタントの中でもなかなかの上位ねw俺は今からBARバイト。時間ないんでコイツを喰っていってきます。今日はまーまーな天気ということでバイク飛ばしてGO〜。帰りにコンビニでビール忘れずに

そういえばイム帽GET! 

2006年01月27日(金) 21時02分
ちょっと自分頑張りました。今さらながら仕事ポイントランキングをちらっとのぞいたところ、・・・17位!?(先代の俺ね)ちとびっくりwしかも前後は親しい友人達が勢ぞろいwろくにINもできなかった俺がよくもここまで頑張れたものです。ま、INしたら納品納品納品・・・の毎日でしたがねw頂いたイム帽は愛用させていただいてますよ〜。

引き継ぎ完了 

2006年01月26日(木) 10時18分
引き継ぎました〜!
3代目突入でございます!名前は、夏輝夏騎夏期とね、こんなかんじできました。
ちなみに今世の名付け親は夫人ですね。
ひゃひゃひゃwあざーっす!



そうそう。婚約者ができました。俺は今までリア事情のためN婚だったのですが、今世はなんだか無性にM婚したくなり、友人に紹介していただきました。とってもかわいい子で、今はおそろいの上着着ちゃったりしてなんとなく仲よくやってますw久々のM婚!楽しみっす^^
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像文某具
» 正社員 (2006年02月10日)
アイコン画像文某具
» イム帽もらったー☆ FROM→kuuちゃん (2006年02月10日)
アイコン画像Kuu
» イム帽もらったー☆ FROM→kuuちゃん (2006年02月07日)
アイコン画像ヴィヴィ
» ☆引継ぎました☆ (2006年02月01日)
アイコン画像ヴィヴィ
» そういえばイム帽GET! (2006年02月01日)
アイコン画像文某具
» どんべい (2006年01月31日)
アイコン画像NATSUKI
» そういえばイム帽GET! (2006年01月30日)
アイコン画像NATSUKI
» 引き継ぎ完了 (2006年01月30日)
アイコン画像NATSUKI
» どんべい (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumelo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる