(無題) 

January 31 [Thu], 2008, 1:17


また寝ちゃったよ??
最近崩れれとる?

今日は夕方頃に
かえたんちに行った?
北高今日学校
あったらひい(`<_´ )
おつかりさま??〃

かえたん乙女すぎて
対応に困った??笑
あんまり焦りすぎるなよっ
ゆっくり?ね?
とかあたし正月
言ったことと矛盾してる?
まあ…タイミングだあ?
頑張れかえたん??

んでかえたんと二時間
遊んだ(´ι_` )
アベイルいって
ぷらついてたら
いきなり誰かが後ろから
抱き付いてきた??
したらとしおだた??
最高びっくりしたよ笑
としおあっちっち(`<_´ )
本当可愛い子だ?



まあこんな普通の一日?



テスト明け絶対
スノボー行く(´ω`)?!



あけましておめでとです 

January 08 [Tue], 2008, 22:34

あっ

だいぶ遅くなったけども
あけましておめでとでーす。






今日はいっぱい歩きました
あたし…今年
そうとう金運悪いっ(T_T)この前イオンでラス一枚の
ワンピを買ったのですよ〃
したら今日アベイル行ったら
まったく同じワンピが
600円も安くうっとった…












はぁ………………orz

今年だいぶ損しまくりっす
まぢ凹むっす。怖いっす。











今一分間の深いい話見てるチ
若槻や〜若槻や〜

まぢあの細さ神だよねケ
かわいすぎだしねっ
性格もよすぎだしねっ
若槻ダイエットでた
ブログにも書いてたなー♪

よしっ

『目指せ若槻の細さ』









とかいっていきなり
食べまくりケだけど


わたしは太らない…………






と信じることが大切メ〃



飯島幸楽苑最高 

December 20 [Thu], 2007, 23:20
今日は待ちに待った飯島めんで
幸楽苑いってきました!


最高皆久々すぎますですよ
りえとかどんだけ久々〜
やっぱペアだったから
離れるとまぢ寂しいものよっ

まず皆花咲きすぎ(´▽`)
幸せそうで何よりより
りえとあたしと仲山だけ
ラーメンに夢中でうけたっすw

最高盛り上がったぜーい
みかちゃんの前髪可愛い…









可愛い……………w

このあとバリュ行って
10時帰宅いたしました




てか仲山ー…!まぢすか
本当だったら腹立つよ
あの子は一生懸命悩んだんだよ
それであいつを信じてるんだよ
もしそれが本当だったら
本当に最低で最低で。
あの子傷付けたらまぢ怒るよ
偽りの幸せで人を
幸せになんかできるわけないじゃんか

またあとで話聞かせてねー










明日ラスト一日頑張りま〜す


ナン大好き(´▽`) 

December 16 [Sun], 2007, 9:09

たった今ナンミックスで
ナンを作りました\^Ο^/フ




そんで初無印のカレーw
ぶちゃけおいしい!!
ってほどぢゃないや…(´ω`)
なんかしょっぱい☆笑



テスト三日目、、 

December 13 [Thu], 2007, 15:10
今日はテスト三日目でした!
明日でついに…ついにい…


解放令が出される(゚∀゚∀゚∀゚)!!


こんなに苦痛なテストは受験以来っす
今日は大嫌いな化学と
勉強してない英Iでもう泣きたかったー



今日は調子こいてアベイルに
行っちゃたよーって\^Ο^



やばい…この服何回見てもやばい!
可愛いすぎるだろー(*´エ`*)うひゃ!

だけど秋田寒いわけだよ
半袖NGなわけだよ…………






雪国秋田のあほーう

幸楽苑。 

December 12 [Wed], 2007, 13:52



今日はテスト二日目です。
現社の先生許しません\^Ο^/


今日はお昼に小学校以来の
幸楽苑にいってきた♪





おいしかったです(*´エ`*)

小学校の頃は口に合わなかったのか
まずいと泣いていたらしい…


さっ!あと二日がんばるぞ

Love story 

November 28 [Wed], 2007, 23:50



SOFFetのLove storyって曲すっごくいいよっ
最近毎日聞いてます(´▽`)

今日は朝から若槻千夏のニュースで気分上々っ
だけど学校ついて授業始まって
いっきにテンションダウン(;_;)


あの書き込み誰なんだろう??
今さら謝っても書かれた人はめっちゃ傷付いてると思う

てか1Dのほむぺ汚さないでくださいって感じだった(´ω`)



結局今日もあんま勉強できんかったー
土曜から携帯いじり減らします
用事あるときのみと一時間のみってゆう(;_;)



早く飯中めんで晩ご飯食べに行きたいなo(^-^)o



人生いろいーろ 

November 24 [Sat], 2007, 21:54


11月入って初めてのブログ。
かなり放置したしたっ



今日は4:00から蒔田とくにいのバレエ
見に行ってきました。

可愛いお花買って行きました(´ω`)
気に入ったかな?




バレエすごいw!!素晴らしいw!!
まさに女性だったo(^-^)o
くにいがくにいじゃなかった!


最後はかなり感動しました!
なんか達成感だったよね(^_^)


あたしもなんか夢中なりたいなー
なんか自分情けなっ


蒔田と色々話せてよかったo(^-^)o
なんか飯島上辺とかいってくる人
なんも知らないくせに
口出ししないでほしいな。



おやすみー!



明日天気になあれっ 

October 31 [Wed], 2007, 21:39

今日はハローウィンでした。

クッキーもっていきました(^O^)
皆食べてくれてありがと★

ほのは大量にお菓子を…w
さすがですほのさま(^_^)笑っ


4日早くならんかなー
飯島めんに会える★

皆で花火見ようねーコ
晴れますように(`o´)




おやしみなさい(ρ.-)

毎日平凡。 

October 18 [Thu], 2007, 18:04
 
さぼってたから日記書く(^^)
 
今日はめっちゃ笑ったeイ
六時間目本当爆笑(^_^)
ちほがいきなり………
『どうして人は人を好きになるの』
って真顔で聞いてきたっ!
こばりょに聞いたら
 
『こど……っも?』
 
そこから一部しゃべり場なったよーってタ笑
爆笑回答ですぎてやばかった(^O^)
絶対先生キレてたなあー
結婚についてもまぢうけたタ
 
かんぢーeミルフィーユぱん
むっちゃ楽しみにしとるで★
てかまぢツボ浅すぎだよ(^^)ト笑
 
みいさん2000越えおめx
チャリ走きわめふぁいとー★
クッキー作ったらチョンだい(*^_^*)
 
そろそろクリスマス('L、P)「
あと二か月楽しみだに★
クリスマスまでにお金貯めたいイ
バイトしないとなー電話ウしなきゃ(^^)
 
まあこんな平凡日記でしたo(^-^)o
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる