尾崎ナナ 

2007年12月01日(土) 17時35分
みなさま、お久しぶりです☆


今回フラッシュにナナの過去の写真がでましたが、、
ナツコはどんな事があってもナナの友達であり、
一生応援していくし、一生見方でいますヨ!!!

こんな事があっても動じず頑張っていってほしいなって思います(*'‐'*)
ガンバレ!ナナ〜〜〜


ナナの悪口言うやつは、ナツコがゆるさん!!!

みんなもナツコと一緒にナナの応援をしていこうネ

最近のナツコ☆ 

2007年08月06日(月) 17時53分


仕事中のナツコ♪

なんちてっっ

happy marketをご覧ください

いつか分からないけど、UPされる予定ですっ♪♪


summer child

遅い?!笑 

2007年07月19日(木) 17時43分
前回の日記に書きまして・・

ナナと遊んだ時の写真UPしますっっっ


って、相当遅いって事も知ってますが






カラオケ行って砂肝頼んだのですが、(ノーアルコール)超〜美味しい



そして、時間ギリギリまで二人で歌ってたら・・

店員サンに部屋に来られ

「もう時間すぎてますので・・。」


うちらまだまだ若い?!笑



ナナの歌声はいつ聞いても癒されますなぁ〜



ちなみに、、


明日ナツコの誕生日なんです

友達と・・ 

2007年07月12日(木) 17時39分

昨日は久しぶりにナナ(尾崎ナナ)と会って、いっぱい話してきたよぉ〜

楽しかったにゃぁ〜



そして今日もこれからナナと遊んできまぁ〜す


雨やだにゃっっ


尾崎ナナから・・ 

2007年06月26日(火) 12時06分
矢崎サン、くまくまサン、ナツコは元気です!!
って、あんま元気じゃないけど・・
(前回の日記を参照くださいっっ)

ナナから電話で、伝言聞きました
超〜嬉しかったですっっ

また会いたいねぇぇ〜


日記を二回に分けたのは、
交通事故の所と一緒に書きたくなかったからでぇ〜す


また、ナナ伝での伝言をお待ちしてます



summer child

交通事故・・。泣 

2007年06月26日(火) 11時55分
皆summerお元気ですか??

ナツコは元気・・イヤ、あんまり元気じゃないです・・。

なぜなら、、
6月24日に、車に引かれました!!!!!!
チャリ 対 車です。
そして逃げられました!!!!!!
ひき逃げです!!!
最低です。。
でも、こけ方が良かったのか、2〜3箇所の傷ですみました・・
ミナsummer、薄情者にだけはならないでくださいねっ。
悔しくて、家で一人シクシク泣きました。笑


あっ、でも本当大した怪我じゃないから心配しないでねっ★


summer child

LOVE!!!!! 

2007年06月08日(金) 12時03分
みなsummer〜HELLO♪

ナツコは6月6日に、大大大チュキなMr.childrenのLiveに行ってきましたぁぁぁ〜
今回のliveは、ナツコが大好きな曲ばっかりで、涙でしたよぅ!!
9月にまたあるから、絶対絶対行きます

桜井サンは本当、天才だね!!!


そして、中華街で手相見てもらったら・・
あなた、結婚は当分なさそうねっっって。
普通、30代位とか言うよね??
もっと遅いのぉぉ
てか、しない
まぁいいやっっ
誰かナツコをもらって〜〜




今回は、初めて絵文字を覚えたから使ってみましたっワァ-イ ワァ-イ

皆summer〜、風邪引かないように楽しく毎日過ごしてくださいねっ

summer child


minasama... 

2007年05月14日(月) 18時24分

5月9日にナツコは、、エスクワのLIVEに見に行きましたぁぁぁ〜(*≧∇≦)
なんか全部知ってる曲だし、相当楽しんだぜぃ☆
ナツコが歌わないのに、会いに来てくれた人もいて、かなり、、かんなり感動しますた!!!
なんと言っても、長野から来てくれたアオたん、、まじありがとう♪♪


そして、一昨日の話。。。
仲良しトモチャン(エスクワ)とBBQをしたよぉぉ!!!!!!!!!!
昼間っからビール飲んで、相当楽しかった!!!
なので、写真を載せようと思います(≧ε≦●)ノ彡
※ちなみに、ナツコの寝巻き姿ですっっ!笑

またBBQやりたいなぁぁ!!!


summer child☆

またまたお久しぶりsummer〜☆ 

2007年04月26日(木) 19時13分
ナツコ、5月9日のエスクワliveに、見に行きますっ!!決定★
まだ佐藤さんは知らないですがっっ。笑
ミナsummerに会えれば、あたスはhappyでございます♪♪

って、たまにしか書かないブログを誰か見てくれてるのかも疑問ですがっ!笑

では5月9日、みなさま会いましょぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!

おひさしぶり☆ 

2007年03月07日(水) 8時58分
みなsummer〜おはよう☆
の前に、お久しぶりですねっ♪

最近ナツコは人生の分岐点らしく、相当think,think,,think〜なのです。。
あぁ〜みんなに会いたいなっっっ。ボソッ=3

でも、みなsummerが元気ならそれでヨシ!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko-ntk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる