奈緒です

March 16 [Sun], 2014, 0:05


産まれました!




ひーろーの時と違い、リラックスした入院期間でした。



私の作品いかがでしょうか?

let's かいもの

February 25 [Tue], 2014, 14:22
ネットで、骨盤ベルトと子供用チェストを購入。

(例のごとくamazon)

元々のポイントと、カードのポイントをamazonギフトに交換して、
2,000円くらいで買うことができました。
やったね!


届くのが39週0日。そのとき家にいるかな。

増えすぎたひろかずの服や、ほとんど意味をなさないベビー柵をやっと片づけています。


家をすっきりさせて、ルンバが欲しいな。

お久のブログ

February 15 [Sat], 2014, 0:38
2014年2月14日(金)は、非常に印象的な日になったので、約1年ぶりにブログを更新なり。
4月から毎日お弁当作成の日々ですよー。


男二人のために、バレンタインディナーを作りました。
オムライスローストポークコーンスープ
チョコの代わりに、ブラウニーを作りました。
レトルトを駆使したかなり手抜きなメニューですが、結婚してまともに作ったバレンタインディナーです。



↓2月13日、保育園の記念写真撮影日のひろかず



現在
身長90センチ
体重15kg。

最近の頻出ワードは「アテンザ」

最近覚えた曲 ♪ナポリタンロールちゃんの歌


私というと、二人目の予定日が3月10日なので、
産前休業というヒャッホー♪な時間を過ごす今日この頃です。
いつまでも続いてほしい、まさにDolceVitaな日々です。

とりあえず、
レモンバーム(近くのフレンチレストラン)と、ハイウェイ(知る人ぞ知る沖縄Aランチの王道店)を
家族がいないランチの時間に、こっそり行くのが目標。

入院準備もそろそろ本腰入れます。

ひーろーの食卓

March 14 [Thu], 2013, 21:52
ある日の夕食。




チキンライス



ある日の朝食



たまごトマトサンドイッチ

ねんね

March 04 [Mon], 2013, 12:28
昼ねんね。





ひろかずの朝ごはん

February 04 [Mon], 2013, 12:20
いちご




バナナ



昨日は初めてのお遊戯会だったのに、発熱で参加出来なかったひーろー。

ひーろーの「おにのパンツ」見たかったな。

誰だ?

January 18 [Fri], 2013, 22:15

保育園でのお誕生会

December 29 [Sat], 2012, 22:12

ミニ食パンget

December 25 [Tue], 2012, 0:19
近くのパン屋さんで、ミニ食パンを見つけたので、
夕飯前のおやつとしてget!



ひーろーが持つとこんな感じ。




20日→車のルームミラー越しに運転中の私を見るようになる
22日→ケーキ(スポンジ)を食べる
23日→ケーキ(クリーム)を食べる

たくさん成長が見られるひーろー。
サンタさんから何を貰えるかな?

いえーい!

November 25 [Sun], 2012, 23:06



1歳になったよ!




これを背負わせて遊びに行くのが楽しみだ。





P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アンドレです!!(ウメちゃん風)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE