眠…;; 

October 09 [Sun], 2005, 23:23
大豆の感想書きたかったのですがちょっと大分眠いので明日起きたら書こうと思います。
かなり興奮してきました(笑
とても嬉しかったのは、
・去年の大豆100%で惚れてあまつスケブまで頼んでしまったK様を再び発見できた事。
・麗しのY様がスケブ描いて下さった事。
・神が降臨していたT様がスケブ描いて下さった事。
です。
まじ嬉しい…っ!!!
ただすごく好きなサークル様はスケブ受付終了してて悲しかったですが…;;
詳しくは明日?
とりあえず冴凪の昨日の名言(…違う
ラピュタで「目がっ、目がぁ…っ!」で有名なムスカさんをムシカと言い間違える。
もみあげをもみひげと言った。
ズボン試着するのに靴を脱ぐんだよねあそこ、と言いたかったのに本人必死に靴下脱ぐのっ?!と言っていた。
こんなもんで;;なんだろう……ワタシはなんなんだろう;;(地球外生物 byおぅちゃん

借りたは良いけど2000字て結構少ないんだねと思い知らされ他のブログを探す冴凪。
一応一つ良さそうなとこ確保してます。
明日のブログはきっと変わってるよ(をぃ

え、エドバトン…っ!//// 

October 08 [Sat], 2005, 20:20
うわっはー、すんごいバトン回して頂きました…っ!兄さんのバトンですよっ兄さんのっ!
お忙しいでしょうに…有難う御座います、真柴様っ////

■あなたの考えるエドの身長は?
し…身長…!ん〜157〜8くらいが良いですねv…流石に冴凪より小さいのは嫌なんで;;

■大きくなったエドは身長も伸びていると思いますか?
ほんっっっの少しだけ伸びてて欲しいです!(兄さんに殺されそう…
だってあんま伸びてたら大佐が兄さん抱き締めるの大変じゃないですか(まじ殺されるっ;;

■エドは男派?女派?
男!兄さんは男だから良いと思います!
女体扱ってるからどっちでも好きだけど、男じゃないと服ビリビリ「咎人の姿だ!」が出来ない…(どんな理由だ

■もしもエドが女ならあなたは貧乳派?美乳派?巨乳派?
貧乳ーーーーーーーっ!!!!(叫
ちっさいの可愛いじゃないですかっ!背もちっこくて胸もちっこくて「なんだ鋼のは胸も小さいのかまだまだ子供だなはっはっはー」なんて大佐に言われて背よりも気にしてた兄さんは大佐の予想に反してすごく落ち込むんですよそれで「なら私が大きくしてやろう」とか言って上手く兄さんを丸め込んで乳揉むっ!それでもでかくならなければなお良いっ!!

■エドのお相手は?またその方とはどんな出会いだと思いますか?
勿論ロイ・マスタング大佐で。(無意味にフルネーム
出会いはリゼンブール、大佐はそこで一目惚れが良いなv兄さんは〜、原作で兄さんがセントラルへ大佐に会いに行った時あの階段で大佐を見上げたらなんかカッコイイな…なんて思ってその後大佐に色々迫られて恋人にvな感じで。

■あなたの好きなシーン又は台詞はなんですか?
好きな台詞ねぇ…あ、シーンでもいいのね。どこかなぁ殆ど好きだからなぁ(をぃ
あーあそこ!一巻の列車強盗にあうやつで、お昼寝中の兄さんに犯人が「このチビ」と言って兄さんがマジ切れしたとこv「………ていうかこいつら誰?」の兄さんが可愛いっvv

クラスコ−ド 

October 06 [Thu], 2005, 23:45
今日のバイトはB2でやっぱすごく暇だったのでまたも遊びましたv(一応仕事中
落書きする気分ではなかったので機械で遊んでました。
クラスコードっつーのがあるんですが、英理ちゃんは分かるよねー?vv
多分どこもそうだと思うんですがレシートの、商品の隣に書いてある数字です(他は違う呼び方だったりするんかな;;
英理ちゃんが教えてくれた事なんですが、クラスコードはだいたい4桁だから自分の誕生日打ち込んでクラスコード押すと大まかな…例えば野菜とか魚とかそんなのが分かるわけですよ。
……時々コードがありませんて出てピーピー煩いんすけどね(けっ
んで遊んだ結果↓

冴凪の誕生日(0729)…舞茸
英理ちゃんの誕生日(1031)…トレー
ロイエドのつもりで(2915)…冷凍スナック
エドロイのつもりで(1529)…はまち
ミュンヘン1921(1921)…ベーコン(センターパック)
アニ鋼開始(1003)…京野菜(季節野菜)←鋼て10月3日に始まりましたよねっ;;
ロイさんの日(0601)…カネボウ
大豆豊穣祭(1009)…お盆
去年の冬コミ(1229)…ほっけ開き
兄さん兄さん!(2323)…その他加工果実
クリスマス(1225)…あじ開き
元旦(0101)…食塩・化学調味料
今年のスター・ウォーズ開始(0709)…*
冴凪の生まれ年…豚肉ギフト

だいたいこんなもん。
思いつくの結構やってみたんですが、「コードがありません(ピー)」ていうんです…
まっきーの誕生日はなかった(苦笑
冴凪は舞茸なんですって!食い物ですよっ!!
で、レジ上げに来た秋様に誕生日を聞いてやってみたところ…

生理用品 注:男性です

可哀相だった…(苦笑
本人もめっちゃ嫌がってました。「俺なんで生理用品なの;;」と。
いやー1時間ちかくはこれで遊んでたら思ったより時間早く感じましたvらっきー♪
須様が上げに来ても聞いてやってたと思いますよv

明日明後日バイトなっし〜vv
大豆は明々後日〜♪早く行きたいなぁ〜vv

コメントレス 

October 06 [Thu], 2005, 0:14
立花様〜vv日記変えてすぐのコメント有難う御座います〜vvうへうへ(怪しい

ばとーん 

October 05 [Wed], 2005, 22:57
立花様より頂いた愛のバトンに答えたいと思います(をぃ

■まずお名前を…
冴凪棗でーす。

日記変更! 

October 05 [Wed], 2005, 1:29
つかぶっちゃけブログをよく理解しないまま借りてみたんですが…(をぃ
まぁ、何とかなるでしょうっつー事でv
前の日記はあんま長く書けなかったから変えたかったんです、ブログて結構書けますよね。だから。
冴凪はくだらん事一杯書く人間ですからね(笑
えーっとこれは一応テストなので短めに…
どうだろう。
あ、一応下に昨日の日記を…↓ついでに昨日の日記のタイトルは『無題』でした(笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsume7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる