七味家のポテトチップスが入手困難だお(´;ωω;`) 

December 06 [Thu], 2007, 7:15
Kさんから「めっちゃおいしいの〜」ときいたこの時期限定のポテトチップス、
カルビー七味家のこだわり七味ポテトチップス

先週うちに学校のサークルKで売ってるのみつけて食べてみたら、、

ちょーーーーーーううううううううおいし〜〜〜のデス!!!!!!!

七味の風味がすん〜〜〜ごいいい香りでおいち〜〜〜〜〜〜〜

留子ママも「おいしいからいっぱい買ってきて」とポテトチップスあまり興味ないのにえらくお気に入りだったぐらい

んで、さっそく昨日またまたうちの学校のサークルK行ったら、
もう一袋しかなくて、、、(´;ωω;`)
「在庫ないですか?」ってきいたら「最後の一袋です。数量限定販売だから、もう入ってこないです。。。。」って言われたーーー(*;Д;)ノ

んで、学校近くのローソンいったら、これまら最後の一袋が。。
もちろん買いましたって!!!

帰宅途中、駅近くのコンビニとか4,5軒のぞいたけど全く売ってない〜〜〜ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
いややーーーんいやややーーーーんもう食べれないの〜〜?

ダリンに尼コンビニも昨夜のぞいてきてもらったけど、何軒か言って全く売ってないそう(´;ωω;`)

ええーーーんえーーーーん・゚・(ノД`).。゚+.゚
もう今シーズン食べれないの〜?


ということで、もう貴重品になりそうなこのポテトチップス。

一袋ゎ、こんどロンぐる収録の際持っていきますねロンぐるメンバーのみなさん(´∀`)ノ

この七味家ポテトチップス売ってるのみかけたらぜったい買ってください!
めたんこおいしいですからーーー

リーガ:エスパニョール‐バルサ 

December 02 [Sun], 2007, 6:55
今日も6:00からしか見れないのだお、釣り番組のあほぅ

またイニたんが早ゴールしてるぅきゃいきゃい

今日の映像ゎなんか青白い〜イニたんの顔とかもう顔面蒼白に見えちゃう

ロニたんが夜眠れない理由ゎ精神的なものもあるのねきっと。それゎカワイソスと思うの(´・ω・`)いろんな意味で元気になってほしいわぁ。。。。

エスパニョールのGKゎ、これきっとペレ様のコスプレ(´∀`)ノいえい(´∀`)ノ

今日のあびどぅ〜(←アビダル)にゎうまい棒サラダ味をあげたひ1日1善

タムードって!「できなさそう顔」とか思っていたけれどもっ、いがいと注目選手だったということを最近知ったぜったい顔ゎできなさそうなのに!!

しかもタムード腕にキャプテンマークつけてるっ( ゚Д゚;)

じりひん

エスパニョールの10番ゎ男前さんかもしれない。じゃっかんベンアフレックより。アメリカ人ぽい顔してはる。

ボヤンたん反応よかったのに!入ってほしかった!

うまい棒のキャラクターのモデルが・・・・もしも・・・もしも・・あびどぅ〜だったら・・・どうしよう(`∀´)w

後半

バルデスまた紐ぴろりんなってる・゚・(ノД`).。゚+.゚お願いだからなおして・゚・(ノД`).。゚+.゚ベランダで花火をするような格好しちゃダメ!

線からはみでるライカーw(`∀´)

ボヤンくんとロニたんが交代したお。

バルデス、20分たっても紐ぴろりんだσ(o´з`o) バルデスもうちょいルックス気にしなさい!やりなおし!(`∀´)

アブナいアブナいと思っていたらーーー・゚・(ノД`).。゚+.゚とうとう入れられたおー。*24分。

「コロ」という名前によばれなくて、よかった。。。(´∀`)ノ ワガハイ・・・・ワガハイ・・・・

プジョがザンブロッタさんと交代したお。*25分

ぐっち〜とエスケーロさんが交代したお。*そのすぐあと

セクハラちゃんが、「その名前をみるだけでトキメキますよ」と言っていた(゜Д゜)

1−1かぁ(*´ω`*) 最後までバルデスゎ紐ぴろりんだった 凹○

CL5節:リヨン-バルサ 

November 28 [Wed], 2007, 4:30
メッシたんがギザ増谷キートン

ライカーゎもはやジャケットさえ着ていないよ(゜ω゜)おうじょうぎわのよいライカー(´∀`)ノ

ボヤンたんイニたんでゴーーール*3分
すぎょーーいすぎょーーーいキレーーーー

プラティニ会長みにきてはる。

ジュニーニョ、ゴルしたよ*7分

ジュニーニョさんゎお髭があるほうがカッコイイようにおもふ(o´∀`o)お髭ないとき「生理的にうけつけない顔だわ」とか思っていたけど。こー、お髭があるとふつうにみえる(o´・∀・`o)

とられないイニたんがスキ

メッシたんゎ髪が水に濡れてないときが増谷キートンなのだ(`∀´)

ザンブロッタさんの哀愁あふれるお顔ったらいがいといちばんサッカー似合ってないのゎザンブロッタさんかも。

ヤヤたん、ときどきどぅい〜〜んてシュートするのがスキ入ればいいのに。入ればいいのに。

リヨンのコストパフォーマンスの高さ。(←グルメ系ブログでありがちな表現)

メッシたん、接触の際にイヤンなとこをさわってたメッシたんのえっちい(o´∀`o)

バルサの連続無失点ゎ4試合で終わりました。

メッシたんの長袖のソデに胸シュン(*´ω`*)ロニたんもよくやるけど、長めの袖が指のへんまでかぶっているのがきゃわいいノダ留子も寒いときやるけど。メッシたんがなってるのも萌えダ〜

アビドゥ〜にうまい棒を食べさせてあげたひ「日本でいちばんおいしい食べ物だよ」と言いたひ

この髭ゎ正しい髭*ジュニーニョさん

なんか、ヤヤたんの横にいるとチャビ子が背の差のことを言っている。

35分ぐらいでメッシたんがカッコイイことした

シウビーニョさまがテュラムテンテイに絡んでるwwww(`∀´)

チャビ子ゎチームのじゅんかつゆ。。。

ファビオサントスさんゎ髪があるほうがイイと思う(゜ω゜)

バルセロナ大学でスポーツ科学をお学びになっている*イニ

ヤヤたんゎぶるぶるちゃんぶるぶるちゃん*浜田さんいらいの唇おばけ

ヤヤたん、何をジュニーニョに言ってたの!?

まーーーー!!!ライカーー!!!退場になったお???お???お???

監督退場したら〜、選手ゎ交代できないのお?

ファリーニさん経験豊富だそーよ。

テュラムテンタイなんか言ってる!myシウビもなんかゆってるのだろーか。

後半

トゥラランて名前かわゆ〜い留子Jr.の名前候補(´∀`)ノ

メッシたんのPKゴルだったよ(´∀`)ノそのあとイエローとられちったけど*58分

テュラムテンテイのかぶってるブルー(←ユニと同じいろ)のニット帽カワユス〜テンテイだから似合うのか、留子がかぶってもダイジョブなのか。

プジョ〜がイエロったよそしてジュニさんのPKゎハズれたよ。PKのときのジュニさんの目みて思ったのだけど、目の下のシワがいやーーー・゚・(ノД`).。゚+.゚*60分

ロニたんがぐっち〜とかわったお*70分

ジュニさんのPKでかえされちったー*79分

もう留子ねむい。。。・゜(´□`)゜・。

ザンブロッタさんとマルケスさんが交代したお*82分
ザンブロッタさん、もとからだと思うけど、顔が青っちろ〜〜く見える。ダイジョブかしら。。

おわった〜ヽ(´▽`)ノ最後までスピード感あって、展開にもいろいろ飛んでてみどころも満載でオモチロかったすダリンが言ってたようにロニたんのパスの精度よくなってきてるなー

試合後のあびどぅ〜、頭の三本線が気になる!あれゎなんですのん?(゜ω゜)

ハーブスランチしたよん(´∀`∩ 

November 18 [Sun], 2007, 23:00
きょうゎ梅田でダリンとおでぇとでした(o´∀`o)

<リンク:http://r.gnavi.co.jp/k596903/ >HARBSのランチ行きましたお(´∀`)ノ

ケーキゎよく食べるけどランチゎ初めてなのです

サラダ+メインのオムライスかパスタのどちらか+ケーキ(←いつものケーキの4ぶんの1ぐらいのカットだぜ)にコーヒーか紅茶のお飲みものがついて1400円でしたお(^ω^)

サラダゎドレッシングおいしかった

メインゎ留子ゎモッツァレラとトマトのパスタにしたけど、ふつうにおいしかったけど、オリーブオイルの油がちょっと多めで油っこかった
ダリンのオムライスのほうがおいしそだった(>д<)


それにしてもケーキが小さすぎてというか薄っぺらすぎてというか(>д<)
だいすきなミルクレープもっと食べたかった(*;Д;)ノ
せっかくハーブスきたからにゎやっぱりあの食べごたえあるおいしすケーキ食べないと!

いちごのタルトもおいしいし

こんどゎケーキ食べにいきたい(o´∀`o)

でもいつ来てもお茶時間満員で並んでる
テイクアウトしか無理なの(´・ω・`)
根気よくお店の前とおるしかないね

梅田のカレーラーメンのお店。。。(´・ω・`) 

November 15 [Thu], 2007, 1:19
梅田のESTの奥っちょのほうにマクドナルドあるでしょ?
あそこの前あたりに、数年前までおいしいカレーラーメンのお店があったのでつo(∀・`o)

ただしくゎ、ラーメン屋さんなのだけど、メニューにカレーラーメンいうのがあって。
それがすごくすごくおいしかったのです。

でも、そのお店もうなくなってて(´・ω・`)(´・ω・`)

お店をたたまはったのか、移転しはったのか。
どっちなんだか気になるのです。
っていうかもいちどそのカレーラーメン食べたい(*;Д;)ノ

んで、今日ネットで調べてみたんだけど、やっぱりみつからないーーーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

やっぱりもうないのかなー。

今週やってるプルメーザス 

November 13 [Tue], 2007, 21:00
ペップさん。現役時代を留子ゎ知るよしもございませんが男前さんですね
ヘアスタイルがもっとイカしていればもっとアデオスになられるはず


バルサBが4位なのゎ好成績なのかそうでないのかさえ留子にゎわかりません(´・ω・`)


イニたんがBにデビューしたときの映像のイニたんったら(o´∀`o)めたんこカワユス
子供の頃のほうがお顔がハンサムであられる


男前をたくさんハケーン(゜∀゜)
トップチームのメンバーのかたがたよりクオリテぇ(←ルックスの)が高いように思お

↓以下。留子のイケメンリスト↓

フベニールBのマルティー・リベローラくん

アレビンBのエンリク・フラン・ケーサくんゎめたんこセクシィしゃべり方とかもU11とゎとても思えないセクスィさ(o´∀`o)


ベンハミンBのルイス・マルトソル?くんがいちばんセクスィ
U9だなんてありえない!!!
もう目線が色気たっぷり
ええ男おルイスくん

しかしながら「外からいろいろ言われて大変でした。悪口を言われてプレーに集中できませんでした」と悲しそうにいうルイスくんに胸がきゅぅぅぅん(´・ω・`)

こんなちいさい頃からそういうのに絶えていかないけない精神ったら(>д<)


カデーテBになんでんかんでんの息子、
ポル・ラポルタくん
いうのがいてはった。

ポル・ラポルタ て。


ぷぷぷぷv(`∀´v)wwwwww

ポルだらけぷぷぷぷwww

イル・ラポルタくんゆぅのもいてはったけど。
これもなんでんかんでんのご子息でしょうか。

日曜ゎ収録いっておうどんいったお(o´∀`o) 

November 13 [Tue], 2007, 19:15
日曜ゎダリンが収録(→http://www.voiceblog.jp/barca/)だったので留子もいっしょにいってきました


むっしゅに「可愛い服きてる」とコーディネぇト褒められた(o´∀`o)わぁい

でもその服が
・ファー襟→留子の私物
・黒のロングカーデ→留子ママの私物
・黒の半袖ニット→留子ママの私物
・白い玉のデカネックレス→留子ママの私物
・黒のミニスカート→留子の私物しかも激安1900円也。
・ワインのカラータイツ→留子ママからもらった
というのを説明したら、むっしゅに「ええ自分で服買いましょうよ・・・」と言われた(`∀´)
ちょって引かれたかしら(`∀´)
万引きするより引かれたかしら(`∀´)(`∀´)

ま、全身の7割が留子ママの私物ですからね(^ω^)

それだけニート問題ゎ根が深いのでつ。
仕事しだしてもしばらくゎ借金生活でつヾ(・∀・。)ノ

同じいたみをもつマキヲちんのニート問題の根深さがにじみでたエピソードがもうすぐあっぷされるであろぅロンぐるさんできけますょv(`∀´v)
て今朝むっしゅがあっぷしてはる(´∀`)ノ→http://www.voiceblog.jp/barca/450642.html

めたんこワロタ話なのできいてみてください


しかしながら、留子ゎこの春から、お洋服に2万円以下しか投資してません。
そのわりにゎコーディネぇトとてもがんばってると自分で自分を褒めてあげたいヽ(´▽`)ノ


前の日におうちで作ったにんじんケーキゎ収録の差し入れにもっていきましたのん(´∀`∩

「おいしい」と言われたおわ〜ぃ

またおいしいおやつ作れたらもっていこう(´∀`)ノ


収録後ゎダリンと尼うどん食べに行きました(o´∀`o)
メニューがよくわからなくて「これゎなんですか?」ばかりきいていた(^ω^)

だって尼て京都と名前ちがうのんっ

ダリンがたぬきそば頼まはったのだけど、おあげ入ったやつだってね、それゎ京都でいうきつねなん。

たぬきゎあんかけに細いおあげが入ったやつだもんo(∀・`o)

留子ゎ田舎うどんで冷たいのにして、あと親子丼もたのんだヽ(´▽`)ノ

すぐお腹いぱ〜いになってけっきょくいっぱい残ってダリンにぜんぶ食べてもらった(o´∀`o)すんません

留子ゎ親子丼がおいちかった(´∀`)ノ

今朝のヘタフェバルサ(ばれても問題ないつまらなさ) 

November 11 [Sun], 2007, 11:36
ライブでみてましたが、試合じたいのみどころがまったくわからず、どう楽しんでいいのかわからないつまらない試合でしたお(´・ω・`)

思わず隊長ダリンに「つまらない」とメルしたぐらい。


それゎユニフォームがオレンジだからなのか。


あごちゃんゎ何のために見に来ていたのか。観光の一環なのか。


W社のめがねとっちゃんぼっちゃんが「さ!試合を現地のカンプノウに映像をうつしましょう!」とわけのわからないことを言っていた。

パイナポちゃんがまたジャージをきていたけど、笑いどころのないジャージではっきりいってスベっていた。


ということでジオバニたんの太ももがおいしそうだったことぐらいしか留子にゎみどころが見当たらない試合でした。
記憶にも記録にも残らない試合です。


そんなことより浅越ゴエたんのW社進出のほうがよっぽど気になる!!(゜∀゜)
ゴエたんスポーツ番組やるの?(´∀`∩


クーマンたんの顔が2倍に見えた件


ボヤンたんのこと「松居和代に似てない??」って留子ママに言ったらまったくわかってもらえなかった件。

ケーキだよん 

November 10 [Sat], 2007, 18:06
にんじんケーキ焼いたお(^ω^)
お菓子とかちゃんとつくるのすごく久しぶり♪
にんじんケーキ簡単にできたょ(´∀`∩
すったにんじんが入ってて、お砂糖ひかえめでグラニュー糖を使っているためカロリーひかえめでっす(o´∀`o)
さっき味見したけどおいちかった(´∀`)というかすごく食べやすい(^ω^)

型からだすときにちょっと一部くずれちゃったのがざんねん(´・ω・`)
きれいなとこだけもっていこう♪

ロンぐるさん27きいたよな感想ぶん 

November 08 [Thu], 2007, 20:55
今朝ゎ通勤ロンぐるしました

ロンぐる27ゎこれこれhttp://www.voiceblog.jp/barca/446504.html


むっしゅゎ「バタやん」だけど「バタやん」てかんじしない(o´∀`o)
留子ゎ「●●●ん」(むっしゅの下の名前+ん)がかわゆすむっしゅにぴったりだとおもお(o´∀`o)へへへ〜


おまんず〜必死でとるマキヲちんの形相をミタカッタ(^ω^)w

マキヲちんをうらやましく思うのが、留子ってなんかへんなとこ恥ずかし心があっておまんず〜とるとかあったら恥ずかしくてきょどってしまうお
結婚式でよくある「お写真おとりください」な場もずっと座っていたし(´・ω・`)
もっとどっかん星人になりたひ


ディレクトールのアンリたん話きょうみ深かったす。
アンリたんがどうしていまいちなじめないのか。
そして活かすにゎどうしたらいいのかのポジティブな提案がすごくうんうんなるほどとうなずきながらきけました!
留子ゎうなずきトリオのようなうなずきようでした!!


ソシオがバルサのためにいくらぐらいお金かかってるかのくだり(`∀´)

24さいぐらいから80さいまでで500万ほどて。そんなかかるんかぁ〜と思った反面、
もし趣味=バルサだとすれば、年間10万円代の出費ですむ趣味ってあんがい安上がりだなと思ったり(o´∀`o)

留子ゎ年間15万ぐらいバルサにかかってまして、趣味=バルサなのですが。

趣味=釣りな留子パパゎ月間で5〜10万の出費が

留子のお友達でお洋服が趣味な娘ゎ月間5万以上でていくそう。

まぁ趣味=バルサでもバルセロナ現地に年間なんども足を運んだり、グッズをいように買いまくったりしたらもっとかかるわけですけど、
最低年間15万ほどですむ趣味って経済てきて留子おもふ(´∀`∩

未来の旦那さまの趣味もバルサがいい(´艸`)


ディレクトールのお誕生日しーんすごいうらやましすディレクトール愛されてますね
ほんまにウルウルだったのでゎ
留子もお祝いしたかったです(´・ω・`)

素敵な仲間にかこまれてはりディレクトールゎほんとにしあわせものさんですね
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像留子
» リーガ:エスパニョール‐バルサ (2007年12月06日)
アイコン画像留子
» リーガ:エスパニョール‐バルサ (2007年12月06日)
アイコン画像まるこ★
» リーガ:エスパニョール‐バルサ (2007年12月02日)
アイコン画像ぴとしっくす
» リーガ:エスパニョール‐バルサ (2007年12月02日)
アイコン画像るこ
» リーガ:エスパニョール‐バルサ (2007年12月02日)
アイコン画像まこつ
» リーガ:エスパニョール‐バルサ (2007年12月02日)
アイコン画像miesan
» 日曜ゎ収録いっておうどんいったお(o´∀`o) (2007年11月13日)
アイコン画像留子
» ケーキだよん (2007年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛道留子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる