RUSS-K☆CM 

2008年03月05日(水) 4時14分
明日…今日からかo(^-^)o
放送にゃんだって☆
めざましもズームも見てなかったけど2時っチャオでもやってくれてちょっと見れたー∩^ω^∩

「カメハメハ編」
「ロコモコ編」
「シゲの弁当編」
「ちゃんと写ってるの?編」
「僕が泣いた日編」

シゲの弁当篇とかちょー気になるジャン(∵)(∵)
でもどーせこんな田舎じゃ放送しないよねっ(^ω^)(^ω^)

とりあえずRUSS-K春もの買いに行きたいのー(´・ω・`)
早くテスト終わって(´;ω;`)
もーーーー
その前に寝たいにゃ(´ω`)

オネェMANSでいっこーさんの美脚の秘密兵器←あれなつにゃんちにもあるんだよね(^ω^)
これから毎日する!!
痩せるぞー(`・ω・´)

この世のおしまいりんこo(^-^)o 

2008年03月04日(火) 3時31分
にゃーす(∩・ω・∩)
今回の期末頑張るとかゆってまた一夜づけになってるorz
でもね、世界史しかやってないの´`
他の明日の教科やってないの´`
ほんとお馬鹿です(´;ω;`)

だって勉強嫌いだもん。
逃げてるだけかもしれないけど、ほんと嫌なのー(´;ω;`)

KちゃんNEWSのげすと手越くんだったから楽しみにしてたのに仮眠とったら寝過ごすし(´;ω;`)
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(´;ω;`)

てごしくん助けて(´;ω;`)

テゴマス 

2008年03月02日(日) 22時40分
ねおあんじぇりーく
∩^ω^∩∩^ω^∩?
知らないにゃーん

ちゃんと調べたお(^ω^)
NeoAngelique Abyss
全然知らないσ゚ё゚)
でもまたアニソンにゃのねー

テゴマス大好きだから∩^ω^∩
テゴマス信者だから∩^ω^∩

●●も夢じゃないにゃ(。・ω・。)

ダウンでしゅ 

2008年03月01日(土) 23時03分
うーん(´;ω;`)
2時間くらい寝ても熱さがらにゃいー
全然元気だけどね!

昨日ハレハレ踊ったせいかな?←
1人いなかったけどSOS団集結にゃーん∩^ω^∩
おばかな事しかしてないよねエ☆

今日は卒業式でちたo(^-^)o
早く卒業したいー
もっと早く生まれたかった(`ω′)
今19歳くらいが良かったにゃ
老け顔だから見えなくもないかもww

ゆうこりんみたいな顔に生まれたかったりんこーo(^-^)o

やったー 

2008年03月01日(土) 15時20分
新しいテレビはちょっと前からあったんだけど肝心なデッキが無かったのね!
でも今日やっと届きまちたo(^-^)o

NEWSいっぱいテレビに出るのは昨日で終わりだったのにorz

いままでビデオだったからDVDの使い方まだよくわからないの(´;ω;`)
只今説明書と奮闘中ww

ちょうどクロサギナビやってるから説明書見ながら録画してるけどちゃんと録画出来てるかにゃ?
終わったら編集とかちゃんとして頑張るうー(^ω^)
使いこなせるように頑張る!
でもいろいろ難しい´`
なつにゃん機械にそんな弱くないからなんとかなるさーリ`▽´ノリ

太陽のぉーじゃん!なーみだあー

℃-ute 

2008年03月01日(土) 2時29分
にゃんにゃかにゃ〜ん
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

えむすてみて一目惚れイ
梅田えりかちゃん(^ω^)

かーわーゆーすーう
可愛いってか美人さんo(^-^)o
年下に見えにゃいの!
身長も大きいし、この大人っぽい顔立ち∩^ω^∩

℃-uteにいるの勿体無い!←
もでるとかすればいいのになー

音楽戦士にも出ててきゃあってなっちゃったよう(*´д`*)
今までずーっとPVとかライブ映像とかいろいろ見てたの(^ω^)
他のメンバーには一切興味ありません!←ハルヒ風に

どれも可愛いんだけど'めぐる恋の季節'ってPVのえりかちゃんがハンパなく可愛いorz
髪型ふわ〜ってしてて(^ω^)

こんな可愛かったら170近くあっても問題にゃーい∩^ω^∩
なつにゃんはただの身長デカいだけなんですー(´;ω;`)

可愛い子は見ててほんと癒される☆

明日の卒業式は爆睡けてーい\(^O^)/

うたばん 

2008年02月28日(木) 21時14分
髪型いい感じ\(^O^)/
手越はモノマネよくするなー
ジャニーズじゃなくてもやっていけたんじゃない(^ω^)?←

これは残念な手越ww
でも堂々とモノマネする手越くんカワユスでちたo(^-^)o

ぺろりんこ☆


これ可愛いー∩^ω^∩
またレパートリー増えたね!
良かったねww
近藤祐也と織田祐也\(^O^)/

あとね、おしげたんが武藤敬司になる時

    /
(´・ш・)いいなぁ…
    \

σ゚ё゚)いいなぁ!?
ボソッとゆったのww
いいの?手越もやりたいの?
やりたいならボソッとじゃなくちゃんとゆわなきゃ!!
手越ボソッとゆうの好きだよねww

歌のとき袖のとこ手隠れてて可愛くなかった(・ш・`)?イ
また手変な動きしてたところも大好きにゃん∩^ω^∩

必需品 

2008年02月28日(木) 20時09分
うたばん見てる∩^ω^∩
早くNEWS出てこないかにゃー
あ、りあちゃん出てた!
可愛いー(*´д`*)

なつにゃんのお出かけの必需品の1つは目薬にゃのー(`・ω・´)
ドライアイだしカラコンしてるから本当にかかせないのです(´ω`)

Lycee見た目が可愛いから使ってる(^ω^)←

目乾いたままにしとくと良くないー
目大事にしなきゃo(^-^)o

お勉強(>_<) 

2008年02月27日(水) 17時30分
期末に向けてお勉強会o(^-^)o

今回が大事らしいの(>_<)
頑張らないといけないんだけど、まったく集中出来にゃいの´`
かっぱちゃんの誘惑があww

だ●●ん←の歌詞をひたすら書いたりして全然だめー(´;ω;`)

にやにや止まらないよね←←

テスト終わるまでリピートはしないって決めたけど、たぶん無理\(^_^)/

でもあとちょっと頑張るりんこ〜

ぽぽろーん 

2008年02月26日(火) 21時50分
雑誌はあんま買わないんだけど、これにはやられてしまいまちた(ノ_・。)

甘すぎる声を張り上げて
壊れるくらいにいかせてやる

ドSな手越くん(・ш・`)

僕の熱いところを癒やして

ドMな手越くん(・ш・`)

棒にちゅうしてるのも
きゅうぅ(*´д`*)ぅうん

あとはCDを
フラゲしてきた∩^ω^∩
LISMOしようと思ったら携帯スタンドがないのー(´;ω;`)あれー?
誰よ持って行ったのー ←
見つけたらなつにゃんまで(*^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キョウ
» RUSS-K☆CM (2008年04月24日)
アイコン画像ゆう★
» RUSS-K☆CM (2008年03月08日)
アイコン画像かな
» ダウンでしゅ (2008年03月01日)
アイコン画像なつにゃん
» ℃-ute (2008年03月01日)
アイコン画像あきめろ⊂(^ω^ )つ
» ℃-ute (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる