おひさしぶりです 

September 17 [Sat], 2005, 21:24
前回の更新からだいぶ空いてしまいました、睦姫です。こんばんわ

お仕事の研修でですね、勤務先が変わることになりまして、
実家を出ることに(つд;)

しばらくリネができなくなることになってしまいました。
睦姫が所属するクランが諸々の事情でメンバーも
散々になりつつあり、いくつか新しいクランへのお誘いもいただいて
とてもうれしく思いましたが、お返事出来ずじまいでごめんなさい><

また復帰して遊べるようになったらご報告したいと思います。
しばらくの間お別れです。(・人・)ドロン

武器を買い替え〜&お知らせ 

August 28 [Sun], 2005, 21:41
タイトルの通り、武器を買い換えようとしている睦姫です。

現在の武器+4レボレボ→ほしい武器ストスト。こんな感じです^^
なかなかレボレボが売れないので、買いかえることができないです;;
おかげで、レベルも上がってませんYO!(・∀・;
しかも、お仕事の関係で、1週間ログインできない始末

ということで、リネの活動は1週間後までお預けなので、更新も
しばしお待ちくださいませ〜m(_ _)m

みつかっちゃった! 

August 25 [Thu], 2005, 1:47
今日は、秘密裏に育成している2NDの武器を買おうとディオンをうろうろしていた
睦姫です。すると・・その瞬間は来てしまいました・・





みつかっちゃったーーー!!(*ノノ)


゙初めてのお知り合い以外からのにょっきみてますWisありんこ〜
ご本人さんの確認とるのを忘れてしまって
名前を消さずにそのまま載せてしまいましたが、
はずかしーー>w<ということであれば
掲示板かこの記事にコメントしてもらえれば直しますので(´・0・)ノ

P,S 2NDのお披露目はもう少しお待ちを〜

祝 公式ファンサイトに載るw 

August 21 [Sun], 2005, 1:58
え〜報告が遅れましたが、申請を出した次の日には、
もう、公式のファンサイトの所に載っていました。
もっと時間かかるものだと思っていた私は、不意をつかれた模様ですw
でもこれで、手抜きはできなく・・ゲホゲホ

報告はこのくらいにしてリネはというと、

ファンサイトに・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 3:45
あ〜とうとう申請を出してしまいましたw睦姫ですこんばんわ

何のことかと言いますと、このブログを公式HPのファンサイトに登録する申請を
出したのですYO!(・∀・:
まだ、申請しただけなので通るかどうかはわからないですけど・・
(というか、通るのかなこんなブログで・・

正直、悩みました。
ファンサイト登録や検索エンジン等に登録しないで、睦姫の所属している
血盟のHPからしか行けないというレアなブログでいたい気持ちもあったりw
逆に私がどんな生き物かwたくさんの人に知ってもらいたいという気持ちもあったり。
悩んだ末に、申請することに決めたのでした。

決めた要因は、私が小心者でダンサーやってるくせに
野良PTなどに参加する勇気がなく、
お友達も増えないので、このブログを見てくれた人が

「ブログ見てますよ〜^^よかったらPTしませんか〜?^^」

な〜んていう神様みたいな人が現れないものかと・・・・


な〜んちゃって(・∀・:)

・・・・・・

・・・・


動機が不純でゴメンナサイ・・or2

理由はさておき、今後とも睦姫ともどもがんばりますので、
生暖かく見守ってくださいまし

当ブログについて 

August 19 [Fri], 2005, 3:16
当ブログはリネージュIIフランツサーバーで活動している、
睦姫達の冒険記です

日々の出来事などを書いてますので、
「あ〜私にもこんな時期があったなぁ〜w」
なんて思い出していただければうれしく思います。



Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

クラハン! 

August 17 [Wed], 2005, 2:42

INと同時にクラハンのお誘いが来て、
初めてのハイネスに来ました、睦姫です。こんばんわ
すごく奇麗な所で気に入ってしまいました

今週のクラハンの狩場は水中庭園
こちらも初めての場所です。どんなところだろー(・v・

ダイジェスト 

August 16 [Tue], 2005, 3:32
お盆中忙しくて(あそんだりして^^;
更新を怠っていました睦姫です。おひさしぶりんです。

ここ最近の睦姫の活動をダイジェストで(・v・;)ドゾ

ボモナ!! 

July 29 [Fri], 2005, 3:09

ボモナだ(o・∀・)人(・∀・o)ワショーイ

大きいよねー(´・v・)(・v・`)ネー

ボモナは大きいのと小さいのがあります。
小さいのは一人でも割れるし、普通の武器で叩いてもオッケー
でも、大きいのはクロノシリーズで叩かないといけなくて、
一人では割れません。
睦姫も小さいのに挑戦してみました。

踊り子 

July 26 [Tue], 2005, 23:37
久方ぶりの更新です、睦姫です。こばわー

2次転職に夢中になってたわけなんですけど、

二つ目の試練は一人で何とかこなすことがきました。
あちこちいって、モンスターを倒すのは大変でしたけど・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Celene
» おひさしぶりです (2008年06月13日)
アイコン画像Courtenay
» おひさしぶりです (2008年06月03日)
アイコン画像snxofbk
» おひさしぶりです (2008年05月21日)
アイコン画像リーダー
» おひさしぶりです (2006年11月02日)
アイコン画像ゴスト 
» おひさしぶりです (2006年09月14日)
アイコン画像睦姫
» ファンサイトに・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像ドンゴ
» ファンサイトに・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像睦姫
» 新天地へ (2005年07月13日)
アイコン画像
» 新天地へ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsukiltupoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる