部活もバイトもしてない暇な高校生の日記♪

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像智子
小田急のバカ!! (2006年04月14日)
アイコン画像戸藻藻湖♪
小田急のバカ!! (2006年04月14日)
アイコン画像都茂粉
始業式 (2006年04月10日)
アイコン画像斗藻個☆★
スコーン作った♪ (2006年04月05日)
アイコン画像かな
涙が止まんない… (2006年02月25日)
アイコン画像ともこ
ハーゲンダッツ☆ (2006年02月21日)
アイコン画像かな
もう卓球ヤダ (2006年02月21日)
アイコン画像トモモ子
眠ぃ・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像かな
花粉症? (2006年02月04日)
アイコン画像かな
ステキすぎた・・・ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
4時間♪ / 2006年04月14日(金)
金曜日は授業が4時間目で終わり
由佳と帰るー
今日は由佳と一緒にポポラ行ったんだけど微妙に混んでたからやっぱりやめた

帰って、英語の先生に借りたCDとってテレビ見たりしてバイトー。

3年生は勉強頑張る
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
☆CD購入☆ / 2006年04月13日(木)
今日は朝ふーちゃんと一緒に行って途中でさゆみにあって3人で行った
オーラルの時間は久しぶりにチュルの授業受けられて楽しかった
音楽の時間がきてやっと智子とおんなじ授業がきたーー(*´д`)

学校終わって一人で新宿ブラブラした
久しぶりにCDとか買ったね
p!nkデスチャ
さっそくiPodに入れて塾行った
1日遅れだけど耕太に誕生日プレゼントあげた
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
小田急のバカ!! / 2006年04月12日(水)
今日は朝から最悪!!
小田急線の中に1時間30分くらい閉じ込められてたよ(ノд・。)
3年生一番最初の授業が遅延で出られないなんて・・・
成城着いてからちょっと智子待ってスタバとか行ったら好がいたー
でも智子と電話して先行くことになったからとりあえずココア飲みながら学校に向かった
ってかあんなに遅延したのにちっとも授業の時間は変わんないんだね
2時間目どこでやってるか迷いながら3Aに着いてドア開けたらみんな見てきた
しおりと一緒だった
国語表現だったんだけどなんか今日早速作文書いた
今日の課題は
「私の宝物」
だから智子のことこと書いちゃった(ノ∀`)
物じゃなくて者だけどいいよね
菜津子の宝者は智子です
ってか先生の名前も智子だったからちょっとびっくりした(笑)

バイトに間にあわなそうだったから自転車で行ったら帰りにそのこと忘れて途中まで歩いてきちゃって思い出して急いで引き返した
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(2)
カラオケーー♪ / 2006年04月11日(火)
今日は一日テストでなんか疲れたー
お腹痛くなるし
保健室行っても先生はずっと電話してて対応してくれないし

学校終わって智子と好とあんなちゃんと帰ってそのまま好と新宿行って歌広
ashleeのboyfriendってlindsayへの歌だったんだね
過激だこと(笑)
都茂粉、今度sweetbox歌ってね(´∀`)ノ

そのあと帰宅ー
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
入学おめでと♪ / 2006年04月10日(月)
今日は入学式でした
って言ってもみんなみたく知り合いは入ってこないけどね
超眠かったけどふーちゃんが歓迎の言葉言うからその時はパッチリ起きてた

終わってから下北で智子と好とポポラでお昼食べたー
おいしかった
その後人生初のお給料入ったから新宿にお買い物行きました
好に付き合ってもらったんだけどZARAで白いワンピース試着しようとしたら好はつまんないから色違いで黒の試着したんだけど・・・。
ワンピース1枚で見せ合うのやだったから私は紺の好は白のまた色違いでショート丈の上着着たら、好は秋葉のアイドルみたいで私はワンピースがテロテロすぎてヘラクレスみたくなっちゃった
その後GAP行ってミロード行って結局お買い物も終わって帰りました

家ついてちょっとしてバイト行ったんだけど、今日はなんか最後のほうでレジやってたらみてくれてる人が厳しくってちょっと怖かったです
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
頭と腰痛ぃ・・・ / 2006年04月09日(日)
今日は具合が悪くって初めてバイト休んだ・・・
智子はパスタ作ったらしーよね
今度菜津子のためんも作ってね
なんかゴロゴロしてたら終わった1日でした。。
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
始業式 / 2006年04月08日(土)
今日は始業式ー。
智子と授業違いすぎるー(;A;)
作ったやつ誰だよー!?
こんにゃろーー!!
あーーーもうやだー!!
。・(PД`q。)。・゜。

今日は奈穂にsweetboxのCD借りた

何回かテレビでプロモとか見てたけどやっとほかのも聞ける

今日は新宿行って遊んで楽しかった
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(1)
春休み最後(ノд・。) / 2006年04月07日(金)
今日でもう寝坊ができなくなるかと思うと本当に悲しい・・。
でも学校行って皆に会ったらきっと元気でる

今日はバイト行ったら割引対象外のお肉買っちゃったおじいちゃんがわかりにくいって怒ってた
暇だとそーゆー人の対応することが多くって

帰ってマニキュア久しぶりに塗った
ムラになっちゃうから塗りなおしまくっけどなんか落としにくそうになっちゃった
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
苺☆ / 2006年04月06日(木)
今日はママがゴルフ行っちゃってずっと暇だったから寝てたりテレビ見てたりしてたー。
ママが帰ってきてから定期買いに行ったりした
バイト先に行って苺とかも買ってわざわざ斉藤さんのレジ並んでちょっと楽しかった

かなちゃんとメッセしたりしてラジオ講座聞いて寝た
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
コメント(0)
また茶髪にした☆ / 2006年04月05日(水)
智子がコメント書いてくれた(´∀`)
智子の言うとおり今日はママお買い物行ってました
お買い物というか美容院行ったりした
前髪ぱっつんにしてもらえばこんな痛んで見えないのになって思った
また染めたから上も茶髪ー
なんかママが美容院代出してくれてラッキーだった

その後ナルニア見ようと思ってたんだけど時間なくなっちゃってやめた
お昼にウナギご飯食べれて幸せだった(ノ∀`)
あと帰りにTopsのチョコケーキも買ってもらえて家に帰って気持ち悪くなるほど食べた
ってか本当に気落ち悪くなった
でも幸せだった(ノ∀`)

その後バイトに行って今日も失敗のオンパレードでした。・。゜(PД`q゜)。・゜。
 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.