とりあえず日記でサイト構築状況や日常など。生存確認用です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki_426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっと・・・? / 2006年04月08日(土)
昨日おとといとなぜかアクセスできなかったので過去日記のメモ移動。

えーっとめもめもー!追加分も!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★ページ構築まで終わり!
ディ獄 花を買ってあげる
山獄  雨か涙か
     あいして ごめん
     ズキン、ズキン
ツナ獄 山羊
     連れ出して、あなた

★文章は終わり!
ツナ獄 見上げれば、天使

☆ぐだぐだになって終わらない
ラン獄 たったひとつだけわかること
ツナ獄 ご飯は君の手作りパスタ
シャ獄 ごらん、世界はこんなにも広い

☆ぜんぜん終わらない
ディ獄 言わないで呼ばないで
山獄  乙女チック、デリケート
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うーん、もうそろそろいいかな・・・☆
あ、芹沢さん見てればですが・・・そろそろ大丈夫です!
本当にいろいろありがとうございました!
大変お手数をおかけいたしました・・・・!!!
 
   
Posted at 02:40/ この記事のURL
声がでない! / 2006年04月05日(水)
あまりにも落ち込んだ私を見かねてか(笑)、カラオケに誘われたので行ってきましたー!わーい。当初は行く予定だった苦手な人も不参加だったしすごく楽しかったです。ただ、もうちょっと、歌がうまく歌えればなぁ・・・。しょぼん。

お友達はみんな理解のある方だったのでいっぱい替え歌もしてみました。キャンディを「ハヤト アイ ラブ ユー 目覚めてよ」とか(笑)あとはなんだろ・・・ラムのラブソングで「隼人が誰より一番!」とか「10代目が誰より一番!」って歌ったり愛してねvもっとで「ただ 10代目が すき」って歌ったり。じゅうだいめ、って長いうえにごろが悪くて歌の途中に入れるのがなかなか難しい。
普通に?歌った歌では一番乗りがよかったのがプリキュアってどうなんだろう。そりゃあもうDANZENだったよ(笑)次点がムーンライト伝説。定番。

お前何歳なんだ、っつーチョイスです。わっかんねー!
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
はぁー / 2006年04月04日(火)
泣き過ぎて頭が痛いです。
ぶっちゃけ跡部がほにゃららになった時より泣いてます。
だめ、ちょっとでもしゃべったら泣きそう、泣いちゃう。
あたしはこの1年どうやって過ごすのかしら。
大丈夫かしら。駄目よ駄目よ駄目よ無理だわ。
あたしどうしていいか分からないもの。
どうなっていいか、分からないもの。
誰といればいいかしら。ひとりでいればいいかしら。
無理よ、だってあたしそんなに強くないもの。
でも押さえ込んで無理して誰かといられるような強さだってないわ。
死んじゃう。もう、だめ、いや、むり!

勉強に生きるしかないかしら。
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
ん? / 2006年04月03日(月)
あれ、小説って普通、1人称?3人称?どうも3人称が苦手なわけですが、時たま見かける「1人称、なのにすらっと3人称で話が進む」小説に憧れます。うーん、折角書いた小説なわけだけども、そこら辺直してみようかな。
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
おっしーい! / 2006年04月03日(月)
新教研テスト受けながらずっと頭の中でポルノのアゲハ蝶が反復していたのですが、ああああれって・・・獄ツナですね・・・!おしい!ツナ獄と取れなくもないけれど・・・いやとってやる!とるけども!2番の♪あなたが望むのならこの身などいつでも差し出していい 降り注ぐ火の粉の盾になろう ただそこに一握り残った僕の想いをすくい上げて心の隅において ・・・が!ひー!ツナ獄大好き
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
もうすぐかなー / 2006年04月01日(土)
終わり!・・・花を買ってあげる(ディ獄)/雨か涙か(山獄)/あいして ごめん(山獄)/ズキン、ズキン(山獄)/山羊(ツナ獄)/連れ出して、あなた(ツナ獄)

ぐだぐだ・・・たったひとつだけわかること(彷徨い中)/ご飯は君の手作りパスタ(微妙・6割)/ごらん、世界はこんなにも広い(4割)/言わないで呼ばないで(1割)/

::::::::::::

ついにというかとうとうというか、蟲師買っちゃいました・・・!
といっても1巻はコンビニで立ち読みして(すみません)4巻まで買いました。
ああもうなにこれだいすき!こういう世界観大好き!
女の子とか男の子可愛いしなによりギンコ・・・ああかっこいいだいすきだこいつ〜うふふふ
早く続き買いたい。

あ、今日はエイプリルフールなのに嘘つくことがない・・・・!
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
ワォ! / 2006年03月31日(金)
花を買ってあげる(完)/雨か涙か(完)/あいして ごめん(完)/無音世界(完)/山羊(完)/
たったひとつだけわかること(9割)/ご飯は君の手作りパスタ(微妙・6割)/ごらん、世界はこんなにも広い(4割)/言わないで呼ばないで(1割)/

やっと5こかんせーー!
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
あー / 2006年03月30日(木)
ファイル名どうしよっかな・・・・
jiroato
osiato
senbe
sisiato
にくらべて
tunagoku
yamagoku
dinogoku
rangoku
って長いんだよなぁ・・・でも
2759
8059
dino59
ran59
ってちょっと微妙だなー・・・。
http://www.geocities.jp/xxxx/2759/xxxx.htm
うーん・・・見栄えが・・・ってなんでこんな事にこだわってんだろう・・・!
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
目が疲れた・・・! / 2006年03月29日(水)
花を買ってあげる(完)/たったひとつだけわかること(9割)/山羊(完)/ご飯は君の手作りパスタ(微妙・6割)/ごらん、世界はこんなにも広い(4割)/言わないで呼ばないで(2割)/雨か涙か(完)/その先にあるものは、(9割)/無音世界(6割)/

ぜんぶで3つ終わり、あと少し3つ
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
もう! / 2006年03月28日(火)
小説ってどうやってシメるんだっけか。
というよりどうやってはじめたらいいのかしら!
いまさらそれで行き詰まり。

☆メモ
花を買ってあげる(完)/たったひとつだけわかること(9割)/山羊(完)/ご飯は君の手作りパスタ(微妙・6割)/ごらん、世界はこんなにも広い(4割)/言わないで呼ばないで(2割)
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!