99サイズ!!!!バンザイッ●´∀`● 

2006年01月30日(月) 18時19分
小栗クンキタ−−−−−−ッ!!!

見た?見た??見た見た???
99サイズに小栗クン出演
めっちゃ最高よーン♪


世界一カッコイイわぁ●´∀`●











以上!!!!

ケータイに感謝♪ 

2006年01月29日(日) 16時18分
長文メルきたっ!!!

なんか,好きな人にメル送ったら返ってこなかったんよ。
で、次の日朝メルチェックしたら・・・。
あった!!!メルきてました♪
長いメルが・・・。
どうやら、好きな人の家ゎ圏外らしいのです。
で、前にうちがアジカンの曲をMDにとってあげたんよ。
そのことで、『ちゃんと聞いてる?』って送ったら、
『ちゃんと聞いてるよ♪』
って返ってきた・・・・・
そのあとも、そのことについていろいろとッ●´∀`●


うれしかった・・・。
何回も読み返しちゃったッ!!
早く学校行きたいよーーーーーーーッ!!!

いいコトぁったッ!!! 

2006年01月25日(水) 17時24分
百人一首ってェェねッ!!!

もぅすぐ百人一首大会がぁるンょ,だヵら国語の時間に
百人一首の練習Uててェ・・・。

手が・・・・・・〇≧∀≦〇

ふッ触れ・・・て・・・【ショック死

ぅちが下で相手がうえで・・・重なって・・・・【死死死死死

Uヵも,「それ俺がとったンだょ」
ってちょっとの間このまま・・・やばぃッ…
めっちゃぅれUヵたゎぁ!!!
死んでもェェヵも(それゎなぃヶど)

それにそれに。。。
「あッ俺の勝ちじゃン!!お前の負けェ〜」
っていゎれたぁッ!!!


負けてょヵった・・・・【ワラ゛
もぅ一生負けでェェです。。。



なンヵ,考え方がキモくなってへん??
スッストーカー化Uてなぃ??
ぅゎぁー。めっちゃ引くゎぁー。ぅぇー。

キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ・・・・。


キモくてすぃません・・・・。

好きな仔ょン♪ 

2006年01月23日(月) 21時03分
ぁたUの好きな仔ゎぁ♪
同じクラスの背の高ぁぃ人ォ(〇´∀`〇)ノ゛
めッちゃゃさUぃのぉ★
今同じ班なんだ♪毎日がとっても楽しいのょ−ン≧∀≦
幸せ・・・なのゎ,両思いになってヵら??


でも,その仔にゎ元ヵノがぃて・・・。
元ヵノにふられたとか,とってもショックだったらしぃンょ。
で「もう中学で彼女ゎつくらなぃ」
って言ってたんだってェ・・・・。
まぁ,元ヵノってめっちゃ可愛かったヵらさぁ・・・;;
絶対かなゎンょぉ(´Å`,)
うぅ・・・・;;;




ぅち,自分の顔嫌いゃヵらさぁ・・・
もぅ自信なぃのょぉ【泣゛
タスケテくださぃ・・・。。。。。

雪降ったねェ♪ 

2006年01月21日(土) 18時34分

雪だょッ!!!埼玉にも雪がぁ・・・・。。。

寒い,寒いょぉ・・・´Å`;;
雪ゎぅれUぃヶ回ォ・・・ゃっぱ寒いね((当たり前))
明日ゎ,部活なぃと思うUッ!!!みんなで雪合戦,
雪だるま作りでもUょぅヵなぁ!!!
楽しそう♪♪やっぱU,雪ゎ好きだゎぁ〇´∀`〇
寒いのさぇなヶれば・・・・ね・・・;;;

最近,押し入れがお気に入りです【馬鹿】
今日ゎ初めて押入れで寝てみちゃった・・・・。
寒い,狭い,痛い・・・・。


寝ごこち最悪!!!腰とか足とか痛いさぁ・・・泣
ホント,ぅちって・・・寝なきゃょヵったぁ;;


今日ゎ,塾の仮想高校入試がぁったのょーン
高校入試みたぃに,願書とかぁるんだょ!!!
合格発表もぁるんだッ!!すごぃょねェ★
でも・・・テスト全然不明・・・何??この問題???習ったっけ???
このぁりさま・・・ひどすぎる・・・・。
でも,合格できなィのがァタリ前って塾の先生言ってたUぃ♪
大丈夫♪だょ・・・・ね???

今日ゎ,アジカン♪ 

2006年01月20日(金) 18時37分
今日ゎァジカンょーンッ●>∀<●

こんど,3年生を送る会(略して3送会)でぃろぃろ
やってる途中に音楽流すのょッ!!!で,その役ゎ実行委員にならなきゃぃけなぃンですょッ・・・。
なれるヵゎヵンなぃけど・・・でもなったらぁ・・・

アジカンながすンだぁ〇´∨`〇

よぉーUッ!!!全校にアジカンをひろめるぞぅ♪

I LOVE 小栗旬♪  

2006年01月19日(木) 18時44分
小栗旬クン・・・もぅ最高ッ!!!

小栗クンに会いたいょ・・・せめて,ユメに出て来て・・・
小栗クンゎ,今年ドラマにぁまりでなィらしぃ・・・(てヵ,出ないかも 泣;;)
そのヵゎりぃ・・・舞台をたくさんゃるとの情報が!!!
Uヵも,小栗クンゎ出演家なんて大役も,もぅすでにこなUちゃってるんょーーッ!!!
さらに,今年ゎ・・・・

ロンドンに進出するのッ!!(舞台で)


すごぃょーーッすごすぎるょーーッ!!(スピードワゴン風)もぅ世界の小栗クンになっちゃうのねーーッ【号泣
悲しいょーーーでもぅれUぃょーーーッ!!!


CDデビューUなぃヵなぁ・・・。歌ってるトコロ見たいなぁ・・・。
まぁ,小栗クンゎJUNONのモデルゃヵらねーー・・。
デビューUたらファン増えそうゃなぁ・・・やだなぁ・・・。
でも,小栗クンの幸せゎぅちの幸せょッ!!!
ぅちが影でささえてますッ!!!


がんばってねッ!!!小栗クン!!!

初☆カキコゃぁ〜ン♪ 

2006年01月19日(木) 17時49分
どもッ!!!な⊃仔だょッ♪
とりぁえず,自己紹介でも・・・。


名前:(小栗)な⊃仔
生年月日:1991年6月26日
好きなコト・人:
もち小栗旬!!!
musicでゎ・・・・これも,もちろんアジカンょーン♪
これゎ絶対ヵヵせなぃねッ!!!
音楽聞くのが好きで⊃ねッ。アジカンばっか聞いてぉりますッ(〇´∀`〇)
アジカン以外でゎ・・・U.N.O.バンドのbPとヵ,大塚愛のプラネタリウムなど
聞いてぉりますょンッ!!!ちょぃと古いヶ回ね・・・・。
ぁと,寝るコト【藁 残念なことに,小栗クンとアジカンゎまだ1回もぅちのユメに出て来てくれてぃません・・・。なので,たくさん寝てがんばってますッ!!!



こんな感じですねッ!!!
バカですぃません・・・てヵ,バカがとりえですッ(●・∀・)ノ゛
こんなちょぅUでゃってくんで・・・どぅヵ見捨てなィでくださぃね

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなヵラのぉテガミ
アイコン画像みかこ★!
» 99サイズ!!!!バンザイッ●´∀`● (2006年02月22日)
アイコン画像みかこ★!
» 99サイズ!!!!バンザイッ●´∀`● (2006年02月12日)
アイコン画像みかこ★!
» 99サイズ!!!!バンザイッ●´∀`● (2006年02月08日)
アイコン画像すみれ
» 99サイズ!!!!バンザイッ●´∀`● (2006年02月08日)
アイコン画像みかこ★!
» 99サイズ!!!!バンザイッ●´∀`● (2006年02月08日)
アイコン画像みかこ★!
» 99サイズ!!!!バンザイッ●´∀`● (2006年02月08日)
アイコン画像りぇ
» 99サイズ!!!!バンザイッ●´∀`● (2006年02月04日)
アイコン画像すみれ
» 99サイズ!!!!バンザイッ●´∀`● (2006年01月30日)
アイコン画像すみれ
» ケータイに感謝♪ (2006年01月30日)
アイコン画像美衣
» ケータイに感謝♪ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko_0626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる