お知らせ
2008.07.07 [Mon] 11:29



いつも、拙いブログを見ていただいてありがとうございます!

先週一週間、仕事場で夏風邪を遷されて”しんどい”ことになってました。

その間、このブログのセキュリティー化を考えてました。

色々な方に見ていただいてとてもうれしく感じてはいるのですが

なつきが3歳になり、幼稚園に行くようになってから写真の掲載の方法などで

いろいろ考えるようになったんです。

制服を載せると、どこの幼稚園に通っているかは解ってしまうし。。。

こんなことを心配しなくてはいけない後時勢なのが一番残念ですが

我が子を守るために、入室がパスワード許可制のブログに引越しする事にしました。

今までコメントを頂いていたりしている方には優先的にパスワードをお知らせします。

コメント欄に「パスワードおしえれ!」(笑)って書いてくださ〜い

あたらしいブログはコチラです。