ファインメイク神戸にしたって、会話するブログ

August 29 [Wed], 2012, 14:27
土曜日はいそがしい。家族がいるから 食事に追われる。買い物に行くとそれらをすぐに下拵え
かれー風味の サラダご飯 ご飯の茹でたものに パプリカ きゅうり 海老が混ざっている。それのドレッシングにつけてあるものピーマン なす ズッキーニー トマト をくりぬいて その中に合挽きとたまねぎの微塵とくりぬいた素材をまぜたものをつめてトマト風味の味付け。
手に入れちゃえば ほとんど気にならなくなって あんなに騒いでいたのにと 思われちゃいます。然し 何がすきとか 何がほしいとか ちゃんと言っておくべきですねこんな風に手に入るのですから。
ちょうど 子供が帰ってきていて まき子さん どうしたい? 勿論直ぐ見たい お金払っても見たい。すると インターネットで見れるようにしてくれた。超嬉しい。 激感謝 という訳で夜更かしして過ごしたのでした。
でも 二回 お出かけできた。今年も 着るのだ。それにあう バックを 探していた。
壊れていく母さんの顔の恐いことと言っていた。本当に 身近な問題 身内はつらいね。
どれもボリューム満点!!焼肉は、4人前のセットを頼む。リブ、薄切り、ばら肉、牛タンなどがセットされたもの。これにビールか焼酎が1本つく。「あんまり焼いたらあかん」とほとんど生状態で食べる友人R!韓国ビールをガンガン注文し、〆に冷麺と豆腐スープ。
ヒーターのところに、でっかい掃除機を取り付け、各噴出口から大量の空気を押し込んで、Ventの中のゴミやホコリを吸い取るのだが、業者さん曰く、「Pretty Bad」だったそう。
即金求職
自宅副収入
妊婦サイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsukiskr4
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natsukiskr4/index1_0.rdf