焼肉〜!! 

September 02 [Sat], 2006, 23:26
明日香と「ありが亭」行った
明日香がCANADAから帰ってきて久しぶりに会ったョ!!
CANADAでの話とか聞いたし、3時間くらい肉食いまくったけど
なんだかベラベラいろいろ喋っててょくゎからんぞ(>∀<)
でも、久しぶりに明日香会えてとってもよかった
今度ゎもっと深い話しょ〜っと
10日の千葉クン乗り込む話実現するとぃぃなぁ
タメってゃっぱ楽しぃべ
二人合わせて8189YEN
結構飲み食いしたんだね
誕生日プレゼントももらったりなんかして、まぢ感激
ぁたしも広島行ったらおみやげかってくるょ〜

☆ゼミ合宿打ち合わせ☆ 

September 01 [Fri], 2006, 23:50
今日ゎ何ヶ月ぶりに立教に行った〜
9月15・16のゼミ合宿のため
2時に砂川先生のところに行かなきゃいけないのに、結局遅刻
でも、先生もテレ東行ってて遅れたらしいしまぁ、いっかぁ

先生のとこに来た合宿参加者ゎ、
たったの7人!!
17人もメンバーいるんだょ?!
ホントなんってゅーかだょね。
成績つけばぃぃのに〜

女3人(ぶきこ・さとみ・なつき)
男4人(杉さん・河野クン・宮内クン・山内クン)
なんかぇらぃな、このメンバー
ぁたし幹事だし、ガンバロっ!!!!!!笑

4時頃NHKのスポーツ報道担当の人が来て砂川先生に意見聞いてた。
スポーツってそんなに興味なぃから、ほとんど未知の世界。
でも、常識的にしっとかなきゃいけなぃ分野でもあるんだょな。
報道、テレビの世界っていろんな人の試行錯誤で成り立ってて、
お金の問題、スポンサーの問題、視聴者の関心…
いろいろ大変なんだなって思った。
そんな世界を目指しているあたし。甘い。
知らないことが多すぎる。
大学4年間で
必要な知識って得られるのかな。
台湾からの留学生(大学院)も同席して話を聞きました。
あたしよりも年上だけど、日本のことだし、知識はおんなじレベルかな?

そのあとゎ銀兎でばぃと
久しぶりに宮本サンとかにであったな
ゃっぱり楽しい職場だ
辞めるのもったいないかもな…
悩むぅぅぅぅぅぅぅ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsukigentei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる