移転しますた 

March 30 [Fri], 2007, 19:12

やっぱあっちのブログに
お引越しします


Bookmarkの変更宜しく
( ´ー`)人(`∀´*)


このブログは
放置プレイ決定でし

キタ弁 

March 30 [Fri], 2007, 7:44
 
犬って言うけど
出来ないよ(´・ω・`)


今日のタイトルは
『ハンバーグ弁当
キタ━(・∀・)━━!!』


ケータイサイトで幼稚園児のママさんがアンパンマンとかケロロとか色んなキャラのお弁当を公開してるの見たけど毎日あんなクオリティ高いの作れません


それ以前に絵が描けないのに、お弁当に出来る訳がない(ΘдΘ)


テクニックもあるけど才能とセンスの問題だな


あ〜
それにしても
今日のはテキトーだなw

お届け 

March 29 [Thu], 2007, 18:18

オサムに差し入れ買って
ママさんに渡してきた


何が欲しいか
わかんないけど

冷えピタ、
トマトジュース×6缶
オロナミンC×2本
かむかむレモン
プリン
わさビーフ
(元気になった時用)

を買ってきました


食塩無添加のトマトジュースばっかでオサムの好きなしょっぱいトマトジュースってあんまりないんだね


やっぱ無添加が
流行りなんだなぁ


ビタミンとって
早く元気になれよっ
( ノ゜Д゜)ヨッ!

ぷりん 

March 29 [Thu], 2007, 17:31
 
オカンが
「気になるから買おうよ」と言うのでひとくちプリンアイスとやらを買いました


プリンにはうるさい
私の口に合うかしら?



あっ
(゜∀゜)ウマイ!



でも何かお腹ピーになっちゃいそうだから1個で満足かも


だけど誰も食べないから
アタイが食べなきゃ〜
( ´д`)ゲフッ

買い物 

March 29 [Thu], 2007, 16:59
 
ばあちゃん家に行ったあとオバチャン家の近くのエスパでお買い物


猫グッズの店があるって聞いて期待していったんだけど手作りっぽい物ばかりでちょっと想像と違ったな


オカンとオバチャンが買い物してる間暇だからキッキチングッズコーナー行ってこようかな


春は入園、入学シーズンでお弁当箱とかが充実してるんだよね(´∀`)


お弁当作るの(考えるの)ちょっと面倒だけど作るとなると可愛いお弁当作りたくなる


なんか買っちゃいそう…

ばーちゃん家 

March 29 [Thu], 2007, 12:53

ばーちゃん家に来た


なんだか
おどけた顔して写メ撮らせてくれた(´∀`)


またばーちゃんに
「なつかミホどっちでもいいからばーちゃんが元気なうちに早く結婚してくれ」と言われてしまった


まだまだ元気でいてくれりゃ問題ないぜ(*^ー゜)b

慣れ 

March 29 [Thu], 2007, 7:59

目覚ましかけてないのに
7時半に起きた


さすが習慣( ̄ー ̄)


でも体調サイアク…



ばーちゃん家に行くのはどうしよう?


風邪うったりたら年寄りだからヤバイよなぁ…



まぁ、とりあえず
洗濯しようかな

オトナノカイダン 

March 29 [Thu], 2007, 3:07

Xデーまで
一週間切りました




大人の階段昇る
君はまだシンデレラさ

幸せは誰かがきっと
運んでくれると信じてるね



こんな歌だったっけ?



別にぃ〜
運んでくれるとはぁ〜
思ってないけどぉ〜
余裕?
ってカンジィ〜?


だった
数年前までは…w



最近
年取るのが怖ぇ〜
としか思えない


最近
チヤホヤされね〜しw

最近
以前にも増して
顔が( ´Д`)キモッだし

最近
頬がたるんでキモッ…だし


加齢って怖ぇ〜
((;゜Д゜))ガクブル



まぁ外見的なことだけじゃなく、大人の階段を昇る上でいろいろと恋愛や人付き合いに対して頭が固くなってきたような…


嫌ぁ〜なオトナに
なりつつあります


なんだかんだ言って好きで一緒にいるんだけど、もうチョイさ。


ね?そこの彼!


ん、
なつきが甘いのか?


ホントはブログに書き切れない程たくさんぶちまけたい事があるけど、あえて書きません


でも、どっかで吐き出さにゃあイカンね
(*゜Д゜)、ペッ、ペッ


幸せは誰も
運んでくれないしな!



やべえ!
明日ばーちゃん家
行くんだった〜


朝、洗濯もしなくちゃ


起きれっかな?


ってか寝られっかな?

猫の不思議 

March 29 [Thu], 2007, 1:53

 
今はこんな風に丸まって大人しく寝てる慎之介だけど



何だか最近変




夜になると妙な鳴き声を発して腕にしがみつき、噛み付いてくる
アー((;゜Д゜))コワ-



前に猫は交尾の時にメスの首に噛み付くって聞いたことがある


オスの精器には逆トゲがあって交尾後に離れる時にそのトゲの刺激で受精が完了するとか


でもメスはすんげー痛くて暴れて攻撃してきたりするらしい


だから噛んで押さえ付けて交尾が済んだら猛ダッシュで去るとか



これか?慎之介?


でもさー
慎之介は去勢手術してオカマちゃんなワケよ


で、オサムん家でダックス飼ってるから「犬はどーなの?」と尋ねると「ウチの犬メスで避妊手術してるけど腰振るよ」だって!


本能?メスなのに?


それなら慎之介が発情期みたいな行動取ってもおかしくないか(´∀`;)


でもマジ噛みだからイテェんだよなぁ


猫飼うの初めてだから対処方もわかんない


わかる人いたら教えて下さい(人∀`)

おしらせ 

March 29 [Thu], 2007, 1:53
「他のブログはどんなもんかな?」

と思ってブログもう一個レンタルしてみました


しばらくはこのブログメインでもう一個にも時間に余裕があれば同じ記事を更新していきます


少し使ってみて使いやすかったらお引越ししようと思います


NEWなつ(´∀`)ろぐ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お届け (2007年03月30日)
アイコン画像ともスン
» ピューと吹く (2007年03月25日)
アイコン画像ともスン
» チャシー (2007年03月21日)
アイコン画像masapon
» チャシー (2007年03月21日)
アイコン画像ともスン
» オカン帰還 (2007年03月20日)
アイコン画像
» オカン帰還 (2007年03月20日)
アイコン画像masapon
» オカン帰還 (2007年03月20日)
アイコン画像ともスン
» 気遣い (2007年03月18日)
アイコン画像ともスン
» にくが (2007年03月16日)
アイコン画像ジョニー
» 虚無感 (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつきんぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる