(・∀・)菜津槻が書いているヤプログだよ(・∀・)
まだ未熟者だけど、読んでって(・∀・)ぷぷ

最新コメント(・∀・)
アイコン画像
HP復活しちゃった! (2005年05月21日)
アイコン画像
また新たに始めます (2005年04月06日)
アイコン画像
えぇ?ありえない・・ (2005年04月06日)
アイコン画像あ弥
また新たに始めます (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki6464
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HP復活しちゃった! / 2005年05月15日(日)
HP復活しちゃいました!
オメデトウってことでヤプログ書いちゃいます

なんかさぁ・・・中学始まったんだけど。大変で大変でぇ・・・
あ!!!名前変えましたぁぁ。誰か気づいた?
朱莉(あかり)です
友達がつけてくれたんだけどね★りぁ!ありがとう!!

新たにいろんなことが、始まって・・大変なこといーっぱいなんだけど・・・
それなりにアカリもがんばってるよ〜〜
最近チアキとしてるんだけどやっぱ返信遅くなっちゃうんだよね・・
ごめんなさいぃぃ・・・・・・・・・・・・!

(σ>∀<)σ☆イェーーーイ!
そういえばね、部活はテニス部に入りました★
充実した生活を送っています♪

それから雪へ
いつもありがとう!
本当にいつもお世話になってると思っています。
OFF友(1番の)だよ〜〜〜〜〜一生の友達だね^^
これからも朱莉と絡んでねv
あかりって呼んでね!!

★★☆☆改めてヨロシク☆☆★★
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(1)
えぇ?ありえない・・ / 2005年03月28日(月)
有り得ない¥有り得ない¥もう有り得ないことばっかり
ウイルスメールが・・めちゃくちゃ凄い量来るんだけど・・なんでぇ
送って来たやつ一生恨むぁ?

これどう思いますか?
・・・卒業式の4日前?かなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ卒業だぁって・・・・・るんるんしてたわけよぉ・・・。
そ、そ、そ、そしたら・・・・・・こんな有り得ないことが
菜津槻→な  小5の男子→5 と、するね

この日は大好きな友達と教室でおしゃべりしてました(ちなみに昼休み)
恋バナで盛り上がってたんですよぉ
そしたら
5 「あの、○○(○○には菜津槻の苗字が入ります)さんいますか?」
クラスの男子 「あーいるよ。ちょっと待っててぇ!」
男子 「なっちゃーん(笑。なっちゃんって呼ばせてます 死)」
な 「んん?何ぃ〜?」
男子 「さっき5年が呼んでたよ〜廊下で待ってると思うよ!」
な 「ありがと。 てか誰ぇ?」
こんな感じで由衣(ダチ)に廊下行って来るねぇって行って出てきたのね・・。
5 「えぇっと。あの。これ手紙書いたので......」
な 「んん?え?」
これで、5年の男子?は走ってどっか行っちゃったんだけど。

長くなりそうなので次!


 
 この続きを読んでみようか.....  
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(2)
また新たに始めます / 2005年03月27日(日)
また新たに日記を始めることにしました♪(●´Д`人´Д`●)♪らんらん
♪(●´Д`人´Д`●)♪復活♪(●´Д`人´Д`●)♪

最近菜津槻の大好きなテレビが終わっていく・・・・・。
ごくせん☆それから・・・H2まで・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)最悪↓↓
でも!!!・・・また新しいドラマ始まるよね?
それを期待し続けますっっ(・∀・)ねーーっっ

それから・・・最近不幸なことがたくさんあるんだけど・・
その一部を教えてあげるね・・・・・

今日友達からメールあったのね・・・大嫌いな♀(仮名::加奈)
加奈からメールがあって・・ ヾ(>y<;)ノうわぁぁー・・・・
「遊べる日、必ずメールしてね!!!!!」とか・・しつこくってぇ・・・
絶対無理無理ぃ遊びたくないし・・有り得ない!!
で・・・・・こういうときどうすればいいの?誰か・・良い案をぉ・・・・
最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中学で・・・先輩がめっちゃ怖いらしい・・。
菜津槻も目ぇつけられてる予感・・別に悪いことは・・
してないと思うんだけど・・Uu
ストパーかけたから、それで目ぇつけられてるかも・・
この髪の癖のこと分かってないくせにぃ・・って感じぃ

それからね…最近全然クラスメイトに会ってない!!会いたい・・
好きな人にも会えないし・・☆SOS

菜津槻急げ(何処にダヨ)
 
 この続きを読んでみようか.....  
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(2)
P R
月別(・∀・)


プロフィール(・∀・)

名前[ 朱莉 ](アカリ)

年齢[ 12歳 ]

学年[ 中1 ]

血液型[ A型 ]

HP[ pink!!リニュしました↓ ]




 
 
Global Media Online INC.