ベンチ 

May 07 [Sun], 2006, 21:18
「試合に出る人はベンチに入れない人のぶんもがんばらないといけない」
なおこは正しい
試合でいいプレーができるできない以前に
それを試す機会さえ無い子もいる

まぁ出るからには一生懸命やってるに決まってるし
まさか適当にプレーするなんてありえないことやけど
やっぱ
出られて当たり前、じゃない

もし昨日自分の体調が万全じゃないことを琴美さんに伝えていたら
他の人の出番増えたんだろうか
帰りの電車でのうちの話
なおこはきっと腹立ったやろうな
試合前のテンションどうこうなんて関係ない
言い訳とか最悪

気合入れなおせ



D志社戦 

May 07 [Sun], 2006, 2:58
今日は最悪やった

前日の体調不良
あれはいったいなんだったのか
なんしか体しんどくて
試合中それを言い訳にしてしまった
とにかくバテ過ぎ
もっと走れる

自分のできてないとこを指摘される以上に
何も言われないのが嫌
そういうときに限って他の人がほめられる
安定してるからなにも言われない?
できてあたりまえ?
そうじゃない
成長が感じられない
自分は伸びてない

サブリーダーって難しい
まさしく中間管理職
選ばれる立場でありながら選ばないといけない
選ばれるとはいても結局
たとえ技術が劣っていても
体力がなくても
肩書きがあるからフルで出られてしまう
ぬるま湯に甘んじててはいけない
ベンチ入りできてない子もいるのに
それを選んでるのは自分なのに

ことみさんは自分に厳しい
リーダーというプレッシャーをちゃんとうけとめてはる
本当にすごい人


今日の結論
言い訳したらいけない
現実を思い知れ






浄化 

May 01 [Mon], 2006, 1:26
昨日の2次会、上垣さんほんまにきれいやった

やっぱ幸せな人は表情が違う!!
思いっきり笑うでもなくましてや無表情でもなく、常に自然な笑顔
自分もほんまに幸せやったらあんな顔できるんやろか

常にせかせかしてしまう性分で
意味も無くイライラすること多いけど
そんなんあかんなと思ったし
それが表に出てしまうのはもっとあかんと思った
顔が疲れてるって言われるのは最悪
毎日自然な笑顔で過ごしたい

とりあえず中途半端なことすんな自分


ところで上垣さん黒川さんカップルは本当に素敵だと思う
お互いを尊敬してはるのが伝わってくる
そしてそれを素直に伝えたり、表現したりできる
すばらしい

2人をみて浄化されたような気分になった

直後に現実に戻ってしまったけどキレイな感覚は忘れんようにしないとなー


上垣さん黒川さん
末永くお幸せに

 

April 27 [Thu], 2006, 0:00
とりあえずバイトを掛け持ちしようと考え出して早1週間

やっぱりスケジュール的に余裕が無いということにやっと気づいた

お金はほしいけど、余裕がなくなるのは怖い
実習も始まることやし

今年のテーマはPriceressやった

「今しかできないこと」をもっと大事にしなくては
お金儲けはいつでもできるんだから



今やるべきこと
@ラクロス:もっと自分に厳しく、ことみさんに頼り過ぎない、卑屈にならない
Aピアノ:とりあえず練習
B勉強:実習で周りに迷惑かけない
CNOVA:ちゃんと復習、そろそろVOICEに挑戦
DHPの管理:まめにチェック、ともさんに感謝

気分新たに 

April 17 [Mon], 2006, 22:40
社会学という学問では、雰囲気や感覚をうまく言葉で表現できなければいけないらしい

ということで、その練習という意味もこめて
その日あった出来事や感じたことを文章にしていこう

その時その時の自分を客観的に見られるように
そしたら後で読み返したときにきっと何か得るものがあるはず


続くといいんだけど
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsukibiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる