ガイドライン 

June 30 [Tue], 2009, 1:23
greeからわざわざご苦労様。

消されちゃったから、ここにアップするわね。

まず、申し上げたい事は、

失礼なメールが多すぎる。

ここからが大事だからよく読んでね。

私はM≠奴隷だと思ってます。

Mであるという事は性癖です。

ぶたれる事が好き。苛められたい。蔑まれたい。ブーツで踏まれたい。

縛られたい。ボンテージが好き。黄金・聖水プレーがしたい。色々あるでしょうよ。

これらの事は、いわばスクール水着の妹系とHしたいというのと何ら変わりない。

それをまず理解した上でメールしてきなさいよ。

ただ『いじめて下さい』だの『調教してください』だのっつーメールは、

『やらしてください』ってメールと大差ない、失礼なものだと思いなさい。

完全にスルーしますんで。

しかも、してくださいしてください・・・・ってアナタ・・・。

どっちが奴隷なんだか。

私が何で、アナタの言う事を聞かなきゃなんないの???っていう

完全に立場を逆転させてることに気付けないエゴマゾちゃん

お金払って、SMクラブに行って存分にワガママぶっこいてきて頂戴。

私が求めているものは、私の言う事をきく奴隷。

あなた達の意思など関係ないのよ。

ここまで読んで、納得できない・ムカつく等の感情が沸いた人は

向いてないからお帰りください。

そもそも、私はSではなくD(ドミナ・支配欲)です。

相手の首を絞めなきゃ興奮しないとか、血を見たいとか、そういうタイプではなく、

私は私の可愛い奴隷に、いい子だったらご褒美をあげて、

悪い子だったら罰を与える。

私の言う事をちゃんと聞けるように調教する。

そういう話なんで。

純粋にプレイがしたいんなら、1回1回お金払いなさい。

尚、財布奴隷は更に優遇します。

あと、大事な事忘れてた。

未成年多すぎ。さすがに無理だから。

それから、既婚者で奥さんから月々3万円しかお小遣いもらえない・・・とか

あまりにも経済力が逼迫してる人。

会った時の食事代やら、調教するに当たっての諸費用(交通・場所・道具云々)

を、もしや私に負担させるつもりじゃ〜〜あるまいね???意味不明すぎ。

それと、貢物を献上すると、サービスがUPします。

以上。

追加することがあったら随時更新するから。

ここにコメント残されても、本アド以外はスルー又は削除しますんで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki
読者になる
最新記事
Yapme!一覧
読者になる