2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♥登場人物♥
*優斗*なつめの好きな人♪ *凪*なつめの神友!!なんでも話せる仔♪ *K先生*なつめの大好きな先生♪めっちゃカッコいいの☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsume345love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
茉衣から⌒ / 2006年09月16日(土)
茉衣からのバトン⌒♪

続きはバトンやります!!!!!!
意味わかんないよ!なバトン


 
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
 
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

 
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
→なつめ 用件?えっ??
 □学生さんですか?
→現在受験生
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
→絵描きかな⌒??美術部ですしbb
 □ところで貴方何してるんですか?
→何してると思う⌒??
 □違いますよ、このバトンやる前です。
→裏ブログ更新
 □何故このバトンを?
→茉衣からまわってきたン
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
→はいょ
 □ん、どーでもいいよそれ。
→何が??
 □貴方は学校にいって何するんですか?
→友達と話す⌒好きな人見る⌒勉強する⌒
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
→勝手に見て勝手に判断してね
 □キレナイで下さい。
→そりゃ自分じゃないの?
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
→最近は別に
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
→うーん??
 □まぁ、いいでしょう。
→何がぁ??
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
→日曜日ですけど―
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
→ある
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
→父 母 姉 あたし
 □へぇ。
→もっと知りたい?
 □そんな怒らないでください。
→自分に言い聞かせてんの??
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
→雑誌読まない―
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
→えっと―
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
→あたしは嫌い―
 □今一瞬、間があきましたよね
→即答ですけど??
 □本当ですか?
→信じないと自分が他人から信用されないよ
 □好きな漫画について教えて?
→悩殺ジャンキー 僕等がいた
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
→読んでみな⌒
 □健全さんですか?不健全さんですか?
→最近不健全 誰かマジメに助けて
 □サイト、もっていますか?
→HP@個 ブログC個(内@つ閉鎖済み)
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
→うそつけ
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
→妄想とかしないね⌒
 □得意料理ってありますか?
→お菓子系
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
→うーん 見たことないから―
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
→うん
 □したことありますか?
→あると思う??
 □笑
→アンタはないの??
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
→裏ブログには結構のせてる
 □どんな顔文字一番使いますか?
→裏ブログ見ろ―
 □もっとあるんですが、いいですか?
→えー??
 □飽きたっていったら殴っていいですか
→訴えていいなら
 □頑張って答えて下し。
→うん―
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
→そだねー
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
→はぁい
 □ただいま
→おかえり
 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
→誰でもいーよ
 □10人以内でお願いします。
→じゃあ0人で とめちゃいます
 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
→題名どおりのバトンだね⌒
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(1)
100問100答 / 2006年09月11日(月)
しばし長いお付き合いを・・・

1. お名前と生年月日、出身地を教えてください
なつめ 1991.4.5 千葉

2. 血液型、星座は?
A型 おひつじ座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
151a 秘密 24a

4. 家族構成は?
父 母 姉

5. ペットは飼ってますか?
今はいない 前まで犬 ハムスター

6. 自分の長所と短所を述べよ!
短所しかないょ??

7. 座右の銘は?
自由気ままに

8. 好きな単語は?
夢 挑戦 希望 恋愛 友情 トカ

9. 自分を動物に例えると?
パンダ

10. 趣味はなんですか?
音楽鑑賞

11. 特技・資格があったら教えてください。
資格 英検とか
特技 なんだろね

12. 携帯電話の機種を教えて下さい。
au A5403CA

13. 愛用している着メロは?
人によって違う⌒

14. メル友は何人ぐらいいますか?
メル友はE人ぐらい??

15. インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
去年のE月ぐらい なんとなく

16. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
知らない人と出会うことができる
いつの間にかその人が大切な人になるところ?

17. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
んーなんか個人情報がもれたりすんのいや
今のところ平気だけど

18. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
アジカン 全部

19. 好きなテレビ番組はなんですか?
いろA

20. 口癖はなんですか?
いい言葉じゃないからのせない・・・

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
マンガ集めることかな

22. これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
果物 梨か桃かさくらんぼか・・・

23. 好きな飲み物は?
紅茶

24. 食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?
【好き】スパゲティ 桃 さくらんぼ ピザ とか

25. じゃぁ、嫌いなものは何を選ぶ?
【嫌い】トマト

26. 得意料理はなんですか?
お菓子系

27. 好きな花は?
ひまわり 薔薇

28. 洋服はどこで買うことが多い?
いろA

29. 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
眠らせる

30. 指輪をもらったことありますか?
期待するようなものじゃないけど

31. 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

32. オススメのベストコスメを1つ!
なんだろね

33. これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
に同じ

34. 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
今ぬってない

35. 愛用香水を教えて下さい。
えー

36. 男の化粧について一言ドウゾ。
いいんじゃない?

37. 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
負けず嫌いな人 自由気ままな人

38. ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
うーん・・・

39. 究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
どっちとも付き合わない

40. 男のセクシーだと思う仕草は?
わかんない;;
 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(0)
体育祭終了 / 2006年09月10日(日)
昨日中学最後の体育祭終了しましたぁ☆
結果?聞くまでもないよォo
知りたい人聞いていいけど⌒♪
裏の裏の裏のブログに結果書いた★
見たい人言って―――(*p’v`q*)

音楽バトン [ モノに関するバトン ]

1、電話着信は?
たぶんブラックアウト
         
2、メール着信は?
天体観測 古いとか言わない

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
紗依 ユメクイ 大塚愛ちゃん好きだしね⌒
凪  禁じられた遊び アリプロさんカッコいーょね
ほかにもいーろいろ

4、アラームの曲は?
いろいろあるけどいつも朝起きるときは
N.G.Sだったかな

5、元気が出る曲は?
明るい系 アジカンやっぱいいー

6、泣ける曲は?
さよなら大好きな人
これはB学年女子みんなに共通すると思う
みんなで歌ってみんなで泣いたしねー
あと大塚愛チャン プラネタリウム

7、ストレス発散できる曲は?
アジカン熱唱
   
8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
アジカン バタフライ 

9、自分の結婚式で流したい曲は?
ん―なんだろ

10、カラオケで絶対歌う曲は?
アジカンの曲

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
アジカン バンプ

12、想い出の曲は?
思い出じゃないけどー天体観測

13、回す方をどうぞ
どーぞー
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(0)
新学期 / 2006年09月01日(金)
今日・・・昨日から新学期始まりました
出だし・・・・・好調デス♪♪
今日話せましたぁ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
報告少ないね;
いろいろあったんだけど・・・
実は今日テストなんです;
だから早く机に向かわないと・・・
ちょっと用があってパソ開いたんで
更新させていただきましたo
受験生忙しい⌒*死*
でゎ⌒★
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(0)
登校日 / 2006年08月27日(日)
今日登校日だった♪
登校日は行っても行かなくてもいいんだけど
優斗ちゃんと来てた★
夏休み会っても全然話せなくて
結構ショック受けてたなつめですが
今日話せた(*´艸`)
マジウレシス♪♪

選択バトン
バトンの約束…
必ず1人以上は回すこと(「拾って下さい」は×)

↓の質問で、1〜3の中のどれか以外を選択するのはだめ。

この約束は必ず掲載してネ
Q1.
あなたは、このバトンがまわってきたとき、どう思った?
1.楽しみだなぁ〜(どんなバトンかなぁ〜)
2.面倒くさいなぁ〜(あとでやろうかなぁ〜)
3.その他(具体的に)

3 まわしてくれてありがとね

Q2.
あなたには、大好きな人と、結構好きな人がいるとするよ。
その、結構好きな人に告白されたら、あなたはどうする?
1.結構好きな人に告白されるなんてめったにないんだから、即OKw
2.大好きな人がいるしなぁ〜…考える
3.大好きな人じゃないと嫌!断る

2 

Q3.
あなたは、友達と遊んでいたら、お母さんとの約束の門限を過ぎてしまった。
なのに友達が、「もっと遊ぼう」だって。その時あなたはどうする?
1.まぁいいか!もっと遊んじゃえ〜
2.門限過ぎちゃったしなぁ〜…あと5分だけw
3.門限過ぎたらすぐ帰る!(断る)

2 

Q4.
あなたは知らない人に会って、その知らない人があなたに向かっていきなり、ナイフを出した!!さて、あなたはどうする?
1.ひたすら逃げる
2.「キャー」などと悲鳴をあげる
3.「何ですか?」と反抗する(これはないかな?)



Q5.
あなたは、クラスで一番仲のいい友達が今日休んでしまったので、遊ぶ友達がいないよ…
隣では男子が楽しそうに遊んでいるのに…さてあなたはどうする?
1.そのまま1人で遊ぶ
2.隣の男子達と一緒に遊ぶ(入れてもらう)
3.勇気を出して女子を誘いに行く



Q6.
そろそろ最後に近づいて参りました、、、
あなたはこのバトンをやってどう思った?
1.今までに無いパターンのバトンだなぁ〜…
2.ま、普通のバトンだなぁ〜…(特に何も感じていない)
3.その他(具体的に)



Q7.
いよいよ最後の質問。あなたはこのバトンを何人にバトンタッチする?(名前も)
1.1~2人
2.3~5人
3.それ以上

1 雛 お願いします♪
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
手作り / 2006年08月20日(日)
背景画像作ってみた⌒♪
ヘタだけど中傷ナシね☆

追記ヘンなバトン⌒笑
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(2)
(*>U<)ノ / 2006年08月14日(月)
マンガバトン

■好きなマンガは?

レンアイ至上主義
蜜×蜜ドロップス
萌えカレ!!
僕等がいた
悩殺ジャンキー

■好きなキャラは?

レン主義 たまき
蜜A    可威
ジャンキー 海

■嫌いなキャラは?

レン主義 鷹来
蜜A    ちはや
ジャンキー 堤さん

■コスプレしたことあるキャラは?

したことないーしたくもない

■一日だけなれるとしたら、誰になりたい?

世莉

■傍に居てほしいキャラは?

たまき

■恋人にしたいキャラは?

たまき

■傍に居てほしくないキャラは?

鷹来襲われそう・・・

■このバトンを回した人をキャラに例えて。
持って行ってくれる心優しい人どーぞ
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(8)
♪ / 2006年08月12日(土)
ルール 好きなキャラを当てはめる

1.英語(外国語)の先生
夏輝w帰国子女なみにペラAしゃべっちゃいそう★

2.数学の先生
ん―SPW小沢サン♪甘い言葉言ってきそう!!

3.国語の先生
現実と一緒がいい!!!!!国語の先生めちゃスキなのぉ☆

4.理科の先生
次長課長井上サン なんか遊んで終わりそうooo

5.社会の先生
SPW井戸田サン!!!!!三国志好きだし♪

6.音楽の先生
紗依♪歌うまそぉ!!

7.美術の先生
茉衣♪絵うまそぉだし――★

8.家庭科の先生
ん―・・・意外にもオリラジあっちゃん

9.体育の先生
オリラジ藤森サン♪

10.保健室の先生
えっとwアンジャッシュ渡部サン

11.校長先生
次長課長河本サン

12.教頭
ヒライケンジ!!!!!

13.生活指導
アンジャッシュ児嶋サン

14.次にまわす人を先生で。
茉衣 美術 音楽も合うかもw

メールバトンヽ(´Д`*)ノ

1.メールは好きですか?
スキw
 
2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
携帯
 
3.受信と送信、どちらが多いですか?
送信かもwALFOOのブログやってるし・・・
受信はメルマガ系多いo
友達いないってワケじゃないょ??!

4.普段メールする人はどんな人?
部長とメールするのが多いかもw

5.その人はマイミクさんですか?
ううん
 
6.メールでよく使う顔文字は?
(人'∀`*) これとかw

7.メールアドレスはよく変える方ですか?
変えたいんだけど
お知らせするのがめんどくさいから変えてない
今のアドになって@年Bヶ月ぐらい

8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?
ezweb.ne.jp docomo.ne.jp
vodafoneとかはあんまりいないw
 
9.メールアドレスいくつ持ってますか?
A個 携帯とパソ
 
10.バトンを5人に送信してください☆
このブログに来てくれてる仔


 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(2)
☆ / 2006年08月11日(金)
バトンたのし―――――♪

 今の性格ゎ??

バカ 単純 キモい 

 昔の性格ワ??

昔はおとなしかった方o今じゃ面影もねぇo

 短所で直したぃトコゎ??

自己中w

 アナタゎカワイイデスヵ??

ありえねぇw

 初恋ゎ何歳??ww

小@ B学期 B年間の片思い

 近所デ顔ガ広イ方??

そんなことないと思う―

 好きな食べ物ゎ??

果物w イタリアン系w
最近ミニストのカニグラ超好き♪♪♪

 NOと答ェた人

 彼氏イル?? 

いないw

 告白するならドコで??

さりげなくどこかでw

 告白手段ゎ??

できれば直w

 愛するのと愛されるのでゎ??

愛されたいw

 五日だヶ芸能人とカップルになれるなら!?

藤森慎吾♪

 なんでもできる恋愛の薬ヵ゛アリます!どんな薬ヵ゛いい??

好きな人と両想い(*ノ∀ノ)

 あなたとつりあいそゥな芸能人ゎ??

つりあう人とかいたら失礼w

 その人の事ゎ好きですヵ??

う―ンo;

 コレをD人にまゎすなラ??

茉衣w頼んだゼィ⌒☆((笑


 YESト答えた方
 今の彼氏の状況ゎ??
 彼氏のイイトコ□ゎ??
 面食イ??w
 芸能人でたとえるナラ誰ニ似てる??
 彼氏の身長ゎ何a??
 彼氏と喧嘩シタコトァル??
 アルと答えた方ゎドウシテ!?((マスコミヵ!?ww
 ソレゎイツ??
 コレをD人ニまわすとシタラ誰??
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(0)
(*p'∀`q*) / 2006年08月10日(木)
昨日優斗に会ったよ♪
高校見学だったんだァwww★
実はその@週間ぐらい前に会ったのo
あたしその日も高校見学で
駅集合で駅に行ったら偶然優斗もいてooooo
あたしめちゃビックリしちゃってooo
何も言わないで優斗の横通り過ぎちゃって(pA`。)
そのことずっと後悔してて・・・
昨日話しかけようとしたけど友達と話してたしw
でも何気にトナリにきてくれたりした気がした。
はい 気のせいってヤツ☆
でもうれしかった(*´∀`*)ノ
優斗ねぇ夏休みはいって髪切ったっぽい⌒★
さらにカッコよくなったぁ♪((笑

追記はバト―――ン★
最近恋愛系バトン随時受け付け♪
みんなまわしちゃって(*>∀<)ノシ
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
♥コメント♥
アイコン画像まい
茉衣から⌒ (2006年10月07日)
アイコン画像夏輝
手作り (2006年08月25日)
アイコン画像神崎雛
手作り (2006年08月24日)
アイコン画像なつめ
(*>U<)ノ (2006年08月20日)
アイコン画像夏輝
(*>U<)ノ (2006年08月17日)
アイコン画像なつめ
(*>U<)ノ (2006年08月17日)
アイコン画像夏輝
(*>U<)ノ (2006年08月16日)
アイコン画像なつめ
(*>U<)ノ (2006年08月16日)
アイコン画像夏輝
(*>U<)ノ (2006年08月15日)
アイコン画像なつめ
(*>U<)ノ (2006年08月15日)
♥THANKS♥
Girly Mix!!
♥カテゴリアーカイブ♥
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.