うひひ 

2006年08月02日(水) 0時17分
今日の仕事も暑い&クーラーでかなりまいりました
会社から帰ってエル君と戯れていたら急にエル君が
猫トイレに入るので「汚いから入っちゃだめよ〜」なんて
砂を食べようとするのでだして怒ったらまた入るから
「もう!!」って思ってよくみたらなんと
自分でもうしっししてるんです!!!!
まじ感動
夜遅くどうも下痢してたみたいで砂まじりのうんちがおっこちてたり
お尻についてたりと大変でしたが一応トイレでしたらしく
まじおりこうさん!
でも下痢しちゃったから離乳食はひかえようかな・・・。

これを打ってる横でもまたトレイにかけこみしっししといります!!!
あ〜なんて天才(親バカ)
今日の体重は520グラム
500超えました!
明日で1ヶ月ですvvvvvvv

明日は隣町の花火大会なのでメガネ君とメガネ君の友人のメガネ君と
友達と4人で行ってきます!
どんだけメガネ好きなんだ 笑

暑い暑い 

2006年08月01日(火) 21時17分
今日から早くも8月です
もう少しで誕生日が来てします・・・。
もううれしくない〜〜〜
同じ部署の派遣の男(30歳)の妻は今日が22歳の
誕生日らしく22歳とかむかつく〜〜と叫んでた
30歳目前な夏樹さんでした。

今日のエル君490グラム!
もうすぐ500になるじょ〜〜
だいぶ歩く距離も増えて違う部屋に探検に来ております
少し警戒心が出てきたのかどかどか部屋に入ると
ベッドの下とかに隠れる・・・。
色々ネットで調べたら兄弟の多いことか20日すぎたら
離乳食始めてるらしくエル君ももうすぐ1ヶ月だから
離乳食を試してみる
自分からは興味をしめさないので口に入れてみると
一応もぐもぐするからとりあえず何回か口に入れて
1日3回くらい少量で試す予定です
まだおトイレママにまかせっきりだからね・・・。
しかし成長は早くて一日一日大切だわ

画像UPしたいけどデジカメで撮った画像は加工しなくちゃ
いけないから暇ができたらUPします

暑い〜 

2006年07月27日(木) 18時07分
はぁ〜まじ暑い。
最近真剣にダイエットを始めたんだけど
暑くて夏バテしないかもちょっと心配。
でも全然食べないダイエットじゃないから平気と
思うけどね・・・。

今日のエル君445グラム!
まじ毎日成長しとります
最近じゃ〜小屋に入りたがらず部屋中探索して
適当な所で寝ております
時折私のベットで寝るけど私が神経使うから
かわいいけど困る
もうすぐ1ヶ月だ〜
家族中のアイドルです



走ったり一応獲物を捕らえるような行動を取るエル君
まじかわいすぎる〜〜〜

ぎゃふん 

2006年07月24日(月) 18時14分
あ〜あと1ヶ月で誕生日が来ますとも・・・。
エル君ももうすぐ1ヶ月になります
早いもんで歯も生えてきてかみついたり
じゃれだしてとってもかわいくなってきました。
目もちゃんと見えるようになって
うんしょうんしょと走ったりころんでみたりと
探検しております
毎日の癒しです

癒しといえば最近まじかっこいい人がいるんですよ〜
元部署で背高くて皆が振り向くような美形が!!!!!!
まじお近づきになりたいけどなかなか接点もなく
挨拶ぐらいしたいけど朝とかも会えないし帰りは会えても
遠くて挨拶できなかったりと・・・。
元部署の友人にも時折相談してるんですがね・・・。
まじかっこよすぎてきっとめまいがするでしょう 笑
駐車場でもし二人っきりになったら「ファンなんで友達になってください」
とか勇気をもって言ってみようかと思うけど考えただけで
動機がバクバクするぐらい緊張しちゃう 笑
あ〜いつかお話できる日を来るのだろうか
友人に元部署に戻ってくれば応援するよって言われた
いやいやいや 笑
いまだに勧誘される私
もうあの仕事はしたくありません〜〜〜〜〜
だって今が楽ちんなんだも〜ん


今日も 

2006年07月23日(日) 18時26分
バイト〜今日が遅番だったから少しゆっくりできました
仲良しの友人と同じ時間だったので駐車場で一緒に仲良く
行きました〜〜
しかし昼から雨が降ったせいかピークの土日だと思っていたのに
全然お客が来なくてびびった!

今日はバレエの発表会の日だったんですが行けなかったので
うらんさんが会いに来てくれました
うらんさんありがとう〜〜
お互いしばらく忙しいけど暇になったら語りましょうね〜〜


そうそうそれとバレンタインの時になぜか私の事を気に入ったお客さん
がいて・・・。
久し振りにその人が昨日来ててちゃんと私の事覚えてたんですよ〜〜
しっかりと名前まで・・・。
まじ怖い・・・。
その人まじ山下清でちょっと障害のある方のようで
目を見開いて私が目を見て挨拶するまでず〜っと
名前を呼び続けるんです・・・。
それで久し振りだ〜っと思ったら今日も来た 笑
バイトの子達もまじ怖い怖い言ってて他の子にも挨拶するのに
私だけなぜか指名するんです・・・。
こんな人に好かれなくていいですから〜〜〜〜!!!!!

残念。 

バイト 

2006年07月22日(土) 17時49分
今日もバイトです・・・。
けど今日は夜派遣の飲み会があるので17時まで!
まぁまぁなお客さんで忙しかったですわ

バイトが終わってから化粧直しなんぞしたりして
飲み会場所へ
今回の飲み会場所は前にラーメン焼肉がおいしい店だったから
楽しみにしてました
私は今の職場では社員の友人しかいなかったので
派遣の友達が少なく唯一近場にいる同じ派遣の女の人と
一緒の席につかせてもらいました。
最初はちょっと他の人とも話すきっかけとかなくて
いづらかったけど途中からもう一人加わって仕事の話とか
色々語りました。
残念なことにみんな女性ですがね 笑
元の部署には結構男性いたけどプーってかんじで 爆笑
私のお気に入りの派遣の子は違う派遣会社と知りがっくりしてたので
今回はまったく期待してなくてよかった。
結構肉も出て飲み物飲み放題で会費1000円!
しめにラーメンと行きたかったけどお腹いっぱいで
実際あんまり食べてないような気がする・・・。
2次会も会社もちという事で行く事になり
近所のカラオケ屋へ!
仲良くなった6人で1部屋に入り適当に歌ったりしゃべったり
会社もちだから飲める人は飲みまくったり私は飲めないからパフェだけ
食べましたとも 笑
23時半にはおひらきで無事終了新しい友達もできてうきうきでした
けど明日もバイトだよ〜〜〜



うき〜 

2006年07月20日(木) 23時15分
日記毎日更新したかったのに連休なんか書き込めなかった!
書きたかった事忘れちまったよ。
思い出しながら少しずつ追加したいと思います。

今日友人からうれしい情報が!
夢が叶った様子・・・。
まじ人事ながらうれしかったです☆
私もなんかがんばらなくっちゃね!

今日のエル君340グラム!
順調に成長しています。
だいぶ歩けるようになって小屋をうんちょうんちょしてます

試写会・・・。 

2006年07月18日(火) 18時39分
今日は仕事後ゲド戦記の試写会が当たったので
メガネ君と行ってきました!
18時に待ち合わせして19時からだったから
夕食を軽く取ろうとケンタでもぐもぐ。
ちょうどバイト先のおばちゃんがいてなんてタイミング!
って思ったけど別に気まずい関係でもないから知らん顔してた 笑
ゲド戦記・・・。
感想・・・。
テルーの曲は良かったけど内容はう〜ん 普通かな??
ハウルにかなりはまったからちょっとものたりんかんじだったけど
結構ホラー的要素があってそれにはよく子供泣かなかったな〜っと
思った 笑
でも見る価値はあると思う!!
ジブリ大好きだしちゃんともう一回みたいわ・・・。
映画見終わってから少し時間があったからプラプラして
22時くらいには帰った。
これが愛しい人とだったら幸せなんだろうけど
まじメガネ君に愛情はまったくなし!
まじいい友達ですわ・・・。
あ〜ときめくデート久し振りにしたいだわさ 笑

今日のエル君315グラム
もりもり大きくなっとります


やっと 

2006年07月17日(月) 23時31分
今日休みだ〜
しかし今日で今月最後の休みだよ〜助けて〜
夏関東に行かないしこんなにハードに働く予定はなかったんだけどね
まぁがんばって働いて貯めます。
10月SOPHIAさん箱ツアーあるしね!

今日は午前中ゆっくりして午後から美容院に行ってきました
カラーして段入れてもらって少しはこぎれいになったかしら 笑
痛みのせいなのか美容師さんがすごい巻きやすいわよ〜って
どこも行く予定もないのにきれいにセットしてくれた 
しかもせっかくセットしてもらったのにどしゃぶりの雨・・・。
バイト先によってお披露目しようかと思ったけど雨で憂鬱だったので
やめて薬局でごっそりメイク道具なんぞ買ったりして帰宅
エル君とゆっくり過ごしました!
今日のエル君は300グラム!
3倍になりました〜☆
成長は早いな〜だいぶ私の手とかで遊ぶようになって
兄弟がいないのがちょっとかわいそうだったけど
お別れするよりは一人っ子で愛情いっぱい育った方がいいよね!
まじ家族に溺愛されてるエル君でした



ママとお昼ね

今日もバイト 

2006年07月16日(日) 23時26分
今日は朝ちょっとイラっとする事もあったけど
まぁ〜昼からはすむーずに仕事ができてまぁまぁな
一日でした。
今日は19時あがりだったので友人とアイスを食べて
しゃべって帰りました。
こんなに働いても食べてるからやせません!!!!
まじやばいよ〜

今日のエル君290グラム




よしべぇちゃんも仲良くポーズ
ちゃんとパパ?お兄ちゃん?してます 笑
■プロフィール■
■お名前■夏樹
■趣味など■ネット・音楽鑑賞・漫画を読む・カラオケ・ペットと遊ぶ
■ここの中心的な話題■ペット・就職活動・アニメ感想・SOPHIA話
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rei
» 暑い暑い (2008年11月22日)
アイコン画像じゃぶ
» うひひ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» うひひ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» うひひ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» うひひ (2008年09月25日)
アイコン画像理々
» あ〜 (2006年07月06日)
アイコン画像理々
» ぎゃふん!!! (2006年06月06日)
アイコン画像理々
» 買い物買い物 (2006年03月13日)
アイコン画像理々
» 寒い寒い (2005年12月23日)
アイコン画像夏樹
» 眠い眠い (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる