GW満喫するよ♪ 

May 04 [Thu], 2017, 5:42



どうもおはようございます。
お久しぶりです!


ワンドR、やり始めましたが、ノエル√で友情エンド&バッドエンド目指したはずが恋愛エンドにたどり着いてしまった


その後、何度目かのセーブ&ロードしても恋愛エンド……。
なのでもう1度プロローグをスキップしてからやり直しました


やる気が削がれてしまいますが頑張ります
ワンドRは思ったよりも時間がかかりそう……積みゲー一歩手前!!!!


さてさて、お仕事も無事終わり、GWついにやってきました!!!今年のGWは東京に行ってきます
本当は一般でスパコミ参加する予定でしたが今回はお財布と相談し断念
友達は行くようですが!


次回は行けたらいいなーーーって思ってます!


今回はオタ友達とホテルにて女子会する予定なのでほんっっっと楽しみです
久しぶりに会う方もちらほらといるのでワクワクです


新幹線の中でワンドR持って行ってキメてきます!笑


また更新します♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈都妃
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる