しぃちゃん続きの続きハァハァ 

2005年06月19日(日) 21時44分

つづき


ママぁ、パンツはいてないよ???

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そこまでやれと言うデスか!!!

ママはそろそろ疲れちゃったヨォ〜

てか、ちょうどいい布がないっすよ!

しかし娘は続けます。

女の子がこんな格好は恥ずかしいのよ!?


あぁ・・・すみません・・・

それはいつもママがあなた達に言ってるセリフデス

返す言葉もありません__/ ̄|○ ガクーリ


マッパなママの言う事聞いてくれてありがとう

il||li _| ̄|● il||li



わかりましたよ!作りましょうパンツをw

布はしょうがないので・・・

使い捨てマスク使っちゃいました エヘ♪




地球に優しいマスクさんですw


でもって、2日かかってやっと出来上がりました

まだキレイキレイする前の(印とか消してないってことねw)

しぃちゃんです♪



ヒモもちゃっかりつけましたって、写り悪っ!!!!


でもまぁ、出来上がりはそれなりに満足なので

めんどくさーーでも許しちゃう(*ノωノ)キャー




それよりもね!!!!!!

文字の制限が超えてますってのに何回も引っかかって

そのつど内容を修正して減らして減らして・・・

とうとう2回に分けての投稿になったこの手間こそが!!!





まじ 疲れたヨ il||li _| ̄|● il||li



それだけで30分以上かかりました(;つД`) シクシク

しぃちゃん続き 

2005年06月19日(日) 19時21分

PCの中身を整理しようって事で

映画やら音楽ファイルやらをDVDに退避しまくってました。

焼いてる間ヒマなので

昨日に引き続きしぃちゃんの登場ですw




服のパーツとしぃちゃん♪


身頃とスカートと分けたので

これはこれでめんどくさかったりw

ギャザーを寄せて中心合わせて幅を合わせて・・・だもんね



ナツコがんばった!


マウスと一緒に撮ってみました。小さいのわかるでしょ??

もうね、服もチマチマチマチマチマチマ・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ オリャーーー!!!!!

ま・・・・自分のせいなんですけどねw( ´,_ゝ`)

後はテキトーに小物つけるだけ_ノフ(゚ω゚)b

ハートを持たせようかにしようかとか考えてる時間が好き♪



なんとなくDVD−Rに乗せてみたりw


この青と黄色の糸巻きはですねぇ、

ナツコがグルグルグルグルグルグルグルグル巻いたデスヨ!

ぶっちゃけテキトーに始めた割には可愛いんでないの?

と、1人ニヤニヤしているときに娘登場。

「かわいーーー」って連発してくれたけど

ボソっと一言。

ママぁ、パンツはいてないよ???


つづく

しぃちゃん作成 

2005年06月19日(日) 2時09分
手芸なんぞをやってみた。

しかも夜の10時を過ぎて突然だったりするw

理由はというと・・・


リングみて怖かったから。


・・・・

・・・・・・・


我ながらステキな理由だキャッキャッヽ(´∀`)ノ


ぶっちゃけテキトーに始めたので当然型紙はない。




直接布に書いてみるw


この時点でまだリングは続いてたりしてw

しかもクライマックスに近付いてるから(((( ;゚д゚)))アワワワワ

チクチク縫いながら((;゚Д゚)ガクガクブルブル




そんなこんなで縫えました♪



これねぇ結構小さいのよ!

だからひっくり返して綿を詰めるのがたーいへん!

細かいところはレース針使って裏返したりねw

そのせいか、怖いのがちょと薄れましたヽ(・∀・)ノぃぇぁ♪




薄れさせてくれた物体w



と、この後は顔を作成するので・・・

ちょっとだけ真剣にやってみた!!

と言うのは大嘘でw 

友達とPMしながらだったりして〜〜 ウヒヒw

大きさ比較の為に印鑑ケースと撮ってみたです




それなりに可愛く出来ました♪



目の部分はビーズに修正液をヌリヌリしてみました

口はテディベア用の糸を使いマスタ

一本どりなのにこの太さは(・∀・)モエッ

体が太めですが、服着せちゃうからc(´ω`*)ォヶ

続きは明日かな〜とか思いつつ未定だったりしてw



だってめんどーなんだもーん♪ イヒw








占いしてみたり 

2005年06月14日(火) 18時31分
犬占いというものをやってみた♪
生年月日を入力するだけの簡単な奴だったと思う。

んで、結果。

『犬占い』の結果です。

ウェルシュ・コーギータイプのあなたは・・・
ちょっと生意気なあなたは、気が強くてカッコイイ魅力で勝負しよう!

■彼にはこんな女性でアプローチ!■
強くて骨っぽい男が少ない最近では、気が強くてちょっと生意気くらいの女性が
同姓だけでなく、男性からもカッコイイと思われモテる時代です。人の悪口も平
気で言うくらい、いつも堂々としてとんがって女性で勝負しましょう。

■心がけるべき行動■
気に入った男性とは、一度ぶつかりましょう。ケンカしたことで、絆が深まって
いくような恋が、あなたには似合ってます。

■ラッキーアイテム■
タイトスカート、ノートパソコン、腕時計



(*´Д`)y−~~~

(*´Д`)y−~~~ こんなん出ましたw

果たして性格は合ってるのだろうか?
自分で思ってる性格と客観的な目線って絶対違うからナァ・・・謎だw



「気に入った男性とは、一度ぶつかりましょう。」


・・・・・・ぶつかりあうって・・・やっぱりその・・エロPっすか?



あ〜ん♪
よくわからないけど

ぶつかりバチコーイ!(;゚∀゚)=3 ハフンハフン


無題 

2005年06月14日(火) 18時23分
いらん。


そんなものならいらない

本当にいらない

もういい

マジでいらないから





ばいばい。

(*ノωノ)キャー 

2005年06月09日(木) 20時36分
チャットでの話の中で・・・
「男の人のチンに顔描いてみたくなるよねー!」
って話が持ち上がりマスタw
ダンナのチンに描いちゃえばいいじゃーんって言ったのですが
まぁ、そんなことが実際に出来るわけがなくw
(だって、自分のダンナのアレがバレバレになるわけだしなw)

実際に描くのは難しいのでチン画像にお絵かきすればいいのだ!
という結論に達したわけですが、
「だったら言いだしっぺのナツコがまず描いて♪ ウフw」
てなわけになったわけです、はい。

一応描きやすそうな画像を拾ってきたはいいのですが・・・
どう加工しようかなーってそれなりに悩んでもみたりw
だってさ、どうせやるなら何かやらかしたいじゃんw
ちゃんとやりたいじゃん?d(´∀`●)ネッ☆

なーんて、それなりに考えていたのですが!
昨日久しぶりに飲んだチューハイ(氷結ンマー♪)2缶とネムネム状態の中、
いっきに仕上げちゃいましたw
ぶっちゃけテキトーもいいところキャッキャッヽ(´∀`)ノ












ちょっと可愛く仕上がりました ンフ♪(ぇw

ンフw 

2005年06月03日(金) 8時41分
またもや更新さぼってたナツコでーすキャッキャッヽ(´∀`)ノ
精神的にいろいろあるとねぇ、書けなくなるのですよ!これがまたw
いろいろな感情があふれ出ちゃって・・・
ま、そんな所は見せたくないので(●´ー`●)
てか 誰が見せるかってんだ!ペッ(゜д゜彡゜д゜)、ペッ


(ゴホンゴホン)
書き始めるって事は精神的に落ち着いたの?って思われるでしょうが



(*´Д`)y−~~~いや、別に?


て感じだ!キャッキャッヽ(´∀`)ノ


何もかもがぶっちゃけテキトー♪それがナツコですものw(*´∀`)(´∀`*)ネー






彼の話 

2005年04月01日(金) 22時56分
えっと、「誰が相手なの!?」と結構突っ込まれましたw

てか、”彼氏もう作りません!”ってメインで言いまくってたし、
自分でもまさか・・・って思ってたので正直びっくりしてますw

今までの彼氏の中には本人が乗り気で公表した人もいたし、
友達以外にはナイチョ♪って形で裏でいちゃいちゃしてた人もいたし、
その時々で相手によって違っていたりしたのですが・・・
今回の相手はどうなるのか・・・・まだわかりませーんw

「なつこが選んだんだから きっとステキな人だよね!」
って言ってくれた人もいますが、ちゃっかり状態表示でやりとりしてたのでぇ
気づいた人もいるかもしれません(ノ´∀`*) イヤーン

彼いない歴4ヶ月目〜っていいつつ
気づいたら今日はすでに4月1日だったんですねぇ・・・
春、ですね(●´ー`●)

てか・・・・






















オマイラ釣られすぎw



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


4ヶ月ぶりに・・・ 

2005年04月01日(金) 9時15分
彼が出来ました(ノ´∀`*) イヤーン

もう作るつもり無かったんだけどネェ・・・エヘヘ
一緒にいたいって気持ちが強くなっちゃってね^^
↓でも書いてある通り、直球勝負だし〜〜〜〜 ウヒヒw

知り会ってすぐ、って感じでの付き合いかたをしてきた私ですが、今回はちょと違う。
前から知り合いだったから、なんかすごく不思議な感じ。
なんていうか、照れる Σ(〃▽〃 )

それにしても・・・
片思いじゃなくて、こうして気持ちが通じ合う事ができるっていうのは
なんていうのかな・・・
やっぱりさ、自分が自分が!って自分をアピールする事ばかりじゃなくて
相手の事を考えて、気づかって、思いやって・・・
どうしたら相手は嬉しいって思うか、楽しいって思ってくれるか
相手の都合もちゃんと考えて・・・・・
お互いがそうなることで心が重なりあっていくのでは・・・
って思うのですよ。

”わかってよ”じゃなくて”わかりたい”だよね♪

なんでいつもうまくいかないのかなぁ・・・て思ってる人は
もう一度自分のやり方を振り返ってみては?


【鬼女】∀Φ)屮 その間にナツコはラブラブしとくけど♪




自分にとって 

2005年03月23日(水) 9時13分
大事な人っていうのは何人もいて、
大切にしたいって思う人も何人もいて。

自分が思うだけならいくらでも増やす事が出来て、
1人また1人と増えるたびに嬉しさも増えていって。

でも・・・でもね、
大事にして欲しい、大切にして欲しいって願う相手から
ちゃんと返ってくる嬉しさに勝るものはないの。

自分と同じように相手が自分を思ってくれる・・・
それってすごい幸せな事だよね。

たとえ遠く離れていても、
一緒に過ごす時間が全く取れなくても・・・

「大好きだよ」 
「うん、わかってる。大好きだよ」 
「うん。知ってるw」 
「だねw」

そんなやり取りが出来る関係がいいなって思う。



そんなナツコは好きな人にはスキだよん♪って言うタイプ。
直球勝負っす! 暴投だけどw

大事な人が増えるのはいいけどさー、
ゴチャゴチャ言う人はウザァ思う。


自分から来たくせに文句言うなら(・∀・)カエレ!!



そんな暴速球を藁って受け止められるって人だけ
バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


あとはシラン。 イラン。 以上!


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シオン
» しぃちゃん続きの続きハァハァ (2008年02月17日)
アイコン画像フィーフィー
» しぃちゃん続きの続きハァハァ (2005年06月25日)
アイコン画像ナツコ
» しぃちゃん続きの続きハァハァ (2005年06月23日)
アイコン画像ほのか
» しぃちゃん続きの続きハァハァ (2005年06月22日)
アイコン画像ナツコ
» しぃちゃん続きの続きハァハァ (2005年06月22日)
アイコン画像ほのか
» しぃちゃん続きの続きハァハァ (2005年06月21日)
アイコン画像ナツコ
» しぃちゃん続きの続きハァハァ (2005年06月20日)
アイコン画像ぶるすか
» しぃちゃん続きの続きハァハァ (2005年06月20日)
アイコン画像あふろう
» しぃちゃん続きの続きハァハァ (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko_02_07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる