たくさんの言葉を、たくさんの出逢いをありがとう。 

August 12 [Tue], 2008, 22:53
突然ですが、

ブログ移転します☆


そんなおっきな理由はないので
のちのち記事も移していけたらなぁとは思いますが、
とりあえずは新しい場所でよろしくです。


リンクしていただいている方、
お手数ですが変更お願いします。


名前も変えようかと思ったけど、
思いつかなかったからそのままで。


お世話になりましたー、
ヤプログ!

みかんくんと別れるのは寂しいですが、
あたしが好きなのはパイナポーすばちゃんなので(聞いてない)


問題なし☆

2006年12月31日から、
実質1年半ちょっとの短い間でしたが、
ここで出会えた人、
ここでもらえた言葉、
ここでできた思い出は、

本当に宝です。



場所はかわれど
あたしは何にも変わりませんので、
もしよければまたお読みいただけたらなと思います。





ありがとうございました。



もしよければのぞきにいらしてください☆

リニューアル(笑)
『拝啓、関ジャニ∞様〜エイト、そして渋谷すばるへ〜』

コメレス★ 

August 12 [Tue], 2008, 22:51
コメント返します★

>>かえでちゃん
>>mokoさん

888 

August 09 [Sat], 2008, 9:38
2008年8月8日☆


北京五輪も華々しく幕をあけたみたいですね
(ほどんどテレビ見てないから)
4年前のアテネ五輪のときは、
船の上でやわらちゃんの金メダルを知ったんだなぁって思うと、
あれが4年前という事実に驚いています。


関ジャニ∞という存在を、
ちゃんと見ることができるようになったのは、
ほんの短い間で。

それでも、
その期間は、
あたしにとってものすごく、
ものすごく大切なもの。


そして、
これからもその日々が続いていけばいいと思う。
続いていくと、思う。




だから、
倒れてる暇なんてねーぞ☆

(倒れちゃいないけど笑)


暑さになんか負けんじゃねーぞ☆


@鹿児島エイトが本当に元気だったみたいで♪

やっぱり南は素敵やわ☆☆
行きたいー!
鹿児島―!!
黒豚−!!!

九州よかとこですよ。
何気に関西から近いしねー。
(あたしの距離感覚)


日曜は、@広島ですね。

悪夢の日曜出勤のあたしは、
行けませんが。
友達がちゃんとチケット取ってくれたのに行けませんが。


47広島は楽しすぎたからなぁ。
琉我に心を突き刺され、
すばるに煽られ、
横ちょと丸が天才で、
大倉と同時進行にお腹が鳴って、
ヒナヒナの目線に驚いて、
亮ちゃんがにしきっどりょー♪で、
ヤスはヤンキーで、

・・・
行きたすぎる。



でも我慢して、
おとなしく働いてくるわ。


朝早く家でて、夜遅く家帰ってると、
世間が暑いって言ってる意味が若干わかりません。




コメレス・・・
ためててごめんなさい。


>>かえでちゃん
>>愛奈さん
>>棟ちゃん
>>のりなちゃん

暑いな、もう 

August 03 [Sun], 2008, 10:54

あたしはどうしてこうも単純なんでしょう。


病院で一番頭に残った言葉が、
「飢餓状態」で、
昨日今日とめちゃめちゃ食べてます。
食べなあかん、と思いこんでます。

すると、
単純なあたしの体はどんどん食べ物をほしがり、
めちゃめちゃ食べています。
もう、これでめちゃめちゃ太っても
知りません。

誰かに「食べ過ぎです」って言われないと、
治りません。

というか病院に時間外で行ったらお会計がしまってて、
とりあえず5000円とられました。
平日にとりにいくのなんか無理!
お財布に入ってたお金がどんどんなくなる!
一番これからお金がいるのに!!!

これこそ問題。
のーまんたい。
じゃない!!


引きこもり2日目ですけど、
クーラーきかせずにずっといるので、
汗が尋常じゃない!!

ふと左壁際にすばる団扇が目に入り、
仰ぎたくなる。
無理!

てかいつも思うのー。
ライブ会場前で、
団扇を日よけにしてる人いるやんか。
あれ見るたび、
「○○が焼ける!暑そう!かわいそう!」って思う(笑)
せめて裏にしてやってくれ。
黒すばちゃんができてしまう。
横ちょが一番裏向けてあげたくなる。
赤くなったらどうすんのっ(怒)!



というかここがだんだんあたしの日記になってる!
エイトのこと書きたいのに!
これが問題。
これはあぶない。
あぶない放課後。


はぁ・・

あまりに暑くて
思考回路までおかしくなってきたよ。

お昼前、御飯でも食べようかな。


じゃ、
順次東京とかアップするかも、
しないかも☆


らぶらぶすばる☆ 

August 03 [Sun], 2008, 1:06


いやぁー。
8月。

8月ですか。

7月後半、
もっのすごいよくない日々を過ごしていましたw

ビタミンやらカルシウムやらなにからなにまで
足りていなかった気が、
します。

3歳ぐらい、
年をとったんじゃないかと思います。

でも、
一番足りなかったのは、
エイトかもしれません。
Webの更新を、
夜寝る直前まで忘れてたなんて、
なんだかもう無茶苦茶です。


金曜日、
謎の腹痛に襲われて、
夕方もう無理って思ってタクシーで中央病院までいき、
検査してもらい、
今日も別の病院行ってきました。

血液検査したら、
「飢餓状態のときによくでる数値がでてます」とな。
飢餓て。

夜8時に血液検査されたらそりゃ飢餓やわな。


でも確かに、
最近本当に、あんまり食欲もないし、睡眠も微妙やし、
(違う、帰る時間が遅すぎることに問題があると思う)
薄っぺらい胸から順次なくなっていってる
(どうせなら、足からなくなれば、いいのに)
気がしてならなかったんよねー。

でも、
あまりに痛くて入院とかしたらどうしようかと思って、
その時考えたのが、
すばるライブの申込みができない!ってことで、
そんなこと親に言ったら怒られるから、
言わないけど、
本当に、
みなさん体だけは大切に。
(あたしが言っても説得力ないけど)

睡眠も食欲も、
やっぱり適度にとらなくてはね。

健康オタクとしてはね。
常識はずれの健康オタクを応援する身としてはね。

はばたんあんちゃん
久々にご飯の予定だったのにー。

また、行こうね。><。


まぁいろんなことが重なって、
一番の原因は精神的なものじゃないかなーって
思っていますが。

検査結果は来週土曜日、
でるらしいけど、
まぁほぼ大丈夫みたいです。
それより当落のが、よっぽど気になります。




すばるを求めすぎるがあまり、
やっと「あぶない放課後」を買いました。

ずーっと買おうと思ってて、
やっと思い立って買いました。

春くんに癒されます☆☆

懐かしすぎるし、
あまりにも忘れてて、
普通に笑いました。

何度でも付き合うので、
見たい人、どうぞ。


よっしゃー!
もうちょっと頭使うか!

こうして、過ぎてく日々 

July 30 [Wed], 2008, 0:23
絶賛、反抗期真っ只中なあたしですが、
反抗期=仕事をしないは腹が立つので、
めちゃくちゃ頑張ってます、仕事。

めちゃめちゃ数字たたき出して、
ちゃんと月間賞とれるように頑張るんやから。
というか、
1個上の先輩よりも1個下の後輩よりも、
数字も電話も雑用もとるあたしって何。
なんで褒めるのも怒るのもお昼交代の管理もスタッフさんへの助言も橋渡しもあたしがやってるの!!!!
なんでやねん!!!


2つ上の先輩には敵いませんけど。
あの先輩は別格。
だから、
好き。

尊敬できる人が、好きです。

別にこれが報われるとか、
そういう風には考えてないけど、
会社のためにやってる仕事と思ってやっていないので、
心も元気になってきました。

あたしはあたしの満足いくようにやろうと思うので。
そして、
お客さんのためにはしようと思ってやってる。
お客さんにはあたしの反抗期は関係ないからw


と、
そんな会社の愚痴を書きたいんじゃなくて。

ここ数日ずっと携帯からアップしてましたけど、
やっぱり思ってることの、
半分もうまくかけなくて、
そしてあんまり伝わらないことを知りました(笑)


やっぱり携帯やめたー。


でも、
やっぱりちょっとした言葉に反応してくれる人は、
いつもあの子で、
だから好きなんやと思います。

甘えられます。

あの子が愛してやまないヤスくんは、
すばるが愛してやまない人です。

今に始まったことではないけど、
安の「渋やん☆」には、
あったかさと多少のライバル心と、嫉妬を覚えます。

くそぉー。
安田のくせにぃぃーー!!笑

ヒナはね、
また違うねん。
違う意味で嫉妬するねん。
ま、福井で思いっきりフラれてましたけどね(笑)♪




以下、会報ごと。

いつかは晴れる 

July 29 [Tue], 2008, 7:46
笑えばえぇんかっ!!


ってことになりました(笑)


どうにもならないことは多すぎて、
どうにかしなくちゃいけないことも
多すぎて、

頭は疲れるけど、
でも、


朝が来て、
よかった。

そう思えるなら
よかった。


やることは沢山ある。
壁は高いと思う。
でももしかしたら薄っぺらくて、
簡単に壊せるかもしれない。


まるであたしの対人性やわ(笑)
ってこの前あんちゃんと話してて思いました。


今、
プロ∞ペラが聞こえます。

大好きなのに、
聞けなかった曲。

いっぱい思い出すから。

ふみかだけには話してたら東京ドームで歌って、あって思ってくれたらしい(笑)



限界はこえるためにある


限界は、
あるよ。

あるけど、
限界っていう存在を認識しない怖さもある
だから、
その存在は知っておきたい
知っていることも、
強さかもしれない


いつか超えるんじゃなく、
限界が広がって、
遠くなれば、いい。

追い越したく、ない


すばるが歌ってくれてる歌詞が一番好きです。

どしゃぶり 

July 28 [Mon], 2008, 21:04
うーんとね?

心が苦しい時はどうしたらいいんでしょう?

いっぱい笑う?
いっぱい泣く?
いっぱい食べる?
いっぱい寝る?

なんかどれも大事だけど
どれも違うんやんなぁ〜

大好きな夏なのに、
今日の夕立みたいに
いきなり襲ってくる苦しさに、
なんだか耐えれるのかわかりません

きっと耐えれるんです

少したてば、
忘れるんです。


でも苦しい時間て、
思うより、長い。


1人にしてほしいと思います

でも1人は寂しい

でも1人でいたい

面倒くさい子やなぁ。


すっきり太陽が見えるには、
もう少し時間が、
必要です。

届けばいいな 

July 28 [Mon], 2008, 7:48
静岡


47沖縄以降、
考えてみれば私自身どの会場にも幸運なことに足運ばせてもらえて、
久々に会場にいけないんやねー

って思いました。

こんなに寂しいんや(笑)

でも、
願いはこれだけ。


関ジャニ∞が笑顔であるように

eighterが全力であるように

すばるが心から気持ちいいと感じる場所であるように


大好きなライブを
大好きな人達と
最高の場所を創って下さい





あたしも負けない。

戦うOLですから 

July 27 [Sun], 2008, 1:30
あんちゃんと、
1週間に2回、ご飯いってきましたー。


ラーメンか寿司が食べたいということで、
ラーメン食べに一○堂へ。

あたしが辛いというもやしが、
あんちゃんは辛くないみたいです。

そして、
スタバへ行き、
人生について語りました。
というか、
途中からあたしの愚痴に代わっていました。
あーれー?

人間関係について、
高い壁をとりはらおうと、
まずはウィルコムから始めることを約束しました。



その3日後、
今度は三宮で遊びました。
いろんな人にふられてかわいそうなあんちゃん(笑)
そして、
汚い格好で三宮に現れるかわいそうなあたし(笑)

今度は、
あたしがお好み焼きを食べたくなって、
バーベキュー帰りのあたしは、
また鉄板の前に座りました。

お兄さんはなかなかよしと言ってくれず、
またあたしのもちはかなりあとに投入され、
ずっと目の前のお好み焼きを待ての状態で、
話してました。

エイトの遠征と、
四国での立ち振る舞いについて(笑)

四国でまたやってくれないかなー?
ちゃんと運転手がいるのにね☆

そして、
2軒目はハーゲンダッツトリプルの幸せ★

変な外国人にナンパされそうになるまで(笑)
2時間ぐらいしゃべってました。



とりあえず、
ラーメンとお好み焼きを選ぶあたしたちは、
次回こそ、
素敵なカフェにいけるように、
またごはんします。

でも、
いろいろ話せてよかったなぁ。
エイトのことはもちろんだけど、
エイト以外のことを、
ちゃんと話せる友達って、
あたしは意外にいないのかもなぁって思います。


お疲れ様☆
仕事は適度に、
お互いがんばろーね♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
読者になる
関ジャニ∞は世界一だと思います。
渋谷すばるは最強だと思います。


関西生まれの関西育ち☆
エイトの太陽・マルちゃんと同い年、
一日だけ妹です。
日々すばるに、エイトに生かされながら、
社会人やってます。

出逢えたことが嬉しくて・・

関ジャニ∞の夢、
それを一緒にかなえていくこと

それだけが、
私の願いです。

コメントいつでもどうぞ☆


コメントありがとう☆
アイコン画像moko
» 888 (2008年08月10日)
アイコン画像かえで
» 888 (2008年08月09日)
アイコン画像のりな
» 暑いな、もう (2008年08月04日)
アイコン画像かえで
» 暑いな、もう (2008年08月03日)
アイコン画像
» らぶらぶすばる☆ (2008年08月03日)
アイコン画像愛奈
» これも強さと呼べるまで (2008年07月30日)
アイコン画像かえで
» こうして、過ぎてく日々 (2008年07月30日)
アイコン画像かえで
» いつかは晴れる (2008年07月29日)
アイコン画像ミィ
» いつかは晴れる (2008年07月29日)
アイコン画像かえで
» なくなれば いいのに (2008年07月27日)