無料動画サイトは偉大

August 10 [Tue], 2010, 8:19
 
暇こうしーん∀
 
いや、実際は夏休みの課題に追われてるんですけどね、
 
 
 
最近、親の目を盗んで無料動画サイトでアニメばっかみてます。(ばれるとうるさいんで)
 
最近やっとデュラララ全話見終わった!
なんか…、もう、
 
 
二期こいこい!!
 
 
続き見たいっす。マゾ葉くんもろっちーも出てこい!前までマゾ葉くんは嫌いだったけど、最近好きです。素敵小説サイトさんのおかげかな?
後輩おいしい!
「帝人せんぱ---い!」なんて呼んだ日にゃもう!
 
とりあえず青葉くんとうざやさんは帝人くんをとりあって火種サンドでもしてればいいさ!!
 
(いや、やはり戦争サンドが1番なんだけどね!←)
 
 
まあ、デュラララ見終わった後は、最近「エマ」をみてます。
このアニメはずいぶん前に一期、二期とも見たことあるんですが、何回見ても面白いです!
 
一見大人しそうなアニメなんですが、そこがいい!こんなにいい初々しい恋愛物語はないとおもいます。
いやぁ、身分違いの恋愛って素敵です。
あ、ちなみに舞台は17c(?)のイギリスです。
 
OPの曲もいい。歌ではないけれど、思わず口ずさんでしまいます。
 
漫画が買いたいんだけど、ブックオフに売ってない…残念!!
 
 
 
あ、全然話は変わるんですけど、パソでアニメをみる片手間に、最近はよくサンホラ(Sound Horizon)のライブ映像を見てます。
 
サンホラ大好きです!全体として気に入ってるのはエルシオンです。
中でも「エルの絵本」の曲は魔女も笛吹き男もどちらもいいです!
 
エルシオン以外で気に入ってるのは、「黄昏の賢者」と「死せる英雄達の戦い」かなあ。
他にもいい曲はありますが!
 
で、
ライブでエルの絵本[笛吹き男とパレード]を見たんですが…
 
やばいです。これはやばい。
 
出だしはフルートなんですが、このフルートの音が妖艶で素敵でした。
 
その後に、サンホラの歌手の中で私が1番大好きなじまんぐさんの登場!!
 
彼の胡散臭さがとてもたまらん!(「胡散臭い」がほめことばになってるぐらいですからね)
 
「仮初めの終焉、『楽園パレード』へようこそ!」
 
ってセリフを言ってるときの声も動作もポーズも全てがきまっていてカッコイイ!!!
 
 
いや、これは見た方がいい!てか、是非誰かに見てほしい。
 
そこのあなた!
是非ライブ映像で見てみて下さい!!
 
 
 
 
…なんか、ずいぶんと長く書いたなぁ。
こんなに記事を書いたのは久しぶりです。
 
これ以上書くと恐ろしく長くなるので、ここらで切ります。
 
 
さて、課題がんばろ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでお
読者になる
わぉ。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像r-diez
» 無料動画サイトは偉大 (2010年08月10日)
アイコン画像r-diez
» 公式のばかやろう (2010年07月08日)
アイコン画像れな
» 公式のばかやろう (2010年07月07日)
アイコン画像ひでお
» これ、誰かに似ているんだ (2010年06月20日)
アイコン画像r-diez
» これ、誰かに似ているんだ (2010年06月20日)
アイコン画像r-diez
» 久々に描いてみた (2010年06月18日)
アイコン画像アンジェリーナ
» どすとらいく (2010年05月22日)
アイコン画像r-diez
» ただのつぶやき (2010年04月03日)
アイコン画像r-diez
» ひまだ。ただ今、学校の屋上にいます。 (2010年03月23日)
アイコン画像r-diez
» OMEDETOOOOoo!!!!!!!! (2010年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる