悩み・・・ 

2005年11月08日(火) 11時32分
相変わらず更新してませんが・・・
さすがにさぼりすぎですかね
書く時間がないのと、ついつい忘れてしまってます

最近、大学後や将来のことで色々考えてます。
先日、法事で親父の実家に帰ったんですが、従姉妹と色々話をしてたら
なんかすっきりして、ほとんど迷いがなくまりました。
まぁ、まだ2年ちょっと先のことなんでなんとも言えませんが、できればやりたいことを
やってみようかなぁって思ってます。

やりたいことなんですが、昔っからデザインやらイラストやらそういうような感じのことが
好きで、そういったことができればなぁなんて思ってます。それと、やっぱネットと常には
常に触れていたいという気持ちと、私通ってる学校が情報等のをやっている学校なんで、
Web関係もやりたいなと

こんな感じで、グラフィックデザイン関係や、自分でデザイン等をしたり、
それを利用してWebデザインとかできたらと考えてます。
今はDTPとかレイアウトに関する勉強もしてます

とまぁ、こういったことを考えてるんですが・・・実際のところ・・・
独学でどうにかやっていこうというのが大変なんですよね
学校も情報の学校なんでデザイン関係は全くやってません。

なので、就職活動しないで、大学卒業後に専門でも通おうと考えてます。

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。




親にちょこっと話してみたら、当たり前ですが怒られました

これから困難が続きそうです

久々の更新なのにこんなくだらんこと書いちゃってすいません
今日のところはこのへんで終わりにしておきます〜。

なるべく更新がんばります


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 

2005年09月22日(木) 0時42分
一ヶ月以上、日記更新してなかったので久々の更新ですノ(´д`*)
学校始まってから、何気にすることが多くて萎えます(´ρ`)

ここ最近はあまりMUもできてないし、また知らないうちに色々環境が変わって
いそうで、ついていけるか心配ですね・・・w

てことで、まぁ学校はじまってから色々と将来のことやこれからのことを改めて
考えたりしてみたわけですが、やりたいことがなかなか絞っていけずに、正直
困っているこの頃です

今はできる限り、資格や能力・実力を実につけていければなぁって思います
皆さんは、将来のことや就職など、ある程度まとまった考えが
できたのいつごろですか
コメントも書き込みできるので、これを見て書いてくれる人いたら、
自分はいつ頃だったよーとか、
今はこんな仕事、こんなことやってるよーとか色々カキコしてくれると
ありがたいです

下にあるCommentってとこクリックで書き込みできます

ってことで、久々ですが、今日はここらへんで終わりにしておきます

むむ・・・ 

2005年07月11日(月) 11時47分








今日は起きたらもうお昼で・・・出かけるつもりが・・・
テンションがた落ち_| ̄|○
一日のはじまりが最悪な状態から始まりました(ノω・、)

まぁ・・・そんなんで夕方までボーっと( ゜ρ゜)無駄に時間を過ごしました
夕方からは家族と寿司を食べに行ったんですが・・・
こんな日は、やはり・・・寿司屋でも空回り( ´△`)アァ-
調子に乗りすぎて腹痛くなるわ、気分悪くなるわで悲惨でした

夕食も食べ、家に帰宅したら・・・更に追い討ちを・・・
PCを見たらメッセに「レポート終わった?終わらないよ〜_| ̄|○ 」という
メッセージが来ていました。

ん〜・・・ん
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
悪夢ですね・・・_| ̄|○

そんな状況にも関わらず、とりあえずMUにINしてしまうのが私です
当然ですが、放置のつもりがチャットに走り、更には決闘をしたりと、
レポートなんてほったらかし・・・

CC行ってもNPCの処理で失敗_| ̄|○

結局MUを落ちたのが夜中の3時頃で、

そっからレポート開始です。
内容にデマを加えに加え、必死の格闘の末・・・

レポートが終わったのが早朝の6時でした

もうね・・・最近、私終わってますね
まぁ、それでもやらなくてはならないことはちゃんと成し遂げているので、
世間体には真面目な学生って感じに見えているようです。
逆を言えば学生だからこんなことが許される状況で、こんな無駄なことを
しているんでしょうかね

chaosギルドの他の人たちは、ほとんどが社会人で普段はみんな真面目に
働いてます。(50代?の主婦は除いて(・∀・)ニヤニヤ)
数年後、自分も同じように社会に出て行けるのか不安ですねw笑

てなわけで、今日も長々とくだらないことを書きましたが、
ここらへんで終わりにしておきます(ノ∀`)ペチン♪
相変わらず日記って感じではないですね・・・w


授業中、学校からの更新でしたっΣ(ノ∀`)ペチッw

ギルドHPノ(´д`*) 

2005年07月10日(日) 2時43分
ギルドHPに関して、とりあえずりょーさんはそこそこ気に入ってくれた
みたいで、まぁ割と好評な感じなので感謝(*`・ω・)ゞデシ!!
一人でも良いと感じてくれる人がいたので、作った甲斐があって、
よかったと思います
HPに関する、要望や指摘があったら遠慮せずに
皆さんどんどん言ってくださいねノ(´д`*)


皆さんに伝え忘れていたんですが、トップページのIntroductionから
ギルメン紹介のページにいけます。
まだ私だけしか登録してない状態なんで、もし時間がありましたら皆さんも
登録してくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ステータスや装備など詳細を載せたくないって方もいると思うので、
できましたら名前とキャラ画像だけでもUPしてくださると光栄です

       −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は買い物に出かけたんですが、午後からずっと雨で休日だというのに
びしょ濡れになるし、道路は混みこみだし、散々な一日でした
夕方帰ってから、MUにINしたんですが

18時  CC5 クリア   創造_| ̄|○
20時  CC3 死亡    霊
21時  CC3 死亡
22時  CC3 爆風落ち 霊
23時  CC3 爆風落ち
26時  CC5 爆風落ち 祝

と、こんな感じで、まだまだHPがないキャラなので攻撃されたら死亡と・・・
CC3ボロボロな結果でした(ノω・、)
レベルも上げなくてはいけませんが、CC3での戦い方の練習も
徐々に積んでいかなくてはと痛感した日でした
早く皆と一緒にchaos杯でι(´Д`υ)アツィー勝負に参加できるように
頑張りますo( ゚Д゚)oブンブン

_/_/_/_/_/Check!!_/_/_/_/_/
この日記(になってないかも・・・)は、レスを書くことも可能なので、
もしよかったらコメントなど、書き込みもしちゃってください(ノ∀`)ペチン♪





やっとできた(*´д`*)ハァハァ 

2005年07月08日(金) 17時24分
chaosギルドのHP作りましたノ(´д`*)

少し前にショウさんとギルドHPの話しをして作ることになったんですが、
いざやってみるとひさびさのHP作りで苦戦しちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッw

簡単なHPならすぐ作れるんですが、それではつまらないと思ったので、
FLASHを取り入れたり、色々やっていくうちにわけがわからなくなってしまって
結局、完成したのがこんなものになってしまいました(゚Д゚;)
掲示板等ももっとしっかりしたものを選べばよかったんですが・・・
( ゚Д゚)マンドクセーって感じだったんで勘弁してください_| ̄|○
要望があれば、そのうち変更したいと思います(;・∀・)

頭一杯で何書けばいいのかわからなくなっちゃってますが、
ギルメンの皆さん、これからもどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像σ(=^・・^=)みぃ
»  (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン (2005年10月11日)
アイコン画像ショウ
» むむ・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像
» やっとできた(*´д`*)ハァハァ (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsume723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる