すんげぇなぁ 

November 29 [Sun], 2009, 20:33
放置しまくってても

消されたりしないんだねぇ・・・


(*VωV) グ ロ ロ ロ ロ

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ 

July 16 [Thu], 2009, 21:27
すっげーw

春から更新されてないとか・・・(;´ω`A ```



先月は かなりインもしてて

レベルもいくつか上がってたり

BG戦に混ぜて頂いたり・・・

リアでは職場を移ったりとか・・・


ネタはあったろうにww


やっぱ私だなぁwww





あ・・・

そういえば・・まだパッチうけてないや・・・

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

。゚(゚うエ´゚)゚。 

March 31 [Tue], 2009, 18:24
久しぶりに  デカい 腰痛

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



目が痛くなるほどのシップと

胃が壊れるのでは?ってほどの 鎮痛剤で


なんとか生活できてますが・・・

痛くて仕事にならんほどです。



動くたびに奇声を上げつつ

痛みと戦ってる私に


ママンが これどうよ?って・・・




怪しいDVD・・・コアリズム




これやってさぁ 鍛えるのよぉ 腰痛なんて屁のようなもんよぉ



だそうで・・・。






まだ購入はされてないらしいが


きっと数日後には届いてるのだと思う。






私の腰よりも自分のウエストが心配なだけなんでしょうに・・・



 (*VωV) グ ロ ロ ロ ロ

忍耐祭り 

March 02 [Mon], 2009, 16:26
今年のひな祭りクエは

今までのボンボリなんかとは違い

椅子をもらえると聞いて・・頑張ってみた。





アフロリーゼントへ華麗に変身されたグロちゃまクリア♪






いつまでも育たない・・・ハミ子もクリア♪





セレブヘアーなどと名ばかりのエビフライ頭子も・・・クリア






その他のキャラもいくつかやってみたが


なぜかクリアできる・・・


忍耐苦手なのに〜ミラクル♪


って喜んでみたが


報酬は椅子ではなく 書ばかり・・・。


いや・・嬉しいんだけどね・・






修正入る前にやっときゃよかったなぁ・・・


椅子もらえまくりだったそうで・・


(´・ω・`)ショボーン

(*゙゙ω゙゙*) 

February 04 [Wed], 2009, 20:11
オムツ交換をしていたら


ガス鉄砲による う〇こ攻撃を

手と髪に 受けてしまった。



あらぁ 元気だねぇ うんうん よかった(・'ε`・)b



などと、余裕の笑顔を見せ

浴場で汚れた部分の髪を洗い流し

また業務へ戻った。





客がグラスを倒し、服が汚れたと 怒り叫び

早退してまでシャワーしていた ホステス時代・・・。





大人になったわねと言えば聞こえはいいが


女らしさを失い おばs・・・


















(*VωV) グ ロ ロ ロ ロ

ヘ(゚Д、゚)ノ~ 

February 03 [Tue], 2009, 20:29
簡単に勤務交代を引き受けたら

休みが半分消えちゃった♪


次のまともな休みって10日も@〜〜


ちょっぴり後悔♪ 



(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
















































ライドバック!!!(意味はない。。

(。゚(゚うエ´゚)゚。 

January 29 [Thu], 2009, 12:42
昨日 フリマをウロウロしてたら


見知らぬ方から 人気度をポチポチっとされた。


お返しするべきだろうと思い


どこにいるのかな・・・と探していたら



友チャで 『えへへ〜  サブからだけど 上げちゃった♪』





私の心の狭さから 


気まずい関係になってた お友達・・・。







『今はねぇ このキャラを育ててるんだぁ』





友録を切ってこそはなかったけど


挨拶も そこそこの状態だったのに・・・




大人ですね 。・゚・(ノε`)・゚・。





そして偶然にも


その方のお友達に


なにやら知り合い的な香りが・・・漂ってる・・・




『世間は狭いね〜w でも楽しくなりそうだねww』







その方の心の広さに落涙しながら


自分に恥じた一日でした。




(*VωV) グ ロ ロ ロ ロ

(*VωV) グ ロ ロ ロ ロ 

January 20 [Tue], 2009, 23:46
インして ぽやぁ〜〜んとしていたら

なにやら楽しそうな会話がされていたので

ひょこっと覗きに |゚、。)~


ギルド・連合の皆様で イベントをなさるとか・・・







会話の内容が大人すぎて お見せできませんが


楽しく参加させて頂きました♪








ちゃっかり1位になって


景品の兜頂いてるしw


そりゃぁ 楽しいでしょうともww


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




次にまた参加できたら


チャットのss撮りに専念しよっとw






(*VωV) グ ロ ロ ロ ロ

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ 

January 03 [Sat], 2009, 2:52
あけました!!


新年もですが、夜勤もww


正月も仕事三昧!!! やってくれるじゃないの!!!




まぁいいや


早く寝よう・・・。







とりあえず 今年も宜しくです







(*VωV) グ ロ ロ ロ ロ

・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 

November 23 [Sun], 2008, 19:46
ダリとママンと3人で



この時期でも咲く 桜を見に



またまたお出かけ (・'ε`・)b












腕を伸ばしまくって撮ったので


ピントがズレまくりですが 。゚(ノ∀`。)゚。アヒャヒャ






まだやっとこ秋なんだろうけど


春が待ち遠しく思えた一日























































花見と酒盛りでね・・・



(*VωV) グ ロ ロ ロ ロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メイプル楓鯖で補助魔育成しつつ リアでは♂の育成(調教)やっている・・・ エロ介護職員です。 1日1(*´ω`)ハァハァをモットーに 楽しい遊びを志してます。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像デュランバ
» すんげぇなぁ (2015年04月30日)
アイコン画像url
»  il||li _| ̄|〇 il||li (2011年12月16日)
アイコン画像珍念
» すんげぇなぁ (2010年06月13日)
アイコン画像デュラ
» 。゚(゚うエ´゚)゚。 (2009年04月02日)
アイコン画像ぶぅ
» ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2008年12月31日)
アイコン画像ぶぅ
» ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2008年12月22日)
アイコン画像
» (p*・ω・`*q) (2008年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる