立志式 

2006年02月01日(水) 21時24分
だいぶ飛びました(笑
結局は三日坊主病気というのがあるっぽです(^^:
CD買いました。古いですけどSCREAMいいですね(´▽`〃)

今日は特に大事件はないですけど、とりあえずテスト30日にすみました(笑
市統一の割りにレベル低かったんですけど、その分一門が大きそうで・・・。
教科事に波の大きい俺なんか数学のせいで大きく下がりそうですヽ(´ー`)ノ
まぁそれは忘れて今日は立志式でした。特に一大イベントという気はしませんでした。
大分寝てたんで起立とかができてたか心配です(´・ω・)

出来事 

2006年01月25日(水) 21時48分
いっぱい書くのはあれだし、これからは今日あった出来事とかだけでいきたいと思います(笑
なんか話題でもあったらその時は長く書きますが・・・。
今日は特になんもないけど30日がテスト(´Д`;)
それに向けてテスト勉強ということでとりあえずたまりにたまった宿題をやってます(´▽`〃)

後、堀江逮捕にも驚きですし、ボビー暴走も気になりましたが、ボビーの兄弟が格闘参戦が一番きになったり(笑
結構強そうでしたし、期待してみます。

大久保嘉人 

2006年01月23日(月) 21時45分
まぁ俺はサッカーが好きなわけですが、その中でも大久保嘉人(マジョルカ)が好きです(笑
今日はその大久保が点入れたりアシストしたりしたらしいので気分は上々です
それにしても、年代も近い松井大輔が凄い活躍っぷりですね。大久保と違い移籍した事も大きな報道にはあまりならず、僕もサッカー番組で始めて知りました。
それにチーム二部リーグだったらしいですね、そこからはいあがって・・・。結構かっこいいなと思います(笑
それでいて多少好きじゃないのが阿部勇樹www
ファンの方には失礼なのであまり批判はしませんが、なんか大久保とか松井出し抜いて日本代表に入ってるのがなんか気に入りませんでした。
あと、小野はなんで浦和に戻ってきたんでしょうかね?海外でも充分に通用したし、そのままやってもいいと思うのですが・・・。
後、今オフの国内移籍はなんか見ていて面白いですね。ビッグネームが次々と移籍していくとなぜかワクワクしますw
ガンバに移籍したマグノアウベスや加地に明神。名古屋に移籍した玉田。
逆にレイソルは窮地に追い詰められたわけですね。玉田・明神といった選手も移籍したし、ラモスの愛弟子テクニシャン大野もラモスがヴェルディに行ったことにより引き抜かれましたし、危険な状況ですね。
皆さんも今後のサッカー界に注目してサッカー見てもらって、そんで好きになってもらえると嬉しいです。以上で終わりです。

ブログ 

2006年01月22日(日) 18時26分
初・ブログです(´▽`〃)
なんか結構新鮮な気持ちです(^^:
一応ブログということで僕から見た最近の出来事とかいった事について書いていくつもりです。
ちなみにメイプルストーリーというオンラインゲームもしています。見かけたら声をかけてください(笑
画像のせときます。

さて、今日の出来事をいいますと、今日はけまり屋(サッカー店)にスパイクを買いに行きました。
知っている人しかわからないとは思いますが、モレリアUという16000円ほどのスパイクを買いました。非常に高い物ですし親に感謝し長く使いたいと思います(`・ω・´)
その後は友達の家でサッカーゲームや大富豪などをしました。自転車がパンクしてましたがヽ(´ー`)ノ
とりあえず初ブログはこの辺りで終わろうと思います。
これからヨロシクお願いします(o`・∀・p
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像神山
» ブログ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki_soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる