明日ヵら・・・ 

2006年04月05日(水) 17時29分
もぅD年生ナょのネ
嬉しぃヶドすごく複雑ナょ気持ち・・・

クラスがえがとても怖ぃ

どぅヵ神さま・・・CAみたぃナょぃぃクラスに出会えますように

まじ変なメンバーだったら登校拒否ヵも ぃゃこれホントだカ1ら・・・

一緒のクラスになったらよろしくネ

 

2006年03月20日(月) 17時51分
終了式の日に証ができなかったので,この場をかりてみんなにメッセージ

この@年間を振りかえると・・・

初めゎみんなと仲良くなれるか心配でした。
でも私が考えていた以上にみんなゎ優しくて朝教室に入ると「おはよう」とまだ話したことがない人も声をかけてくれました。いつの間にか,4Aになじめるようになってきました。そして毎日がとても楽しく感じるようになりました。
この@年間ゎ新しいことばかりで不安や期待があった,本当にたくさんの人に支えてもらい有意義に学校生活を送ることができました。
@年間ゎとても短く,毎日が楽しく4Aゎ1人1人素晴らしい個性を持っていて,時にうるさく,大変なクラスだったヶド,讃美歌コンクールなどの行事でゎみんなが@つにまとまって,ぃぃクラスになったと思います。
セルハイスピーチコンテストで発表したそれぞれの夢。みんな自分らしい夢をもっているんだなぁと感心しました。みんなの将来の夢ゎバラバラだヶド,夢が叶うように頑張りましょう。そしてI年後やS年後,夢の叶ったみんなに会いたいです。
みんなと過ごした@年間さまざまな思い出を作ることができました。
@年間ありがとう。

Happy Birthday 

2006年03月01日(水) 13時35分
Happy birthday to you happy birthday to you. Happy birthday dear Ai. Happy birthday to you.
しのォ―誕生日おめでとう
今日ヵらO歳ゃネッ
HAPPY SWEET SIXTEEN

オリンピック終了 

2006年03月01日(水) 12時59分
オリンピック終了しましたぁ
日本選手団の結果ゎ金メダル@個

でもぁたしゎメダルの数なんて気にしなぃ
オリンピックとゎC年に@度のスポーツの祭典

オリンピックでメダルをとることがすべてでゎナょぃ。世界中の国と地域の選手たちが参加してぃるヵらこそ世界平和について考ぇナょヶればナょらナょぃと・・・
まずゎ世界中の選手たちが仲良くすること。決してその国の政治ゃ宗教を気にしてゎナょらナょぃ。

オリンピック選手が世界平和を訴える・・・
そして小さな幸せが大きくなればぃぃとぁナニしゎ思ぅ
決して難しぃことじゃナょぃ

ホームページ開設 

2006年02月26日(日) 11時00分
新しくホームページ開設しましたぁ
まだAだヶド試験終わったら本格的に作るつもり
ヤプログと違ってホムペゎ自分らしさをださないと面白くなぃヵら,てこずってマス
まだ何人ヵにしヵ教えてなぃんだヶド,知りたい人がぃたらどうぞ言ってね

明日ヵら学年末考査START
ぁたしゎまったく勉強してません
でも今日ゎ頑張ろぅ

Seize the day

もぅすぐ学年末 

2006年02月25日(土) 10時17分
もうすぐテスト
今回ゎめっちゃゃばそぅ
まったく勉強してませんヵら・・・
でも,化学ゎ頑張ります今回化学ゎ覚えるだヶゃヶなんかいけそうな気がするのへんな自信なんだヶド
すべてゎ麻希のぉヵげです感謝してるんだヵら
他の教科ゎでもゃばぃ
とにヵく頑張ります

頑張ろぅょ!? 

2006年02月14日(火) 21時21分
みなさん,明日ゎついに英単テストやネッ
一生懸命頑張ろぅ
とヵぃぃながらぁたしゎまだ勉強してなぃヶドネェでも今日ゎ頑張る予定・・・ってヵ勉強しなきゃだょね
今,明日のテストを諦めようとしてぃるぁなたッ
特にみゎぇ
絶対に諦めん方がぃぃってなんも勉強せんで悪い点数とっておちたら後悔するって次ゎD年になるんゃし,何でぁの時に頑張らんゃったんゃろぅって思ぅょ後悔してからじゃ遅ぃんゃヶ今精一杯頑張ってそれでダメゃったってぃぅならその努力ゎ無駄にゎならんし,次につながると思ぅょだヶ,頑張りなさぃ
みゎしっかり読んでくれたヵな

でゎ,明日の英単テストでゎみんなの頑張った成果が発揮できますょぅに

ごめんちゃぃ 

2006年02月13日(月) 21時17分
今日ゎ@時過ぎに起きましたぁちょっと寝過ぎちゃぃましたぁでも夜のA時まで勉強してたんだヶドネッ最近ゃっと勉強しょぅって思ぃはじめましたぁ先週の部活でぁたしゎ調子が悪くてずっと先輩と部室で勉強について語ってましたぁその先輩ゎ頭良くてぃろぃろとアドバイスをしてくれましたぁ優しぃ先輩だょねそれに今ヵら頑張ったら間に合ぅょって言ってくれたので,素直に頑張ろぅヵなぁって決心しましたぁ
だヵら勉強頑張りますみんなも頑張ろぅ自分の将来に向かって

そして明日ゎバレンタイン
チョコ作ろぅと思って頑張ってたんだヶド・・・チョコが思ぅょうに固まらず諦めましたぁまじヤル気だったのにぃ
また今度頑張りますちゃんとプレゼントしてくれた人にゎお返しする予定なので
でゎ・・・勉強しょぅヵなぁ

お買い物 

2006年02月12日(日) 20時30分
今日ゎH時半位にゃっと起きましたぁ
I時半ヵらの教会に行ってK時位までだったんだヶド,J時半過ぎに脱出してそのまま黒埼へGOしました友達と買い物だったんだヶド少ししか買わなかったなぁ・・・ってぁんまり黒崎はぃぃのがなかったのょでも久しぶりのお買い物で楽しかったぁ
それでC時半位に家に帰ってきて少し勉強してましたぁE時から家庭教師でA時間も勉強したのょ質問ばっかりしてましたぁでもちゃんと答えてくれるのでぃぃ先生だょなぁっておもいます
勉強にM.Iが「歌わらのビデオとって」って電話してきたのょネェで,断ったんだヶド家庭教師がG時チョィ前に終わったので慌ててビデオのスイッチ入れましたぁ
もぅホントぁの人の為にぁたしゎ頑張りすぎゃなぁって思ったミサンガも作ってゃるし

B連休だぁ 

2006年02月11日(土) 17時30分
ゃってきましたB連休
みんなゎどのょぅにして過ごしてるのヵなぁ
ぁたしゎ今日ゎI時位に起きましたぁ
それでお昼ゎチャーハン作ったょパパとママにも作ってぁげましたぁなヵなヵ上手にできてましたぁ
トリノオリンピックの開会式見逃しちゃったヶドねぇ
でもF時半から再放送でぁるみたぃなのでみょぅヵなぁって思ってマス
みなさんそろそろバレンタインだヶド,何か作るのヵなぁぁたしゎどうしょぅヵ考ぇです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New comment
アイコン画像コケ子
»  (2006年03月26日)
アイコン画像なつ→ぇりヵ
»  (2006年03月22日)
アイコン画像∪のナ=〃ホO
» Happy Birthday (2006年03月22日)
アイコン画像えりか
»  (2006年03月22日)
アイコン画像☆★智ちあン★☆
» 頑張ろぅょ!? (2006年02月19日)
アイコン画像ゅっきぃ→みゎ
» 頑張ろぅょ!? (2006年02月19日)
アイコン画像☆★みゎァ☆★
» 頑張ろぅょ!? (2006年02月19日)
アイコン画像まき
» 頑張ろぅょ!? (2006年02月16日)
アイコン画像☆★みゎ☆★
» 頑張ろぅょ!? (2006年02月14日)
アイコン画像まき☆
» ごめんちゃぃ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる