(無題) 

October 25 [Sun], 2015, 9:30
てすてす

しあわせ 

April 24 [Thu], 2014, 0:07
今日(4/20)楽しすぎてもう幸せ。
幸せしにする
レポしないと忘れちゃうから書く!!!




始発でイン。
海ツアー申し込み。
ツアーまで暇だったので肉食べつつアラビ地蔵。アラビ見る。マジークさんかっこよすぎ楽しい。
ザンビで飯。
ツアースタート。小学生くらいの子めちゃおもしろいww
ガイドはおにーさん。
人生〜はぼうけーんさ!って熱唱してたw
ガイド「ここ、ロストリバーデルタでは様々な音が聞こえてきます。ほら、たくさんの生き物の音が聞こえるでしょう?」
遠くで赤ちゃん泣いてる。
ちびっこ「人間の鳴き声が聞こえるよ!!」
全員爆笑。笑

船長さんとご対面。かっこよすぎ死亡。
私のグリのターン。手をぎゅっぎゅっとにぎにぎされて昇天した。
そしてじーーーっと見つめられる。目をそらせない////
イケメンのくせにワンショ両手パー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/くそかわ!!!!

そのままミシカのツアー専用席へ。
ドナがツアー専用席へがっつり目線!指差し多々!!とにかくたくさんアピールしてた!!
なんと後半でミシカミッキーと目が合う。
うちら手をめっちゃ振る!!!そしたらミッキーこっちみて照れてえへへー恥ずかしいーー\(//∇//)\ってしてた驚愕!!!うんうん、とか頷くしなんなのーー!!
ツアー専用席は、わりとあっさり客しかいなかった為、手をぶんぶん振ってたのうちらだけ、そして目線の先には他のお客さんいない、ということはやはりミッキさんと通じ合えたとしか←
うん、妄想かもですがそういうことにしておきます(^.^)
ミシカ後、どっと疲れる。感無量すぎて。。
初めて台紙の写真買う。思い出大事。
アウトしてアンバへ〜
アンバでなんとなく、シェフミ空いてないか聞いてみる。
予約できた←
陸へ移動、スペフォ注文してバレッタのドナ購入。あれくそかわいい。全部欲しいくらい。クラリスの作りたい←
そしてシェフ。
シェフが幸せすぎて現実が受け入れられない(^.^)
おミニーさま。
ミニー優しくて友達号泣。
衣装かわいいね!って言ったらくるっと一回転して見せてくれた。
しかもスカート広げてワンショというサービス!ミッキーのぬいスト見つける。
自分の鼻に指を付ける、そしてその指をミッキーぬいストの鼻にちょんってしてちゅーしてた!
しかもミニーちゃんハグハグしてくれて優しすぎ( ; ; )
おミッキーさま。
バッチ見せながら、今日ツアー行ったんだ!って言ったら船長さんの敬礼ポーズ!海っていってないのによくみてるなぁ(感動)
船長さんポーズ何回もしてくれた。シェフなのに。シェフの銅像見てこれぼく!ぼく!って超絶アピール!あと私の手をにぎにぎしてくれて、かっこいい連発したら肩すくめてた。
ばいばーい!ってした後に、ん?って戻ってきてシェフぬいストに気づくミッキー。ドナルドのぬいストをつかんだかと思ったら倒してたwwそしてすぐ去って行った。笑
ドナちゃん。
ドナルド疲れたー?って聞いたらちょっとだけって言ってた笑
お疲れさまー!言ってあげた笑
注文取る係りです!って言ってた。
ぬいスト自分のをなでなでしてた笑
プルちゃん。
しょっぱなからプルきたけど、注文もすんでなかったのであとでねー!ってした。きてくれたら神対応!プルちゃんいつも優しすぎ。
ぎゅっぎゅっとしてほっぺつんつんされぎゃんかわポーズしてくれた。
シェフの歌のところ席的に最高の位置でした。
ミッキーがミニーのキス待ち。
ミニー照れちゃってキスせず。
ミッキー落ち込み。ドナに笑われる。
ドナにどつくミッキー。
プルに励まされてた。
ごちそうさまでしたほんとうにありがとうございたした。

おわり。
明日生きれるか不安だけどとりあえず起きるがんばるしごと。

あぁぁぁァ黒タキ....!! 

April 24 [Thu], 2014, 0:03
今日のBBラス回も最高でした(^.^)
この前のすさまじかったラス回の方がすごかったけど、今回は演奏が神だった
ドラマーのYさんすごすぎいいい
幕開けた瞬間からバチ回ししてるし
強弱とかすごいし目立ってたし!
メンバー紹介のとこのソロもすごすぎましたし
ミッキーとのドラム高度テクバトル最高でした♡
白タキさまは撫で上げごちそうさま♡
今日かわいかったぞ!!!シンガーさん新しいひとなのかな?初めて見る人でミッキーとの絡みが新鮮だた!
黒タキさまは、足上げからのゲッダン!!
後ろ約2名の悲鳴がすごかった笑
黒タキさまミニつんからのちゅー待ちでほっぺた手でさすさすして待ってたらミニつんはお口にちゅーーしてた萌えた

今日もBB最高すぎて幸せでした

アラビも楽しかったー!
マジークさん大好きかっこいい楽しい!
アシームかわいい!
そこから先はあまり覚えていないという(^.^)
ミニーちゃんのお着替えすごかった!
オムライスちゃん意外と好きだよ(^.^)

しかし寒かった4月後半のくせにクソサミすぎてしんだ
明日も極寒の舞浜に繰り出しますよ...
明日は船長さんグリとか幸せしにするやつー!!!!

バニバニバーニー 

April 19 [Sat], 2014, 8:41

ヒピホピ、楽しすぎて曲も好きでハマりました
手遊びたのし〜!!振りがんばってたらクラリスにぐっ!って褒められてしぬかと思った\(^o^)/目が合った気がしただけですけど笑

この衣装とっても可愛いので作ろうと思います。
合わせも予定してないけど個人的にやりたいので。
おミニさまやってくれる子いないかなぁと思ったけどあの衣装鬼だから誘うの難しい(^。^)

明日はミキポジで見ますよー!
ミッキーの滑り止めいっぱいのたまごとうさぎのほわほわしっぽが可愛すぎてしにそう
あとプルートの買ってるひよこ笑

あとこの前EIN観てドンはまりしました。
夜回のライトアップ最高です。
これは地蔵する価値ありますね。
あとはアラビとリド行けば春旅ショー制覇!
春旅はハーバーショーじゃないから楽しい!!
ハーバーはやっぱ遠いので(´・ω・`)

夏も楽しみですが、陸はキャッスルショーなしでとても残念です。。。
フロートが城前で停止するみたいですけどミッキー、鼓舞のときみたいにキレッキレダンスしてくれないのかな。。。
クラリスは今年も健在で安心。ホセパンリストラが悲しいですが。。
正直プロジェクションマッピング?に興味があまりないので、ほんと夜のショーがないのは悲しくてさみしい。
来年はもっとショーパレ縮小するんじゃないかとか不安になってきます。・゜・(ノД`)・゜・。
パレードも出演者少ないし、ね。
アトラクに力を入れる方針なんでしょうか。リニューアルと新アトラクの増設が年1にあるし。今年はジャングルクルーズ、来年はスティッチ。あとアリエルもか。
アンダーザシーはリニューアルしたら出演者減ってスクリーンに映し出される映像が主になりそうな予感がしてる(°_°)
終わる前に見納めできてほんと良かった。

来年が今から心配です。
せっかく年パ買ったのに楽しみが毎年減るなんてさみしすぎます。
勝手に来年予想。
春はヒピホピ2年目、海は春旅3年やってるし新しくなるかな多分ダッフィーメインで。夏は変わらずかな。群舞とトロスプ。トロスプは変わるかも知れないな。秋は予想つかないー!デイドリあまり好みじゃないので新しくなってほしいな笑 陸はどうだろうか、ハーベスト3年はないと思うのだが。次はまたオバケメインになりそう。冬はまさかの変わらずだと思う笑
何年も陸海同じなのでもう冬はいいやって感じです。セブポは見たい。
うん、なんかわくわくしないね文句多くてすいません。。
海の15周年は楽しいといいなー
でも15周年でBBB終了とかはやめてね。
この前のゲッタン指差し煽り多めの鼻ピン投げちゅ多めのミニたんお膝に乗せてちゅ!なミッキーさんが忘れられません。

そうだミシカ9月に終わってしまうのでした。
ミシカは最初あまり好きじゃなかったんですが、リドで見たら楽しさ倍増!また観たいなー!
新しいレギュラーハーバーショーやるんでしょうか。むしろしばらくは何もやらなそう←
期待はしないでおこう。

ぐちぐちしましたが
結局通うんです。そんなものです。

(無題) 

April 02 [Wed], 2014, 8:31



最近のお気に入りクラリスさん

春イベとうとうスタートしたったよ
年パ買って初季節イベント。。
何回通うことになるやら。。
ヒピホピ評判いいみたいですごく楽しみになってまいりました。
ワンダーランド好きな人もいいって言ってるし前のパレの方が...っていう人見てないからこれは期待!!!!
とりあえず初見までは動画観ないよう誘惑に負けないようがんばります
とりあえず、最初はクラリスぽじろうかな。
ミキプル、親子のフロートでも観たい
まだ春休みの人もいるからパークは激混みみたいでどんくらい気合入れればよいやら...
春旅も楽しみ!!!
春旅の動画は何回か見てる気がするんですが、あんまり印象に残ってないのでどうなんだろと思ってます。観たら変わるかなー\(^o^)/
あとグッズもぐうかわすぎて散財の予感
熊グッズはいらないのでまだよかった
とりあえず買うものは
クラリスぬいば
ミキミニぬいば
春旅クッション
巾着
ポストカード
シール
かな。多分実際お店行ったら誘惑やばそう
エッグハントとかもやりたいし

てかヒピホピのクラリス衣装やっぱ可愛かったあれ作りたいな〜
頑張ればできそう
その前にくもさんとアナもエルサやる約束はしたから布買わねば
最近キャラばっか撮ってるからたまにはコスプレ撮りたい

あーーーていうか夏がもうすぐ来ると思うと胸か高鳴ります
鼓舞じゃなくても、ミキさまがイケメンでキャッスルショーならなんでもいいです
ただ、曲変わって欲しくない...
トロスプも楽しみすぎるし
今年は焼けそうだなぁ...

多分イースター観たら頭の中イースター一色になるとおもいます笑