自分だめやねん

June 07 [Sun], 2009, 22:15
あーーーーーーーーーーーーーー、
仕事がうまくいかない!!
不甲斐ない。
なんで、こんなにできないんだろ。

やだやだやだ。

頭ではわかるのに、行動にうつせない、最悪。
そして忘れっぽいのも最悪。

どどどどどーーーーーーーーーーーーーーーーん

1か月

May 31 [Sun], 2009, 12:18
今月も今日でおわり!!
あっといまの1か月でした。
駆け抜けました。

3日間、帰らず、寝ずにやってたことや、
失敗して怒られたりとか、
撮影慣れてきたって誉められたことや、
なんか色々ありました。

とりあえず、最近休みは昼まで爆睡です。

そうそう、昨日、下北でお散歩してたら、
古着屋で、好きなブランドのワンピース、(28,140円が)、
4,095円で売っていて(しかも新品!!)、
買ってしまいました〜

髪も切ったし、また1か月頑張れそうです!!!

スピッツ『三日月ロックその3』http://www.youtube.com/watch?v=-dfZy3eQ3ss

いいお天気

May 10 [Sun], 2009, 22:53
今日も暑かったね!
土日は晴れて本当にいいお天気でした。

今日は、地元をお散歩しました。

バッグには文庫本と、
アイスコーヒーを入れたマイタンブラーとチョコチップクッキー。

手始めに近所の神社へ。
お参りして日陰のベンチで読書に耽ってたんだけど、
虫の羽音に集中できず退散。
しょうがないよね、この季節。生物もむくむく元気だ!

通っていた小学校の通学路を通り、(色々思い出してしまった、ぷぷぷ)
池のある、少し大きな公園へ。
ベンチも空いているし、木漏れ日の中本が読めるなんて最高。
クッキーをつまみつつ、最高な時間が過ごせました。

それにしても、なんて人がいないんだ。
こんなにいい公園なのに。
何だか
自分だけの特別な場所を見つけられた気分でした♪
地元って落ち着く。

観たい映画とか

April 26 [Sun], 2009, 20:00
この何週間か、大好きな人たちと、
ご飯を食べたりする機会が多く、
楽しく過ごしておりました

あみちゃん、えりちゃん、風羽、ありがとう

5月から、観たい映画が満載だ。

@インスタント沼 http://instant-numa.jp/
Aウルトラミラクルラブストーリーhttp://www.umls.jp/
Bプールhttp://pool-movie.com/

プールは、9月の公開なんだけど、
「かもめ食堂」、「めがね」のスタッフが再集結だって!!
もたいまさこ、小林聡美、加瀬亮だよ。
また、おいしそうなごはんが出てくる映画なのかな。
とにかく前の2作品の世界観が素敵だったので、
今作もゆるーく期待してます。


先日、ホノカアボーイという映画をみました。
http://www.honokaa-boy.jp/
ハワイの、ホノカアという街が舞台の映画でした。
この映画も、おいしそうなごはんがたくさんでてきます。
空気とか景色とか、人の感情とか、恋心とか切なさとか、
「感じる」映画でした。

おそらく、もう映画館の上映は終わってしまったと思うんだけど、
やさしい気持ちになれる映画なので、
DVD等で観てみてください♪

空気のきれいなところで、思いっきり
深呼吸がしたい、わたしでした!!

3連休は。。

March 22 [Sun], 2009, 23:53
もちろん、アシスタントの仕事で潰れました!!

金曜日は、朝の6時半に編集部を出発し、
撮影ロケの為、片道2時間かけて、千葉の牧場へ!!
ロケバスの中で、爆睡でした。。

到着した後も、雨が降っていたため、なかなか撮影できず。。
3時間くらいまちました。。

でも、今回は、
洋服も素敵だったし、
モデルさんも本当にかわいく優しい子で、とっても楽しかったです。
やっぱり、英語、もうちょっと頑張りたいって思います。

そのあと、16時過ぎにまた、東京戻ってスタジオで撮影したり、
とっても忙しかったけど、充実な1日でした。
1日ってこんなに色々できるんだ!!!って思っちゃった。

毎日忙しいけど、1日、1日成長できるように、日々邁進!!
あーーー、本がよみたいな。

さて

March 09 [Mon], 2009, 22:37
先週から、ロシアでうどん屋さんをしてる
おじさんが、一時帰国してて、
2週間ほど、我が家に滞在中です。

といっても、おじさん、忙しくて、
ほぼ寝に帰ってくる感じだけど。。

そんなおじさんのお店もロシアのみならず、
カザフスタンに進出するみたいです。
何故にカザフ・・?

おじさんも頑張ってるみたいだし、
わたしも頑張らなきゃ。
どんなに辛くても、、、、、
「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね。
どんな夢でも叶える魔法、それは続けること」
ほんとうに、この歌詞がしみいる。

みなさん、聞いてみて。→http://www.youtube.com/watch?v=xHuQxjo9x4o&feature=related

今日のお仕事

March 08 [Sun], 2009, 22:30
今日は、とあるキッズブランドとのタイアップの
撮影でした。

キッズモデルも外国人の子供たちで、
ちょっとアメ研を思い出しちゃった。

洋服も8体だったし、子供モデルっていうのもあって、
何かいつもより、よい意味で気楽で、リラックスして落ち着いて仕事出来ました。

来週あたりから、またメインの雑誌始まるから、
パニックにならないように、落ち着いていかなきゃ。

スタアシ

March 01 [Sun], 2009, 10:08
毎晩、終電帰りのわたしです。
今週2日も、終電逃し、タクシー乗っちゃったわたしです。

ほんと、拘束時間長いし、現場行かないと何やるか分からないし、
私自身全然知識もなく無力だし、
かなり大変だけど、こんな私を使ってくれてる、師匠様には本当に感謝です。

また、それより何より、大きな会社を辞めて、
私の夢を認めてくれた、家族には大大感謝です。
早く、稼げるようになるように日々邁進していきます。

大体いつも夜ごはんを、
出版社の誰もいない食堂で、
23時過ぎに食べるんだけど、
その時にライトアップされた東京タワーが見えて、
ちょーー切なくなります。

さて、5年後、10年後の自分は何をしてるかな。。

怒涛の1週間

February 24 [Tue], 2009, 19:37
いや、怒涛の1週間です。
てか、まだ、1週間経ってないけど。

新しい仕事がほぼ決まったよ。

申し遅れましたが、スタイリストアシスタントです。

土曜、初日から、雑誌の撮影、
日曜、洋服、アクセ等の返却準備
月曜、会社終わったあと、洋服、アクセの撮影準備→終電

てか、まだ3日だった!!はや!!

だから、ここ3日あんま寝てなくて、
今日会社辛すぎた。
だから、午後休みを昨日申請して、午後は帰りました。

とりあえず、今日はアシの手伝いは無かったので。

明日は手伝いあるんだけど、
今までの出版社じゃないから、ちゃんと行けるか心配。

とりあえず、生き抜きます。

偽電気ブランと赤玉ポートワイン

February 17 [Tue], 2009, 21:56
「夜は短し歩けよ乙女」の中に出てくる、

「偽電気ブラン」と「赤玉ポートワイン」
という架空のお酒があるのですが、
今日は仕事中ずっとこのことばかり考えていました。

あぁ、飲みたいよぉ。飲んでみたいよぉ。

「電気ブラン」というお酒は実際にあるそうなので、
今度嗜むことにしよう。

お酒飲めないけど、飲めそうな気がする。
(絶対飲めなさそうだけど、飲めそうな気がするの!)

P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつこ
» 自分だめやねん (2009年06月21日)
アイコン画像あみ
» 自分だめやねん (2009年06月15日)
アイコン画像風羽
» 自分だめやねん (2009年06月08日)
アイコン画像なつこ
» いいお天気 (2009年05月15日)
アイコン画像あみ
» いいお天気 (2009年05月11日)
アイコン画像なつこ
» 観たい映画とか (2009年05月06日)
アイコン画像風羽
» 観たい映画とか (2009年04月28日)
アイコン画像あみ
» 観たい映画とか (2009年04月27日)
アイコン画像なつこ
» デジカメ (2009年02月16日)
アイコン画像ななこ
» デジカメ (2009年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko_725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる