バトンー! 

2008年03月15日(土) 14時24分
あーはは♪
最近更新してなくてごめんちゃぁーい(爆

それにしてもあたたかいね!
今日は卒業式だったとよー!

なつこは在校生なくせに泣いてました(笑
それくらい3年生大好きってことですよ☆



みさこ&カナミちゃんのところからバトンをもらってきました♪

 
 面白バトン

 1.サザエさんとよくジャンケンする。
 ⇒たま〜に。

 2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。
 ⇒6割負ける(笑

 3.砂糖と塩を間違えたことがある。
 ⇒それはないー!小さいころから粒の大きさで見分けてたよー!

 4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。
 ⇒何度もじゃないけど、あるっちゃぁある。

 5.飲み物を飲む時、小指が立つ
 ⇒立ってません!前は立ってたけどね☆

 6.職務質問された事がある。
 ⇒ないないないないないないないー!(笑

 7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。
 ⇒あるよあるよー!今でもたまーにやってるし(笑

 8.実は、氷川きよしのファンだ。
 ⇒それはないですなぁ

 9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。
 ⇒「スマイル0円」じゃあなかったっけ?でもおもしろいねー!

 10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう
 ⇒言わないよー!さすがに、ねぇー(笑

 11.本気で、小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。
 ⇒小さい頃は「○○屋さん」とかってのにになりたかったなぁ

 12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
 ⇒あたしはばあさんって呼ばれてるから(爆

 
 13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
 ⇒普通。ってか気にしなーい!


 14.カラオケではタンバリン係だ。
 ⇒もっぱら歌ってる。

 
15.写真では常に目を瞑っている。
 ⇒結構あいてるんじゃない?


 16.でんぐり返しが妙にうまい。
 ⇒下手だよー


 17.地震予知能力がある。
 ⇒ないないないー!


 18.反復横跳びが異常に速い。
 ⇒異常ってわけでもないけど早いほうかな? 

 19.同じところで何回もこける。
 ⇒ごくわずかにしかないねー

 20.電車にわざと挟まれたことがある。
 ⇒それはないよぉ

 
 21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
 ⇒やったことありー!


 22.老人に席を譲って断られたことがある
 ⇒譲りたいんだけどね、譲ったことがない(涙


 23.車掌さんに敬礼したことがある
 ⇒ないー!


 24.先生を泣かせたことがある
 ⇒ないですがー


 25.最近、背が縮んできた気がする
 ⇒縮んではないけど伸びません(涙


 26.これを5人に回しましょう

  ご自由にどうぞ♪

はんがくせーる 

2008年02月10日(日) 22時19分
なんか放置気味ですみません(><)

別のブログの更新もあって結構大変かも。。。
もしかしたら統合しちゃうかもね?!
んでもまず頑張ります^^

なつこは今日近所のスーパーの中にある人気店の閉店セールに行って参りました。
全品半額だってー!!!
なつこは約5000円相当の買い物をして約2500円の支払いでお買い上げ♪
なんかものすごく得した気分♪

明日もがんばるぞい!!!

生きてます。 

2008年01月28日(月) 18時24分
お久しぶりです。なつこです。生きてます(爆
なつこはこの前の土曜日、英検4級を受験しました。
5級は簡単だったものの、4級はなつこの年齢では難しいー。
わかんないところは当てずっぽでなんとか終了。
結果が怖いです(´Д`)
このためにはらった1300円をムダにしたくないなぁ(;;)

なつこは最近KinKi Kidsにはまってます☆
こう見えてジャニーズおたくななつこ。
本命は違うのですが、KinKi Kidsは昔から好きでした。
おすすめの曲は、
「愛のかたまり」「恋涙」「Anniversary」「Bonnie Butterfly」「永遠のBLOODS」
「欲望のレイン」「BRAND NEW SONG」「カナシミ ブルー」「雪白の月」
などなど。
キンキは「アイドル」って感じじゃなくて「アーティスト」ってイメージがあるんですよ。
剛くんの独創的なところや歌声、光一くんのおもしろーいところや美形!なとこ、
全部好きです。
これからもがんばってください☆ 

やばいぞなつこ。 

2008年01月14日(月) 13時52分
今日は冬休み最後の日ですー。
あしたはてすとなのだ☆
やばいぞなつこ。
2学期の期末で数学4○点を取ってしまいましたw
休み明けは業者のてすとだからなお難しい(涙
とりまお勉強しますっ!

こんな感じでお勉強中☆
実際今日1Pもお勉強してないけどね(殴
最近Pict Bearっていうフリーソフトで加工文字作るのにはまってますw
だから講座がのってるHP様に行ってお勉強中。。。
へただけどちょっとはできるかな?
後でUPしてみますね☆

さぁて数学わかんないぞー!理科もちんぷんかんぷん☆
国語も微妙だし英語も微妙。
社会も難しいぞー!

あしたは思いっきり下手こいてきます(おっぱっぴー
明日もがんばろう(^ε^)♪

この思い、君に届けっ!年賀状も届けっ!(爆 

2008年01月09日(水) 17時29分
最近寒いですねーっ。あたしが住む岩手県は軽〜くマイナスいってますから(笑
なんかまたノロウイルスが流行ってるみたいで、
なつこの家族も腹が痛いって人がいるの(><)
手洗いうがいしてしっかり防がなきゃねッ!もちろん風邪も♪

最近不思議なことがありまして。
同じ部活のサックス担当Hちゃん。
なつこはもちろん年賀状を出したわけですけれども、本人曰くまだ届いてないという(驚
だって元日にだした年賀状がまだ届かないって・・・。マジかよッ?!
Hちゃんもあたしに年賀状を出したらしいんだけど、あたしの手元にHちゃんの年賀状はない(笑
住所間違えたわけでもないのになー。しっかり確認したんだよ?!
Hちゃんにしっかり届くといいな(^ε^)♪

明日もスマイルでいきまSHOW☆
今朝食べた朝ご飯のメニューをすっかり忘れたなつこでした☆

初めましてー! 

2008年01月08日(火) 15時24分
こんにちは♪初めまして!管理人のなつこです♪
いつもいつも失敗ばかりの超おバカ管理人ですが、どうぞ仲良くしてやってくださいね^^
よろしくお願いします!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽でトロンボーンを吹いてます♪エレクトーンもいちお弾けます♪
    ・インターネット-ブログを更新すること、お友達のブログに遊びに行く・・・などなど。ネットは怖いですが、結構いいところもあるもんです^^
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バトンー! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトンー! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトンー! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» バトンー! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» バトンー! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バトンー! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» バトンー! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» バトンー! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» バトンー! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» バトンー! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる