随分前に廻って来たバトゥン♪ 

June 14 [Wed], 2006, 16:07
前に頂ぃたバトゥンです。


ぴったりバトゥン。(声優Ver)

□手を繋ぐなら

寧ろ腕組みで井上和彦(この間トリビァに出てて発狂)
        
□抱き付くなら

井上和彦様

□抱き付かれるなら

松風雅也さん

□恋人にするなら

森久保祥太郎くん

□ペットにするなら

ホッシィ。(メチャキャワィガリュ)

□結婚するなら

俊彦さん(良ぃパパになりそぅ・・・既婚者だけど/笑)

□浮気するなら

井上和彦様。一晩のァバンチュールを・・・(爆)

□両親にするなら

マミィ・・・三石琴乃さん(月に変ゎってぉしぉきょって言って怒らりたぃ)
パピィ・・・大塚明夫さん(もぅソノ声で叱って下さぃ!!)

□兄、姉にするなら

ぉ兄ちゃま・・・鳥海浩輔(色んな遊びを教えてくれそぅ/笑)か杉田智和!!
ぉ姉ちゃま・・・朴王路美(自慢しちゃぅね!!っぅか、寧ろホントぉ姉ちゃまでぁって欲しぃ!!)

□妹、弟にするなら

妹・・・大谷育江さん(ちっちゃくて可愛ぃ)
弟・・・宮田幸季くん(可愛すぎ・・・)

□子供にするなら

子供にするなら・・・桜井孝宏さん(春華ちゃん・・・)

□虐めるなら

虐め・・・(笑)ぇ〜・・・誰だろぅ?子安武人さん。(打たれ強そぅだし/笑)

□虐められるなら

(爆)結城比呂さん。(何かSっぽぃ)

□語るなら

森久保祥太郎くん(音楽の趣味が似てるので、ぉ酒でも飲みながら)
岩田光夫(みっちゃん大好きです!!)

□甘えるなら

井上和彦様。(その腕で優しく包んでくださぃ・・・)

□甘やかすなら

高橋直純さん(ぁの顔で笑ぃながら甘ぇられたらねぇ・・・ゃばぃんじゃなぃ?)

□敵に回したくないのは

朴王路美さん。(美し過ぎて何をゃっても勝てなぃ)

□デェトするなら

大川透さん(大人な雰囲気で・・・たまにギャグを交ぇっっ)

□旅行に行くなら

三木眞一郎さん。(愛車で遠出したぃです)

□バトンをJ人に回してね⇒ァンカーで・・・。

ぉひさしぶりなカンヂです。 

June 13 [Tue], 2006, 16:02
前回のパス忘れたので新しくログィンし直してみました。

また、ヨロです。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumekhoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる