弱いなぁ。 

January 30 [Sun], 2005, 23:46
明日からの寒波に備えてバーゲンで新しいダウンを買いました。
ぐふ。

七之助さんが警官を殴って逮捕されたそうですね。
お父さん大変だね。

そんなことより「Mの悲劇」。
今日はついにミサがマモルに復讐する動機が明らかにされましたが…

うーん、弱いね、よわいよ。
普通、あそこまでやるかなぁ、あれがきっかけで。って思っちゃいました。
いや、その辛さがきちんと描かれていれば納得するのかもしれない。
でも今日のところだといまいちなんだよな〜。

ハセキョーがミホミホに話した内容だけだとほぇーって思うだけなのですよ。
ミサは普通の人なのか、イッちゃった人なのかもハセキョーの演技だと
見分けがつかないのですよ。

それよりも私は蔵之助っちが怪しく見えて仕方がないです。
彼もなにか裏でやっているようなやっていないような…。
そのへんも含めて今後の展開に期待です。

やるわよ。 

January 29 [Sat], 2005, 18:18
寒い。
1月期のドラマが始まって少し経ちます。
私が今チェックしているのは以下の6本。
  「不機嫌なジーン」
  「救命病棟24時」
  「みんな昔は子供だった」
  「優しい時間」
  「H2」
  「Mの悲劇」
なかにはすでに脱落しそうなものもあるけど、
できるだけたくさん感想を綴っていきたいと思いマース。

「うちの子にかぎって」から始まった私の華麗なるドラマ歴。
ドラマ大好きっ子(ってな歳でもないけど)としては
ちょっと一言いう場を作りたかったわけです。
さぁ、三日坊主にならないようにがんばるぞ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる