引退 

2005年08月26日(金) 20時33分
本日、8月26日をもって私深川創はコス界から姿を消します。
今まで有難うございました。

理由は受験生の為、勉強に集中していきたいと感じた事、何でも話せる大切な友達に隠し事はしたくないという事。
その他、いろいろな事を考えてこのような結果になりました。
勝手な奴で申し訳ございません。

また機会がありましたら、戻ってこようと思います。
その時にはまた優しく接してやって下さい。

それでは、さようなら。


HPは9月に完全削除いたします。

新装開店!(ぇ 

2005年08月12日(金) 18時58分
今晩和v
深川創です。

HP改装しました〜
でも写真UPしてねぇー(死ね


ていうか、ブログって便利な事が発覚!!
何で今まで気付かなかったんだろうねw

そういえば、このブログのタイトル(?)が『日々、失踪。』なんだけどー
実はこれ、サークル用の日記にするつもりだったんだよねー
何でこうなってんだろ?

まぁ、いいや。
サークル用の作ってないし。

私今ネット喫茶で作ってますからね!これ!!
親に禁止されてて・・・

うーん、どうなる事やら・・・

次会える日は未定ですがー
ではではー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsukumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる