放置してた! 

October 23 [Mon], 2006, 7:57
ここ放置しすぎたー。
これ載せよう(*´д`*)とか思う写真とかいっぱいあったんやけど、ログインめんどくさいなーここ。

最近、、

・ショーパンにはまってる。尋常じゃなく! 楽チンやしかわいーのよねー。もう2個位ほしいなぁ。
 
・TJで$7.99で購入!ANNASUIのボディローション(*´д`*) すんごいええ匂いやぁー。でもやっぱデイリーに使うのはヴィクトリアシークレットの。あのサラサラ感は他にはない・・!っていうかあたしは何気にANNASUIが大好きらしい。w 今持ってるANNASUIグッズと言えば鏡とお財布とこのボディローションぐらいやけど、今度日本かえったら絶対バッグほしいなー。あと靴とか。だってすごいかわいい。 あのちょい小悪魔ドーリーガールのような雰囲気。素敵! ANNASUIのグッズを見てるだけでテンションあがる!

あと先週の土曜日はかほちゃんと文ちゃんでカラオケ大会したよう。(´u`●)ノ そんでもってハロウィンのためのメイドさんのコスも購入w



楽しかった(●´∀`●)

買いもーの。 

September 25 [Mon], 2006, 12:13
今日は買い物行ってきましたよぅ。
LOFTで、ものすごい安いスカートがあったんで試着しようと思ったらその試着室、光がぷぁーで素敵だったのでつい写真。

Guessで買った黒ジャケット初おろし(●´∀`●) うちのママさんがいうには「身内と二人の時にそんな素敵なのおろすなんて。」らしいのだがしょーがないよーぅ。ふぅ。さみし。

ってかついに買ってしまったスキニージーンズ・・!黒のスキニー。可愛いのだけど頑張って痩せねば。そうでないとジーンズに失礼じゃ。





かわいい。

ほすーこー(●´∀`●) 

September 24 [Sun], 2006, 15:59
そんで今日は補習校があったわけで。
なんか今週中学部授業参観だから末沢先生はそっちいかんといけなくてあたし達は自習だったわけです。
だから写真たくさんとった(●´∀`●) 楽しいのもあったけどサイコロジーのクラスのためでもあるのだ。
でもちゃんとやらなきゃいけないこと終わらせたし、えらい。

とくに頑張ったの(りながw)が遠近法使うやつ!



↑何気に足ぷるっぷるしてた。そして今気付いた事実は手と足が同時に出ているという事。ちぇっ。

そしてなんかもう補習校寒いよっていう一枚。

きもいからちっちゃく。

ぁー
可愛くなりたいな、クソ。

水曜日。 

September 24 [Sun], 2006, 15:35
よし、書くぞー。
水曜日はなんかしらんがLAURENの誕生日会に誘われたから行ってきたよ(人´ш`*) OCharley’sでご飯。スペル合ってるかわかんねっ。
あたしLAURENあんま知らないんやけどi need you的な事言われたらいかないわけにはいかないw
それになんだかんだで楽しかったわー☆ 


あたしと、ERICAとLAUREN(*´д`*)


ケーキのクリーム鼻にばこーんとやられたERICA。爆 でもこれすでに拭き取ったあとで、最初はすごかったw


キレイな子ばっかでどーしよーまじで。変なアジア人ちゃっかり真ん中だし(●´∀`●)

楽しかったけどこの日一日白米食べてなくって死ぬかと思った・・・!日本食らヴぁーです全く。



てすと 

September 14 [Thu], 2006, 5:41
テストー。

(人´ш`*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぢゃか
» 放置してた! (2006年10月29日)
アイコン画像なつみ
» 放置してた! (2006年10月27日)
アイコン画像ぁぢゃ
» 放置してた! (2006年10月26日)
アイコン画像りな
» 放置してた! (2006年10月25日)
アイコン画像なつみ
» 買いもーの。 (2006年09月28日)
アイコン画像ぁぢゃ
» 買いもーの。 (2006年09月26日)
アイコン画像なつみ
» てすと (2006年09月24日)
アイコン画像ぁぢゃ
» てすと (2006年09月22日)
アイコン画像なつみ
» てすと (2006年09月21日)
アイコン画像おだ
» てすと (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる