オークション 

2005年11月13日(日) 18時36分
今さらかもしれないけど、最近オークションにこり始め、今はとりあえず車のレーダーとハンティングワールドの財布を入札中! が、レーダーのほうは欲しい商品が人気が高く高騰中・・・。で、財布のほうも機能までは安価だったが、さすがに最終日の今日になってあがりはじめたよ↓。一応もう少し予算はあるけど、まだまだあがりそうだから今回は見送りかな・・・。

坊主公開! 

2005年11月12日(土) 2時49分
先月の話だが、今シーズンの日本シリーズの勝敗を連れ仲間と賭けていて、阪神ファンの俺は迷うことなく阪神に賭けていました。最初はお金を賭けようということだったが(笑)、それじゃ面白くないということで頭を負けたほうが丸めるということになった。阪神側が3人で、ロッテが2人。結果はご存知の通りロッテでした。頭は翌日にはまるめたが、一人見せてないやつがいたのでようやく公開しました。笑われまくった・・・。30のおっさんが坊主はね・・・。ある意味怖い・・・。来年こそはと誓った1日だった

勤務終了! 

2005年11月11日(金) 23時58分
やっと4日間の仕事が終わったよ。あー、疲れた疲れた。それにしてもやっぱ30越すと体がきついね・・・。前は朝まで飲んでも仕事いけたけど、今はばっちり睡眠とらないと死んでまうよ。それにしてもこの生活、このブログ書いてる今この瞬間、女っ気ないなぁ。明日は休みやし洗車でもしようかな♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuking72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる