ぉひさですぅ>< 

2006年01月07日(土) 12時23分
みなさぁん
ぉひさしぶりです
実ゎ、インフルエンザにかかってしまいましたぁ
もぅ、直ったけどぉ。。。きつかったょ
だけど、私のお友達がコメントしてくれてぇ・・・
感激ですこぅゃって、コメントとかもらぅとめったんこぅれしぃです
そぅAみなさん、ぉ年玉もらぃましたかぁ??
私ゎ、去年ょり増えてたんですぅごぃぅれしぃ
ぜひょかったら教えてくださぃ

大晦日ぁぁヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ 

2005年12月31日(土) 10時18分
ぉはょぅござぃます
今日ゎ、なんと大晦日です
だけど、なっつんゎ。。。
風邪をひいてしまいました熱もちょっとぁる
キッィょん
そぅそぅ(>ω<)ぇっと、この記事の下の所に「コメント」ってぁると思ぅんですが
そこをクリックしてもらうと、コメント出来るんで・・・
コメントしてもらうと嬉しいです
でゎみなさん風邪にゎ気をっけて下さぃ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ょぃぉ年を

プロフィール★☆ 

2005年12月30日(金) 17時11分
ぃきなりですがぁ
皆様に、早くなっつんのことを知ってもらぃたぃので
プロフィール書きます
☆名前 奈津希☆
★年齢 12の中@★
☆誕生日 2月8日☆
★血液型 B型★
☆はまってる事 カラオケ プリ☆
これから、ょろしくぉ願ぃします

はじめましてぇ(o^∇^o)ノ 

2005年12月30日(金) 16時26分
こんにちゎ
ょぅこそ私のプログへ.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今日がこのプログではじめてページです(∩_∩)ゞ
どぅぞこれから、ょろしくぉ願ぃします(o^−^o)
最初らへんゎ、ショボAなページだと思ぃますがドンAかゎぃくしていきますので・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛娘♪(ノ´∀`*)
» 大晦日ぁぁヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ (2005年12月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsukinnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる