スランプ・・・・orz 

October 26 [Wed], 2005, 17:02
あぁ・・・なんて一日が過ぎるのが遅いんだー・・・
えーただいまスランプに陥っています、那津子です。

スランプ:(心・身について)一時的に調子が出なくなる状態。不調。不振。「−に陥る」 
                         −岩波書店 広辞苑 第五版より−

つーか、なんてゆーかうちの身体に大きな穴が開いてる感じでこれ埋まりそうにない。ってゆー。
学校も嫌だし勉強もしたくない。
とにかく寝てたい
まだ火曜日って感じ。 どうにかしてくれ〜。
12月に日本に帰るとゆーことだけが唯一のうちの今の支え
なんでこう物事って思ったとおりにいかないんだろ
とにかくあと2ヶ月・・なんとかして切り抜けなければ

かおりちゃん!合格おめでとう
約2年後はうちの番なんだなぁと思うとちょっと不安。
友達皆志望校受かったかな〜
ダンス、ラストスパートがんばれよっ
うちは今から宿題して多分今夜は寝ないな。5時間くらいさっき寝てたから。笑
冬、時間あったらどっか行きたくない??
小旅行みたいな??
ちなみにうちはお母さんと京都に4年ぶり??に観光行ってくるよ。
一回いきたかったんだよねーゆっくり
時間と余裕と元気があれば考えとってね
んじゃ〜おやすみ

晴天 

October 16 [Sun], 2005, 15:55
合格!!!しました!!!!!!!
やったよなっちゃんすごく安心してます!!
もう毎日どんなにドキドキイライラしてたことか。。しかも何かかなり運が悪いみたいに悪いことがおきるばっかりだったし、金曜は舞台だったんだけど、朝起きたときからいいことなさすぎで、(この日は合格発表の日だったのね)最後の最後までいいことなしで、だめだったのかもってずっと思うしかなくて、しかも試験難しかったから自信なくて、英語は地震あったんだけど、確実になんでかわからんけど、一箇所間違えてたところがあったから、解答用紙ずれて記入してたら相当やばいとも思ったし、面接は3対6人で、一人やるきのなさげなじじいって重いよったら、家かえってパンフみたら。。。。。。なななんと、、校長先生や件ね!!!!!!!!!!!!!びびるにもほどがありすぎたよ!!!
はあぁあ。。なんだかんだで本とすごく今は気が楽です!!あさってからは中間。京は試験休みで部活なくなったから、朝からきょうとと母と3人で教会にいって、その後あたしはきょうとと2人でデーーーーート!!!まじ最高の日です!!!しかもただで2人の似顔絵を描いてもらいました!!!!売れピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
で、今日は私の合格祝いを兼ねて、お姉ちゃん家と一緒に夕食です!
じゃあなつこ公演これるんだね!!!うれしい★最後だからがんばるよ。。。。。あとちょっとっていってもすごく長いけど。。。。、m、、、、、、
もうかなりほしいものもいっぱいで計画通りにいかなくなりそう!!でもがんばる!!
昨日ね、バーゲンで、初めてユナイテッドアローズで買い物した!!来年がつこうできるスポーツウェア!!かわいい!けっこうここおたかくてあたしごのみの洋服あるから来年お金ためて絶対かいまくろうって思ってたから相当うれしい!!
これ似顔絵、にてないね。。。でもすごくいい思い出!!!!!たいせつにラミネートしなきゃ!!!

まじひさっ!! 

September 24 [Sat], 2005, 16:06
ほんとに久しぶり!!
忙しい中わざわざどうもね★
まじで?!入試2週間きったん!!
ってゆーか最終的にどこに行くか聞いてないけど・・・・。どこにしたと??

期末試験終わった?
定演はいけるいける。多分
でもお母さんと旅行いくからわからん。
いつか教えてくれればその日あけるから
もう日にちわかるの??

またメールでもちょうだいっ!
じゃあね★

久しぶり!!! 

September 22 [Thu], 2005, 21:08
ごめんなつこずっとかいてない!!!
とうとう私の入試もあと2週間をきるころだよ!!!
絶対うかりたいよう!!!
きょうともかわいいことまたいっぱい覚えて本当かわいい

なつこじゃあ最後の定演これる????!!!
またみんなでどっかいこうってえりこといってたよ!!

うちらもいこう!!!いきたい!!
安くていいとこいっぱいあるでぃ!!!あるし!!

ああきょうとがたまらんよ!!!

ごめんみじかくて!!!
おちついたらすぐまたかきこむから!!!

おひさしぶりんちょ 

September 11 [Sun], 2005, 17:13
更新遅くなっちゃってごめん(;´д`) 
実は引越しをして学校もホストも新しくなったので
ネットが昨日復活したばかりなんです
フィリピンはどうだった? 
楽しそうでいいな〜
今は新しいダンスや、練習に勤しんでいるだと思うけど
がんばって
学校も新学期始まってどう
なつこはあたらしい学校は日本人ひとりもいないから
インド人の友達なんだけど少しはできたし、
ちょっと英語だけしゃべれるところにこれたかなって感じ
でもまぁ自分に甘くならんようにこれからは
がんばってこうと思う
んじゃあ短いけどごめん、
肩がめちゃこってぴりぴりするんだよ
だけん今日はこの辺で!

HEY!!! 

August 28 [Sun], 2005, 14:32
NATSUKO SAMA

Nande nihongo de kaitano:< yomenaindesuyo---
ato 2tsuka de nihon ni kaerimasu.
bukatsu ga yabai desu. ima nihonichi ni nata sakuhin wo zenbu oboeteru mitai.ato atarashiku odori tsukutari.
oh my god.okureru...demo sorewo kakugo de kitamon dakedone.....
imakara ciara to mo ishoni sm ni ikuyo,sm no mall oboeteru??!
jyani-----

I'm glad heard you 

August 27 [Sat], 2005, 13:50
おぉ! パーティー楽しそうで良かった TANGOとかかっこえぇ〜
うん、写真まってるね ビデオも冬帰ったとき見せてよ
てか18で成人式とかすごいよね、めちゃ羨ましいもん。笑
日本にはいつ帰るの?? ギリギリまでいるんでしょ?? いいな〜、楽しんできてね、思いっきり
今千尋がカナダに来ているらしいので、ちょいと会ってきます軽く1年以上ぶりっ
あーこんなに太った姿、みせたくないなぁ・・・・
でも久々に街中出没してくるんでいい機会だよね。 ってことでいってきます
今さっきまで引越しのパッキングしてた・・まじ洋服多っっ 洋服しかつめてないのにもうでっかいバッグ2個もつかっちゃったよ。入るかな〜まだいっぱいあるんだけどな〜。 多分一人暮らしで引っ越すくらいの荷物あるんじゃないかな?(大げさw)
じゃあ英語でも全然OKなんでまた日記かいてね、暇なときっ
じゃあ楽しんでらっしゃい!!

Hi NATSUKO!!! 

August 26 [Fri], 2005, 23:27
<大>Hi NATSUKO! Long time I didnt able to write a diary..
Why Im writting in english??!! You know what,im still in the Philippines and,this PC can not type in Japanese.....so sad...but anywayz I have no choise,I have to write in English..
But,,TAMANIWA IIKAMO NE??!!!
My birthday party(seijinshiki)called "DEBUT",it was so so so so great!!!
when u come back to Japan,I'l show u the video!
And when I get back to Japan,as soon as possible,I will send you lot of my pics!!!hehehh..
You know we had coutilion and tango dance!!I danced TANGO!!!wooowww...It was my first time to dance tango^^;;
Tomorrow I will pic up Ciara,she is in dorm now.She is college student now!
ok,il sleep now..nyt nyt and god bless you always.......buh bye^^ sweet dreams!!!

日本TIME 

August 24 [Wed], 2005, 20:13
こんばちわっ元気してるかぁ
那津子は相変わらず、毎日不規則な生活してます うちの体完璧に日本時間になっちゃったんだよね 毎日朝の7時くらいに寝て(日本は夜の11時)夕方の4時(日本は朝の8時)に起きるんだ。笑 だから日本にいれば結構規則正しかったり?? でも不思議と日本にいるとこんな感じで夜行性になってさ、こっちにいても常にそうなんだよ。つまりうちの体はどこにいてもそーゆー体内時計に設定されるってこと 超不健康だよね。 もうすぐで学校始まるからそろそろ直さないとなぁ・・・・ さてさてこんなlazyな毎日を送ってるうちとは違ってかおりは毎日楽しんでるんでしょういいなーカナダにいると刺激がなくて「超暇」としかいいようがない。 まぁもうこんなとこの話はやめてー。 最近はずーっと日本のドラマ見てるよさすがにあきてくる。でもそれしかすることねーし。 日本ってつくづく素晴らしい国だわー面白いし。 外人ってツボ違うやん。だけんいかんと思うっちゃんね〜 えーと!今日は冬に行く旅行について考えてました。結構前からお母さんと今年の冬は海外旅行でも行こうって話してて。だからハワイとかいけたらいいなーと思ってうちは必死に楽しそうなとこ見つけてます。これも暇人の特権ですね。 でもさ、うちハワイ行ったら絶対マリンスポーツしたいんよ!でもお母さんとじゃできんし、でも一人じゃつまらんやん。だけんうちはここは絶対友達と行くところやなって思った。だって、ウェイクボードにサーフィン、バナナボートにパラセーリング、ジェットスキー、ダイビングってい〜〜〜〜っぱいあるんよ そんなんお母さんつきあわせたらなんかうち犯罪者になりそうやし。笑 うそうそ、そーゆんじゃなくて、同じ感覚で味わえんやん、おもしろさ、絶対。だけんかおり!いつか一緒いこうぜ!!スノボもカナダきて一緒いこうぜ!!うちらは常にスポーツ系でありたい。笑 ってことで将来いっぱい行くとこあるけど、金ためていっぱい遊ぼうぜ!うち結婚とうぶんせんつもりやけん、年とるまで遊びまくろーねっ じゃあまた日記かきまーす

そっちはどう?? 

August 18 [Thu], 2005, 13:34
HP見ているかわかりませんがー、一応感想きいときます!!笑
そっちはどうだぁぁぁああい??
明日からこっちで一番仲のいい友達が日本にBREAKでかえっちゃうんで明日からひとりぼっちです あーまじでなんしよーって感じ
んで一枚ポラ撮ったんでUPしときます 一見眉毛ないけどちゃんとかいてますからね そういえば千尋がいっちゃんと一緒にカナダあさってくるらしいすごいよねー友達連れてくるとかぁ  いつかかおりもおいで〜なんもないとこやけど・・・ うーん・・・あ!昨日テスト終わった〜〜〜まじでむずかった。。んで絶対落としたね、もう。 だけどもういい!!がんばったし、2ヶ月近く。 
じゃあ帰ってきたらまた日記よろしくね♪
おやすみ〜〜〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NeWest-COMENTS
アイコン画像カオリからナツコへ、7月4日の日記!☆彡
» カナダは今日もお天気でした。 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko-kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる