一日 

September 22 [Sat], 2007, 22:08
俺様俺様ゆうとりますが。
俺様も一応、イチ乙女ですから。
ホレタハレタとか大好きなわけですな。

彼氏いない暦をコレ以上更新するわけにはいかんので。
突撃。近くの男友達。
俺様突進大好き猪女。

「構って」を連呼した挙句。

「今ものっすごく忙しいけど、今月一日空けるから待ってくれ」
という約束を取り付けた。15日に。
残り半月もあるのにそれで構うの一日だけかよどんだけ軽いんだ俺様の存在。
とか思ったけど、まぁそこんとこは考えるだにヘコむのでスルー。

で。
大問題の。
今日来たメール。

『今愛媛ー』

何故。

『友達が仕事で愛媛に転勤になったから、そこ行ってる』

いつまで。

『2泊3日』

…………は?

おっ前俺様には一日しか余裕ねぇみたいなコト言っときながら男には会いに行くのか。
俺様には会いにこれなくて、男友達には会えるのか。
考えてみな。
俺様の家、片道30分。
愛媛何時間だコラ。
なんなんだそんなお前アレかゲイの方か。



苛とする俺様に。
友人よりの的確なツッコミ。

「本人にちゃんとその文句言った?」

言えるわけねえべ。
俺様乙女だぜ?

笑顔は武器デス 

September 21 [Fri], 2007, 22:54
「いらっしゃいませぇ

「とてもお似合いですよぉ

「いいえ〜とんでもないですぅ

「ハイ かしこまりました

「ありがとうございましたぁ お気をつけてお帰りくださいね



―――間―――



「ざけんなボケナス二度と来んなカスが……」



当然の身の変わりようだと思う。




俺様、新入社員の女の子に。
「妃さんって、お客さんがいる時と帰った後ですごい違いますねぇ」
と言われた。

キミもすぐそうなるから。
俺様が笑顔だからって、機嫌がいいと思うな。(ニッコリ

妃部屋 

September 20 [Thu], 2007, 23:45
開通。

射手座は飽きっぽいんだと。
俺様常識には左右されない女だぜ

まぁ、続けばいいかな、と。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:妃 なつめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-厚化粧デスから。
    ・恋愛-我が人生最大の問題デスから。
読者になる
妃ですけど未婚デスから。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/natsukisaki/index1_0.rdf