ピーチジョンで買った物。 

November 11 [Fri], 2005, 3:06
先週、ピーチジョンでネット注文した品が今日届きました
欲しいものがたくさんあって1万円分も買ってしまい。(学生に1万消費は痛い。
今日は、その中のオススメ商品を紹介

えーと・・・フリースソックスです(笑。
今も履いてます。ちなみに、黒を購入。
一言で・・・気持ちいい暖かいこれからの季節に手放せない(三言?


そしてもう1点は、レオパード柄のパンプス
コサージュも付いちゃって3600円だから安いデザインも可愛い

風邪。 

November 10 [Thu], 2005, 23:36
風邪をひいてしまい・・・昨日と今日学校お休み中( ̄― ̄;)
ほぼ良くなってきたけどまだ咳が出る。風邪って辛いです。。

風邪をひく順序っていつも決まってるんだけど・・・

【いつもの順序】
喉が痛くなる→鼻がつまる→咳が出る→完治★

今回はちょっと違って・・・

【今回の順序】
咳が出る→喉が痛くなる→鼻がつまる→咳が出る→完治★

・・・・・・・・・・・・・・・・!

咳が余分に多い!咳で始まり咳で終わる。。
風邪をひいて何が1番イヤかって、咳で苦しむことなんです。。。
なんかこう、喉がくすぐったくて、我慢できない感じ。
咳のせいで、夜も眠れない・授業にも集中できない。これが辛すぎる。

*中学・高校での試験中に、静まって皆が試験に集中してる中、咳が出そうになる・・
 でも咳をしたら何か皆に申し訳ないだろう・・と思って我慢する・・・
 我慢すると余計に咳をしたくなる・・・・
 そして我慢できなくなる・・・・・
 結果的に、咳が出る・・・(しかも、咳が止まらない・・・!2〜3分ひたすらゴホゴホ・・・

↑私の苦い経験・・・( ̄ д  ̄;;)

たかが風邪だって思うけど、けっこうしんどいんですよねぇ・・・。

これって・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 22:46
今日、ずーっと右奥歯?とゆうか奥の肉?が痛かった。
なんだろーって思ってたけど、そんなに気にしてなかった。
でも何か食べても痛いから鏡見たらっ、、、
なんと、親知らず発見・・・!
鏡でよーーく見たら、歯が肉に食い込んでて・・(キモイ!
「これかぁぁ!痛かった原因は!」と一人で納得してました( ̄ー ̄;)
でもこれってもしかして抜かないといけないんでしょうかねぇ・・・
だとしたら最悪としか言いようがない・・・
だって、単純に、麻酔かけて抜くのが『痛い』から・・・

親知らずは7割りの人しかならないらしい。
残りの3割りの人はラッキーだ・・・(羨・・・( ̄д ̄*

とりあえずもうちょっと様子見て・・痛いのが治らんかったら仕方ないから・・・
歯医者で・・抜いてもらうしかない・・・・(泣)

引きこもりー。 

November 06 [Sun], 2005, 23:14
今日は家で1日中引きこもり
昨日歩きすぎたせいか、、足がめっちゃ痛いーーー とゆうか、全身が痛いっす
ちょっと動くだけでも痛くて身動きとれずロボット状態な自分。

んんー、さて。
もう自動車学校(こっちの地方では『車校』と呼んでます。)を卒業して3週間経つのに、
いまだに免許とれてませーん・・・(遅っ。
いや、ちゃんと本試験は受けに行ってるだけど・・なかなか受からない・・・。
1回目は85点、2回目は88点で不合格!
次回3回目を受けにゆきます。。
皆よく「1回は落ちるよー」って言うけど、私は既に2回落ちてますね。。
恥ずかしいー・・・
ここ、愛知県は車の事故や盗難が日本で1番多い県らしく、だから試験も難しいらしい。。
問題がひねくってありますからねー( ̄− ̄;)

なんにせよ・・・早く免許を取らなければ。。頑張らなければ。

占い 

November 05 [Sat], 2005, 19:53
今日は友達と某有名大学の文化祭に行ってきました
家から結構遠くて・・着いたらもう疲れてた・・・

焼きそばとクレープとドリンクを買って、その後、300円のタロット占いをやった
占ってもらうのは気になる恋愛のこと・・・
2つのうち↓どっちを占いたいか選んでーと言われた↓

1.今気になっている人・付き合っている人との相性について
2.過去〜現在〜未来の総合の恋愛について

今気になっている人・・・・・自動車学校の先生だー・・・うー。。
1と2、どっちも占ってくれないかと交渉したけど「それはできないですねー」と言われ・・・
結局、2の総合の恋愛について占ってもらった。

カードを時計回りにシャッフルして〜三等分に分けて〜
テーブルに7枚のカードが置かれて、占い師が1枚ずつめくってく。。

・・・・・なにやらヘンテコな絵のカードがたくさん・・・・
・・・・・吊るし人とか悪魔とか・・

占い師:「はい、出ましたね。」  私:「・・・・・・・。」

結果は怖いぐらいにスッゴ〜イ当たっててビックリ
あんなに当たるもんなのか・・・なんだか感心してしまいました(笑

皆さんも是非っ「タロット占い」やってみてください

プッシーキャットドールズ 

November 03 [Thu], 2005, 14:52
昨日、フラッとタワレコに寄ってみた。
何も買うつもりはなかったんだけど、新作コーナーでパッと目に入ったこのCD




『The Pussycat Dolls』(略してPCD)という女の子グループ
CDのジャケのコメントにはこんなことが書かれていました〜↓

恋するキューティー・エンジェル 日本大胆上陸!
全米のセレブ・レディが憧れる、スーパーセクシー・パフォーマンス・レヴュー
プッシーキャット・ドールズ、日本デビューいよいよ決定。
これはまさに動くブロードウェイか、『ムーラン・ルージュ』か!!!
全米で男たちの目線を釘付けにし、グエン・ステファニー、ニッキー・ヒルトン、クリスティーナ・アギレラらセレブが憧れる話題のダンス・エンターテイメント集団、プッシーキャット・ドールズ、
全米全英大ヒット・シングル「ドンチャ」を引っさげいよいよ日本登場。


試聴してみたらノリが良くていい感じ♪だったので購入1980円で安かったし
正確には・・ポイントカードが40点たまってたから1000円引で980円で買えました(イェィ

PVのワンショット




 

食欲の秋・・・凹 

November 01 [Tue], 2005, 17:10
食欲の秋。
ってことでー・・・ここ1週間4`も!!体重がえてしまいましたぁぁ

な・・・何故に(ToT)
おいしい物たくさん食べてたせいかなぁ・・
最近かなーりよく飲み・よく食べるんすよ〜モリモリと

昨日のディナーは友人とイタリアンを食べに行ったのです
そこで「ツナとトマトのパスタ」をオーダーして食べて・・
デザート食べよーってなって「苺のタルト」食べて・・・
シアトルズ ベスト コーヒーでアイスチョコ買って飲んで・・・・
帰りにクレープ買って家帰ってから食べましたぁ
しかも10月は自分の誕生日でケーキ3個も食べちゃったし(ヤバイ
かなりヤヴァイ〜〜
皆さんもこうならぬよう、食べすぎには気をつけてください(笑

あ〜あ。こんなスタイルに憧れる〜〜
羨ますぃいーーージェシカかわいー

t.A.T.u〜♪ 

October 27 [Thu], 2005, 20:16
今うたばんにt.A.T.uが出てましたね〜〜
私服かよ!?って思うぐらい2人とも衣装がバラバラ
でも2人とも顔が人形みたいで可愛い・・・
やっぱ外人はいいなぁぁぁと改めて思った今日この頃。
このタトゥーの新曲(2ndアルバム)、良い曲ばっかでお勧めですよ〜
特に3番目の「COSMOS」、6番目の「GOMENASAI」(ごめなさい・・・?笑)
8番目の「SACRIFICE」、10番目の「PERFECT ENEMY」
そんで、1番いいなーと思うのは12番目の「DANGEROUS AND MOVING」


違うアーティストだけど、Faith Hill(フェイスヒル)の「Like We Never Loved At All 」って
曲もカントリー風ロマンチック!?な感じでお勧めです

最近買った物! 

October 26 [Wed], 2005, 2:38
秋物まだ買ってなかったので買い出しに行きました(遅

まず、ツイードのパンツとブーツパンツはジャイロで購入
ブーツはウエスタンっぽい茶色のと、こっちで迷ったんだけどパンツに合わせてこっちをセレクト
2つとも大活躍できそ〜



続いてこっち黒のファー付パーカとエディターズバッグ
バッグはバレンシアガみたい!!(つーか似すぎ!!)即ゲッツ(ダンディ坂野?)
本物は高いからね・・・買えんからねぇ・・・・偽者・・で我慢
そんで、こんな感じのファーが付いてるパーカは前からすっごい欲しかった
しかもこのパーカ、2980円なんです
やっ、安いしかもファーがしっかりしてて高級感がある

おサボり。 

October 25 [Tue], 2005, 23:56
土日文化祭で代休もなく疲れてたので今日は学校サボってみた

そういえば昨日は自分の誕生日でした
いつものよーに学校行って講義受けて家帰ってきて・・・
って・・いつもどーりの平凡〜な感ずぃ(チーン・・)
もう19歳ふつーなら恋する年頃なんですがね〜。。
つ〜か、恋!!というか片思い!!してたけど実らなかった
人生そんなもんですね〜。。自分の思い通りにはね〜。。

下の画像は昨日の誕生日の
ウチは円形のケーキじゃなくて、いつもバラで買って食べてます
ちなみに7個あるけど4人家族です〜(どーでもいいって)

■プロフィール■
名前■なつき
年 ■19歳の大学1年生
住み■愛知県のどこか
趣味■買い物、映画、音楽
お洒落や流行が大好きぃ(*゜∀゜*)
最近の出来事■自動車学校を卒業
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる