2度目 

2007年01月14日(日) 18時00分
小学生以来のお香焚きです。(笑)
いいわぁ〜〜落ち着くなり〜(´ω`)ホワワ~ン


しかしライターで火傷しました。アホです。笑。


線香(蚊取り線香も)の匂いとかスゲー好きだったりします。
じじばばの家の匂いも好きです。木の家の温もり・・・w




最近寝つきが悪いので寝る向きを逆にしたらぐっすり眠れました!
24時間寝たんちゃうかーってくらい深い眠りに・・・。
実際は9時間くらいでしたが。って9時間でも寝すぎだ。(笑)
長生きできるように良く寝ます。w
生命線が短い上に薄い手相なので・・・(*´∀`*)アヒャ







楽しい! 

2007年01月06日(土) 2時30分

昨日はAちゃんとこで朝の8時までチャットをしていました。笑
チャット自体久しぶりだし、マンドゥネタだしウホウホしていたら
あっという間に時間が過ぎ・・・(・ω ;)(楽しいとこれだもんなぁ)
お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました〜^^v

そして今日はSちゃんとこでJS絵チャを・・♡
いやー楽しかったです。ちょっとしか居れなくてスイマセン(。´Д⊂)オヨヨ
またやりたい!!!!ジュニアはとりあえずドS変態に決定ですw



最近気がつくと書く人書く人顎が細長いです。(体系は相変わらずムッチリ)
バランス悪いww趣味が絵に反映されているのだろうか。笑



あ、今日は田中光男氏(アレクスターナ)のお誕生日だとか!
おめでと〜〜21になったのかえ?わけーなおい(*´∀`*)
お誕生日絵はR社長が描いてくれている予感がするので私は需要側に・・笑


話飛びますが明後日成人式です。成人ね〜実感わかないぜよ。
まだギリ10代です!永遠にティーンです、心は!ww
ですが成人の自覚をもって行動しなきゃですね!

新年明けましておめでとうございます。 

2007年01月01日(月) 5時37分
あわわわわわわーーーー!!!!!なんてこと!!
サイトに顔出せないまま新年を迎えてしまいました。orz
激多忙とかではないのにスイマセン。
いやー2006年あっちゅーまでしたよ。早すぎ!
今まで生きてきた中で一番早いと感じた年。
ライブとかにはあまり行けなかったけどかなり濃い1年
だったと思います。良くも悪くも。(笑)

今年は社会人としてまた新しい環境で頑張りたいと思います。
(いいのかなぁこんな社会人がいて・・・笑)
今まで避けてきたこととかに敢えて挑戦してみたいです。(何この向上心)
サイトも・・・というのは毎年恒例になってきてますが、
去年やり残したことをやらねばなと思ってますw



そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いいたします。



イエーイエーイエー♪ 

2006年12月14日(木) 13時45分
なんとか卒業課題合格しましたー^^!
ここ数日本気で三途の川が見えたり見えなかったり・・・(笑)
気が抜けて今日は昼まで爆睡してしまいました。アヘヘ。
普段の生活に戻るまで時間がかかりそうです。笑
拍手などで応援コメントを頂いた時は本気で泣きそうに!笑
ありがとうございましたww




そして終わった記念に黒板にらくがきをば・・・(ガキか!)




気持ち穏やかな顔。





拍手返信:


12/3にコメントくださった方>いつも来てくださってるなんて!ありがとうございます〜涙。卒業制作も昨日無事終わりました。応援してくださって本当にありがとうございました!もの凄く励みになりましたよー(T△T)感謝感激です。また是非遊びに来てやってくださいw



12/4にコメントくださった方>はじめまして^^コメントありがとうございます!マンドゥ部屋に期待していただけるとは!笑。創作意欲が沸いてきました〜!近々作るつもりなのでまた是非遊びに来ください^^☆


拍手も沢山頂けてとっても嬉しかったです!三途の川が見えた時なんかに物凄く
励みになりました。笑。どうもありがとうございました^^v

師走突入〜 

2006年12月03日(日) 1時46分

またまたご無沙汰してしまいました〜夏子です><!


卒業課題の〆切が来週に迫っていてちょっとサイトに顔だす暇
がありませんでした。すいません〜!TT
つか来週に迫っているというのにTOPを変えてる自分て・・・(笑)
テスト前に無償に絵が描きたくなるあれに似ています。(似ているも何も・・・)
毎日ヒイヒイ言っていたので息抜きしちゃいました。ぐわはははは。


この絵、本当は横にビョルンもいるはずなんですが。
最近どうも描けないのです。ビョルン描けない病!笑
どうにかしたいです。
てかもーマンドゥ描きたくて描きたくてウズウズしてます。´`
一段落したらマンドゥ部屋とか設けてみようかと思ってるくらいです。(いらねー)


今年も残りわずかになっちゃいましたが、
悔いの残らない1年にすべく・・・思いっきり遊びます!!!笑


にゃーん 

2006年11月18日(土) 21時39分
拍手返信


拍手ポチポチありがとうございます〜!!嬉しいです^^
最近拍手チェックするのを忘れてました。すいません;;

MOGちゃん>
だぶるジャックにコメントありがとう!!嬉しいよ〜!
あたいもモグちゃんの絵見ていっつも癒され和まされてるよ〜にゃはは。
また遊びに行くねーんvvvvらぶらぶ!

いちばんつよいのは・・・ 

2006年11月16日(木) 20時24分

皆さんこんにちは。夏子です。
今日は珍しく絵本専門店なんかに行ってみたのです。
そこで私はある絵本に出会ってしまったのです・・・・・・・・・


















































リ・・・・リアム!!!!!!!!!!!爆笑










外見も性格も余りに似ていたので本屋で吹いてしまいました・・・(最悪)
リアムといえばお兄ちゃんとゲムさんが来日してるんですよね。
ちょろちょろTVに出てるみたいなのでチェックしないとなぁ(*´∀`*)
いいともは見逃しましたww


のんたんとゲムりん生で見たかったなぁ〜ほわ〜ん!


バトン☆ 

2006年11月08日(水) 23時47分
友人の助さんから頂きました。タイトル不明バトン。笑

<決まりごと>
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。 ・4で次の人への質問を考える。
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。 ・6でバトンを回す人3人。


1、・突然、妖精が現れて「あなたの前世は勇者です。
私達の世界が魔王に乗っ取られようとしているので助けて下さい」
と言われました。助けますか?


→今はただの凡人ですwと答えたい所ですが、シュガプラのお願いなら
なんでも聞いてしまいそうw



2、・タクシーを捕まえると、運転手が現役F1レーサーでした。乗りますか?


→ハァハァハァハァ(´。Д`)!!!!!!!!!
そんなおいしい出来事があっていいのか!!!!笑。
もちろん助手席!てかひざの上に乗ってやる!!!!(キモイ)


3、・職業萌え・ベスト5は?

1位/ビョルン
2位/F1レーサー
3位/映画俳優
4位/デザイナー
5位/マフィア笑 


4、次の人への質問


拒否!笑。


5.バトンを渡してくれた人にメッセージ

→職業萌すごい悩みました。笑。



6.バトンを回す人3人


アンカーでψ(`∇´)ψ


約1年ぶりの 

2006年11月06日(月) 0時18分

ナリチャをしてしまいました。(爆笑)
お相手はもちろんA嬢。←一応伏せてみるwww
ナリチャだけになりきりすぎです!張り切りすぎです!本気すぎです!(おいらも..)
A嬢のビョルンに本気でハァハァするグスタフ。た・・・たまらん。
気がついたら日が昇ってました・・・ッフ。



しかしあれです。ナリチャは物凄い体力消耗しますな。
ビョルンをどうにかして落とそうと必死でしたよグスタフは!!(トキメモか!)
この三連休ものすごい充実できたと思います、久々にww
エロの神様が降りてきた3日間でした。死。


冬子始動の予感?



(*´∀`*)






飯を食いに行く。 

2006年11月03日(金) 23時57分
私は仕事をなんだと思っているのか。
バイト=飯食える(タダ食い)になってる今日この頃・・・いかんです!
店長いないとやり放題のこの環境が駄目なんだわwと思う事にしよう!(死)
家には餌が何も無いので飢えたハイエナは仕事場に
出てくしか生き延びる方法はないのです。
こんな自由気ままに働ける仕事場ともあと何ヶ月でサヨナラせねばならん
と思うと心惜しいなー・・・と、しんみり。(さっさとやめろ!お前みたいな奴は)


最近はあれです。絵描きたくて仕方ない病です。いい傾向にあります。笑
てかこのサイト放置しすぎですよね(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ワテワテ。
まだ高校の頃のがマメに更新していたような・・・・・・(遠い目)
この所、体力の低下や胃が弱くなった・頭の回転が遅くなった(これは元からw)
など、あらゆる機能が衰えてきているのを自覚せざるをえない日々が続いております。

ギャボンヌ!


そ・こ・で、フレッシュな日々を取り戻そう!という強い決意をもとに、
絵板にて”萌えさせてくだ祭””を実施したいと思います。(なんて一方的な・・・)
てことで皆さん、イラストやら小説やらなんでもいいので萌えをください。(どんなだ!)
萌えに飢えたハイエナがあなたを呼んでいます・・・。笑
もちろん期限は、む・き・げ・んでありますよwww



・・・・ところで萌えってなんなんでしょうね。
私の萌え所と他の人の萌えが一致することがまれにあるかないかなんですよね。
ってまぁ、んなこたどーでもええわい!

お暇な方は気軽〜に絵板に遊びに来てください^^★尻尾振って喜びます。
↑最初からこう言えばいいものを・・・(回りくどいで有名な夏子さん。)


何だか久しぶりに日記書くと一人ツッコミがいつもにまして多くなる!!!
恥ずかしくなってきたので今日はこのへんで☆


アデュ〜

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏子
» 師走突入〜 (2006年12月04日)
アイコン画像ついに
» 師走突入〜 (2006年12月03日)
アイコン画像夏子
» おお! (2006年10月30日)
アイコン画像vanessa
» おお! (2006年10月05日)
アイコン画像夏子
» つづき (2006年09月22日)
アイコン画像ヨサノ
» つづき (2006年09月17日)
アイコン画像夏子
» おお! (2006年09月11日)
アイコン画像russo社長
» おお! (2006年09月11日)
アイコン画像夏子
» 久々日記w (2006年08月30日)
アイコン画像shiva
» 久々日記w (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsukojs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる