おはあ(パ∀゚) 

2006年12月24日(日) 10時43分
下にあるサイドバーッてとこから
リンク集に入って
ぶろぐ移転先ッてとこに
入ると移転先に行くよ
(・∀・人・U・)

お知らせ(★*・3-*)b 

2006年12月23日(土) 6時35分
みんなww(*・U・*)ノ
ぶろぐこッちの方が
かわゆすだたから変えた★!
次からこッち来てね(・∀・)

http://blog.crooz.jp/usr/nqtzykitty/natsuki0816/top.php

Mステ(*・∀・)ノ゚・。+★ 

2006年12月22日(金) 19時53分
h見たよン(Pq´T`)
まぢかわゆす(・U)

(、_`)ノ 

2006年12月22日(金) 0時49分
眠れなwwい(px囚x`q)

眠たいような気は
するんだけどなあ(・勍)

今日ッてか昨日さあ
くもん寄ったんだけど帰リに
そこの階段から落ちたf(・∀・;*)

めッちャ痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

腰強打してぷっくリ腫れたし;;

痛すなあ痛すよお(´;ω;`)

たまちあンとメ-ルしててンけど
返事来なくなった´`*

きっと…いや絶対寝たなあ(^ω^)

いっつもたまちあンが
先に寝るんよ(★*・3-*)b笑+゚

では寝れるように頑張リます★!

おやすみなさイ☆⌒(*・ε-艸)

こんばんは(・∀・)ノ 

2006年12月21日(木) 22時13分
ついに明日ちなッちあン復活★!

で-じ楽しみだあ(P>∀
しかも明日でやっと
朝課外が終わる♭♯

てか今日お酢飲んだ(、3`)

飲み続けたら痩せるかな??

やた⌒あ(P>∀<q) 

2006年12月20日(水) 19時05分
明日ちなッちあンがついに退院★!

超嬉しいわあww。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は学校来ないけど
あさッてからだッて(゚∀゚)

さて今日も頑張るぞお(・∀・)

(*・U・*)ノ{おはあ+゚ 

2006年12月20日(水) 7時10分
昨日はちャんと勉強したよ(・∀・)

そういえば昨日
11月の模試の結果が
返ってきた(・Д・;)

判定は超やばかッたんだけど、
判定がよかッた人と比べてみたら
英語も国語も
変わらなかったのね;;

何でこンなに差が!?
ッて思ってちャんと見てみたら、
倫理が3ロ点も違ッたの!!

てことは英語と国語よリも
やはリ倫理を重視すべき
だッてことですよ(、3`)

前よリも燃えてきたぜイ★!笑+゚

ぢャあ今日は帰リ車だし
頑張ってきまあす(Pq´T`)

(・ω・;)(;・ω・) 

2006年12月19日(火) 7時16分
ぎャ〜〜〜!!!!!(OДO;ノ)ノ

もうこンな時間!?(・Д・;)

絶対遅刻だあ(・勍)

てかもううちは
準備完了なンだけど
妹が準備遅くて
いつも待たされンねン(゚Д゚)

しかもあいつの方が
教室近いから
あいつは遅刻せンで
4階に教室があるうちが
遅刻ッていう何とも不公平な…

あ゙ww早くしろよ(ノ、Д`)

終わった… 

2006年12月18日(月) 23時20分
あ-あ…何でうちはこうも
騙されやすイんだろ↓

てか本当は気付いてるンだよね。

でもそれに気付かないふリ
しちャうの(px囚x`q)

たくやを追い詰めた笑+゚ら、
普通に悪用認めたし(・Д・;)笑+゚

最初から追い詰めたらよかッた↓

でも嫌われるのが
嫌だッたみたイ。

悪用は絶対許せないけど
うちも自信ないから
その気持ちが
すごく分かッて、
結局まだメル友です笑+゚

人を信じてばッかじゃ
ダメなんだけど、
信じたいんだよね↓

疑ッてばっかもどうかと思うけど
気をつけなきゃだね
(艸・U・;*)

帰宅中(*・U・*)ノ 

2006年12月18日(月) 18時19分
さ…寒いッッ(゚Д゚)ェ

今日妹が彼氏との記念日で
一緒に帰るみたいで
一人かあ(´;ω;`)ッて
思ってたらゆかが後ろから来て
それから数分後に
あかねちあンも来て
亀山出身3人組で
帰リまんた(蛛L`)ノ⌒

超楽しすだたよ(P>∀
でも今は二人と別れて
一人ぼッち。・゚・(ノД`)・゚・。

墓場前通る時ちょッと
怖すなあ(px囚x`q)

早く帰り着いて
こたつに入リたいなあ(*・∀・*)

そして本日はTVの日★!笑+゚
桜蘭高校ホスト部と
のだめカンタービレを
見ちャうのだあ(Pq´T`)

玉木宏まぢかッこよす(´pωq`)

見るの楽しみお★!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつ
» 東京ばなな螂∪・`pq (2006年12月17日)
アイコン画像まり
» 東京ばなな螂∪・`pq (2006年12月17日)
アイコン画像なつ
» 。+(pд`q。)+゜。 (2006年12月10日)
アイコン画像まり
» 。+(pд`q。)+゜。 (2006年12月10日)
アイコン画像なつ
» 。+(pд`q。)+゜。 (2006年12月10日)
アイコン画像まり
» 。+(pд`q。)+゜。 (2006年12月10日)
アイコン画像澗麻
» ただいま(^ω^) (2006年12月09日)
アイコン画像澗麻
» 時間やべえ´Д`ノノ (2006年12月08日)
アイコン画像なつ
» きゃあwwww!!! (2006年11月28日)
アイコン画像さと
» きゃあwwww!!! (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsukiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる