Profile
なつこ(17)
高校3年生(あんど受験生!)
甘ったれでよく弱音をはきます
よく言えば夢見がち、悪く言えば現実逃避がち
さいきんお菓子作りにハマリ中♪♪
Photo Diary?

彼氏さん・さと君(18)
1コ上の専門学校生
よくも悪くも優しさゆえに損するタイプ
無駄にでっかい183cm!
おかげで、手をつないでると微妙に段差を感じます。笑


メールはこちらまで(*´ω`*)
sweetxxx☆hotmail.co.jp
(☆→@にかえてね)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おしらせ☆ / 2006年01月13日(金)
しばらくぶりです♪♪
こっち全然書いてないけども、なつこはちゃんと生きてます
ヤプースさんの方は、結構マメに更新してるので、そっちご覧いただければ近況とかもありますので、よければどうぞ(人*´∀`)

…というかですね、大学に合格するまではこっちはもう書かないことにしました。
携帯からヤプに近況報告してく形にしようかなぁーと。
そっちの方が、ぐーんとお手軽だしね
自分に気合いを入れるためにも、そう決めました。

次にここに戻ってくるときには、嬉しい報告ができるといいなぁ。
浪人の報告とか、絶対避けなくっちゃ…
うまくいけば、2月の中頃には戻ってこれると思います。たぶん。笑


何かご用の方は、プロフにメアド付け加えておくので、そこにお願いします(*´∀`*)
でわでわ、同じ受験生のみなさん頑張りましょう
   
Posted at 23:24 / * 勉強・受験 / この記事のURL
コメント(4)


Happy New Year! / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます 

とうとう明けましたねぇー2006年です(*´∀`*)
『わぁーい☆』と、喜んでばっかりもいられないのが、受験生なんだけど…。
しかも厄年(昭和63年生まれ…)&おみくじという、何だかしょっぱいお正月を迎えています。笑

去年1年間、見守ってくれた皆様ありがとうございました♪♪
2006年はぶじ大学合格きめて、もっともっとブログいっぱい更新したいです!
こんなわたくしですが、今年もよろしくお願いします
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
コメント(4)


9ヶ月…そしてもうイブだ☆ / 2005年12月24日(土)
12月23日、めでたく9ヶ月記念日をむかえました
なんだか長いんだか短いんだかよくわからないねー。
最近は記念日もあっさりとしてて、とくにお祝いもしてなかったんだけど、
今年最後の記念日ということで、今回はちょっと特別な感じに過ごしました♪♪
クリスマス近いからプレゼントはなしだけど

毎月、記念日近くはきまって喧嘩しちゃってたのが、今月は仲良しこよしだったし!
↑これかなり大きい


あっ
あとねー結局クリスマスプレゼントはペアリングになりました。
アーンド、ちょっと早めにもう貰っちゃいました
ふたりペアの物は他にもいろいろ持ってるけど、やっぱリングは全然違うね…!
重みも、嬉しさも、特別。
見てるとついつい、ほくそえんでしまうよー
変哲もない普通のシルバーのだけど、十分すぎるほど嬉しい。ほんとに。

勉強で疲れても、これ見てにやけたら元気もらえるわ(*>ω<)


おまけ…
最近知ったんだけど、さとくんもなにげブログ持ってたんだよー!
こないだアドレス むりやり聞き出して 教えてもらって、見てるんだけど…

うちはブログつけてること教えてないんだよね…えへキモ

さとくんのブログに書いてあった内容をからかったりしてるくせに、うちのは存在すら教えてない
卑怯だよねーちょっと良心がちくちく痛みまする(;´ω`)笑

別に教えてもいいんだけど、前好きだった人のこととか書いてあるから、きわどーい
彼に見せても平気なように、新しくブログ作ろうかなぁー。
   
Posted at 02:17 / * 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)


White christmas* / 2005年12月22日(木)
今年の冬は、ほんっとに寒いですね
九州とかでも雪が降ってるみたいだし、ちょっとびっくり!
それなのに、東京はなかなか雪降りません…
ちょっと前に、雪が降った(?)りみぞれが降ったりしたらしいんだけど、どっちも塾にかんづめ中で見てないのです(ノω・。)

今年はホワイトクリスマスになるかな
25日は都会でデートの予定だから、雪降るといいなぁーなんて
※受験生…

どこか出かけるときは、うちが下調べしてくことが多いんだけど、今回は彼におまかせ。
クリスマスだしねーたまにはいいとこ見せてもらわなきゃ☆
最近おまぬけ気味な彼も、この日は失敗できないって頑張ってくれてるみたい
今から結構わくわくです( *´艸`)


今日は、学校に調査書の申し込みするから、郵便局で小為替かうどぉ
通信だから、本校に郵便で出すんだけど…
意外とお金かかるのね!
一応10こくらい請求しとこうかなーと思ってるので、大体5000円弱かな。

郵便局は歩いて5分の距離なんだけど、外寒いしちょっとめんどいーー。笑
   
Posted at 10:39 / * 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)


だいこうぶつ★ / 2005年12月10日(土)
昨日の夜は10時就寝、4時起床。
すがすがしい朝です。
なんて規則正しい生活なんでしょ…素敵

さてさて、今日は最後にオープンキャンパス行くのです
まだ行ってない大学(しかもわりと本命。笑)があるので、いざそこに!行ってきます!

もうすぐ冬期講習も始まるね。
でもなんか受験が近づいてるってことを、いまいち肌で実感できてないような…
やっぱり推薦とか受けるべきだったのかも。
(結局、書類不備とかいろいろあってやめちゃったのです)


てか、なんかお腹痛い!!
昨日食べたいくら&さけ丼でもあたったのかな…心当たりそれぐらいしかない
どうでもいいけど、なつこはいくらが好きです☆
なので、昨日はすんごぉく幸せでした
(今は、ちょっとあれだけど。笑)

北海道とかで、思いっきりおいしいいくらが食べたい。
受験終わったら、どっか旅行行きたいよーー。
   
Posted at 07:06/ この記事のURL
コメント(5)


禁止令発動!笑 / 2005年12月01日(木)
知らない間に、いとこにベビーが2人も生まれてたらしい
しかも、そのいとこってゆうのが2人とも別の人なのですΣ(゜д゜;)
今日知らされました…なにこの我が家の情報の遅さ。笑

男の子と女の子ひとりずつみたい
そのいとこのおねえちゃんのひとりは、横浜に住んでてわりと近いから、受験終わったら遊びに行かせてもらおっと*・゜o(>ω<)o゜・*
おねえちゃんの旦那さん、安住アナに似てるの!笑


今日は塾で、志望校決定の三社面談がありました。
こういうのがあると、すごくいい刺激になって勉強やる気が増します♪♪
国語と日本史がかなり伸びてきてるって言われた。
あとは英語があがれば、チャレンジ校も本命校に出来そうだって
それ聞いて、単純なうちはめっちゃやる気でてきたので(笑)、これから毎日5時間英語を目指して頑張りまーす

そのため禁パソコンしようかと思ってるので、こっちの更新はかなり減らす予定です
最近またパソコンしすぎだったので…××
ヤプ中心に戻すつもりなので、そちらをよろしくお願いします(*ゝω・)b”
   
Posted at 23:31 / * 勉強・受験 / この記事のURL
コメント(0)


最近のだめなとこ / 2005年11月29日(火)
最近これじゃダメだと気づきつつも、ハマってしまっていること。


その一。

子育てブログをまわって、癒してもらうのが日課になってること

ついパソコンつけちゃって、つい止まらなくなるという悪循環。
無邪気なこどもの行動って、本当ほんわかするよねぇ
ただし、現実にかえったとき、二割増でげっそりするというしっぺ返しつき*・゚(つд`)゚・*

でもブログにコメントする度胸もなく、いつもただ見てるだけ
主婦の世界って、学生なんぞが軽々と足を踏み入れちゃいけないような気がするのはうちだけですか
けどいつかは交流とかさせて頂きたいなぁ



その二。

平気でピアノを弾きまくってしまうこと

へたくそのわりに、懲りずに一生懸命練習してる…んだけども
優先順位を間違えちゃいけないよね。
いちおう自分で勉強のノルマ決めて、終わらせてからやったりしてるものの…

2時間近く弾いてしまったりΣ(゜д゜;)

1回始めると、どうも楽しくて途中でやめられなくなっちゃう!
ほんと自分、意志よわい



その三。

つい優先順位を、日本史→国語→英語にしてしまうこと

いっちばん優先するべきなのは英語ってわかってるんだけど…つい甘えが
当然、英語の偏差値も低迷中(ノД`;)アイタタ

弱点が英語だなんて、もんのすごい大学入試に不利だよねぇ…あうあう。



…それにしても、こう書き出してみると、何というか自分情けない。
すべて自分に甘えを許してることが原因なのね…
確かに、すーぐ楽な道選んじゃう。
いつからだろうな、昔はもうちょっと辛抱強いとこあったはずだと思うんだけど。
いつの間にかすっかりダメダメ人間になってしまってる
   
Posted at 22:02 / * 勉強・受験 / この記事のURL
コメント(0)


Coming Soon…* / 2005年11月28日(月)
すっごい変な時間に起きちゃった
なんか眠れそうにないし、これ書き終わったら勉強してようっと!

それにしても、もうすぐ12月だなんて信じられない…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
センターまで2ヶ月もきって、常に時間に見張られてて追いかけられてて。
不安とプレッシャーに押し潰されそうで、ちょっぴりまいり中。
やらなきゃいけないことが目の前に広がりすぎてて、気が遠くなるよ
仕方ないのはわかってるんだけど、やきもきしてる毎日です。


さて、今日は学校があって久々に都心に出たから、新宿ぶらぶらしてきたよーぅ♪♪
どこもすっかり って感じで癒されました
でも今日の収穫は何もなし…。
最近すっかり物欲が減ってるせいなのか、『欲しい!』って思える沸点が高くなってるみたい。笑
気分転換にはなったけど、やっぱりどこか勉強のこと忘れられないのかな…落ち着かなくて。
ちょっとぶらぶらして、すぐに帰ってきちゃった!
早くまたおかいもの楽しめる日が来ますように…

さて、お夜食になにか食べてから、おべんきょ頑張るぞーぉ
   
Posted at 03:26/ この記事のURL
コメント(0)


あした / 2005年11月22日(火)
気がつけば、こっち1週間近く放置しちゃってたのね…。

とりあえず最近は、こころがぐるぐるしていました。
彼のことを愛しく思えなくて、つらかった。
メールも電話も会う約束も、嬉しいと思えなくて、悪い言い方をすれば邪魔くらいに思っちゃってたかもしれないです。
こう思うことは初めてではなかったし、今回も時間が解決してくれることを期待してた。
でも本当にここ2週間ほど、もやもやが続いてて、

『あぁ…もうこれはどうにもならないのかもしれない…』

と思って、さっき電話して彼に打ち明けました。


もう泣かないと思ったのに、彼が泣いてるの聞いたらこらえきれなくなっちゃった
とりあえず明日、会って結論を出すことになりました。
 motto…☆  
Posted at 21:36 / * 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)


いらない / 2005年11月16日(水)
今日は気づいたらピアノ2時間も弾いてた!笑
ソナチネとか弾いてみてるんだけど、懐かしくてついつい夢中になってしまう(´ω`;)
あとはジブリ系の曲、がんばってます
やっぱり大学入ったらピアノ習いなおしたーい

…って、本来はこんなことしてる場合じゃないんだけど!
今日も英語やって、あと文学史をまとめ直す予定
第2志望の国語は文学史がすーーごいいっぱい出るから、ちょっとあせり中です
今まで文学史はほとんど手つけてなかったし…
せめて近代だけでも完璧にするっ(*>_<)o”


最近やたら彼と喧嘩しまくってます。
週1くらいのペースなんじゃないかって思っちゃうくらい。
あさっては彼の誕生日。
でもこの調子だったら、当日にお祝いメールも送ってなんかやんない

はぁ…いっそほんとに別れちゃおうかな。
彼のこと、だんだん好きって思えなくなってきてるのを感じる。
また飽きっぽいとこが出てきちゃってるのかも。

ひどい言葉ばっか言ってしまう自分もやだし、なんか弱い彼もやだ。
こんなことに頭悩ませてる暇なんてないのに。
例え自己本位ってののしられたとしても、今のうちには受験が第一なの。
絶対に受かりたい。
その負担になってしまうんだったら、彼との繋がりも保たなくていい。
   
Posted at 00:56 / * 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)


P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Coment
アイコン画像YOSHIKI
おしらせ☆ (2006年04月06日)
アイコン画像YOSHIKI
おしらせ☆ (2006年04月01日)
アイコン画像なつこ
おしらせ☆ (2006年03月31日)
アイコン画像YOSHIKI
おしらせ☆ (2006年03月21日)
アイコン画像なつこ
Happy New Year! (2006年01月05日)
アイコン画像さな@さよ
Happy New Year! (2006年01月03日)
アイコン画像tsugu
Happy New Year! (2006年01月02日)
アイコン画像YOSHIKI
Happy New Year! (2006年01月01日)
アイコン画像tsugu
だいこうぶつ★ (2005年12月16日)
アイコン画像なつこ
だいこうぶつ★ (2005年12月14日)
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.