〜どうやったら薬剤師になれるの??2の夢〜 

2007年03月02日(金) 14時10分
将来の夢です。薬剤師
なんか小3のころから憧れてて。
でも、すんご〜く難しいらしぃ・・・
どうやったらいいのかな??
田舎の中学校だったら1番くらいとらなきゃダメなのかな?
理科は好きだけど・・・順位は頑張ってるけど4位〜10位だょ・・
なんか医学系だったら親戚が岡山にいるから岡山大学がいぃってきいたけど・・・
でも薬剤師って、薬学部だよね???何の教科をがんばればいいのかな?
1日何時間ぐらい勉強すればいいのかな??

難しいね・・・進路って・・・

学年末テスト終わったら、髪切りに行きます☆ 

2007年02月28日(水) 17時41分
最近、髪が長くて邪魔だなぁ〜・とはおもッとったんじゃッて・・・なぁ・・

ごめんなさい!!いきなりワケわからんこと言ってしもぉて。
自己紹介しとらんかったんで、パパっとします。

名前・・・なつみ。夏貴って書いてしもてるけど、あれ、ミスっただけ。堪忍してな〜
出身地(地元)・・・うぅ〜・あんまいいたくないけど、この方言でどこかはわかるかな?
           ちなみに関西人じゃねぇけんな!!中国人かもね・・・
学年・・・中学2年生じゃ。
部活・・・バリAバドミントン部じゃ!!
彼氏・・・シャトルとラケットが彼氏☆好きな人おらんよ〜
身長・・・普通じゃな。
体重・・・ダイエット中!!いい結果出たら報告するけんね!!
髪の毛・・・ロングの黒。ロング・・・ロング・・・ロング!!!

実は、髪の毛切るんだよね!!!ばっさりと!!だからロングともおさらばさ〜
美保ッっていうモデルしってる?ノンノとかミーナとかに出てる人なんじゃけどな。
その人ぐらいのボブにしようと思っとるんよ!!!20aぐらい切るなぁ〜
こんぐらい切るときって、やっぱり緊張すんね。はぁ〜
ウルフもいいけど、すぐのびるしなぁ〜
なんかおススメヘアあったら、教えてください〜では〜

はじめました☆ 

2007年02月27日(火) 18時58分
初ぶろぐ☆うれしぃ!!!
初めてなんじゃってぇ・ブログ作るの!!ウち機械オンチじゃけん、こんなん今までいじったことさえなかったで〜!!!

なんとゆぅか、最近はハイテクな物ができとんじゃなぁ〜!!でぇれぇびっくりしたゎ!!

ところで、このぶろぐは、バドミントンがめちゃ好きなウち・夏貴がつくってます〜
いろ2なこと載せていくけど、なかよくしてやってくださぃ〜☆


ちなみにウちはぁ、でぇれぇ田舎の仔なのでぇ、
方言キツイかもしれんけど、まぁ、
『おもろい方言じゃなぁ〜』とかおもってもらえたら嬉しいです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko-cut
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅけんせい(仮)
» 〜どうやったら薬剤師になれるの??2の夢〜 (2007年03月04日)
http://yaplog.jp/natsuko-cut/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる