学園祭☆ 

October 15 [Sat], 2005, 21:08
毎週土曜はサークルデー

だけど、今週はグラウンドの関係で中止になっちゃいました

なので友達の大学の学園祭いった

友達の大学は女子大そして看護学科

私にとってはかなり新鮮な場所だった

ナース服着て記念撮影しちゃいました

女子大も楽しそうだなぁ

結婚とNEETについて☆ 

October 14 [Fri], 2005, 17:48
4限は教養の授業だった

教養の授業は20人の少人数制で、それぞれが話し合いたい議題を提案して、みんなでその議題についてディベートするの

今日のテーマは「晩婚化について」と「NEET」についてだった

何歳くらいで結婚したいか聞かれて、考えてみたけど、結婚って正直まだ全然考えられない

学生だから当たり前か・・・

でもみんなそれぞれいろんな意見があるんだなぁと思った

私はやっぱ仕事ちゃんと持ちたいから、仕事ちゃんとできるようになるまでは結婚したくないなぁ

そして結婚しても仕事は続けたい

だっていつまでも社会に貢献したいもん

それに大学行ったのを無駄にはしたくないもん

そしてNEETについてだけど、友達で1人もNEETの人っていないから正直まったくわからない・・・。

でもやっぱ働くからこそお金がありがたく思えるし、遊びに行くのだって楽しく感じるんだと思う

私は何の議題を提案しようかなぁ・・・

迷うなぁ

とりあえず今日の提案者、ひろと手塚くんお疲れ様でしたぁー

しゃべり場☆ 

October 12 [Wed], 2005, 23:46
授業後サークルの友達3人でご飯食べながらしゃべり場しました

うちのサークルみんなおしゃべり大好きなの

だからよくいろんなメンバーで集まってはしゃべってます

ファミレスでずっとしゃべった後、帰り道、家の近くで1時間ほど立ち話をして、合計6時間くらいしゃべり続けた・・・

おかげで少し風邪気味・・・

外寒かったから

でもみんなと話してるとかなり癒される

4限休講☆★ 

October 11 [Tue], 2005, 17:02
今日は4限の体育が休講で2限の英語だけで終了でした

金曜日がクラスの友達の誕生日だからプレゼント買いに行った

それで気付いたんだけど、人に物をあげるのってすごく難しい

だけど、気に入ってくれるかなぁとかその人のこと考えながら探すのは楽しいよね

結局AndAでパールのネックレス買ったよ

気に入ってくれたらうれしいな

今日はこれからバイト

嫌だけど頑張らなきゃ・・・

幸せ★ 

October 09 [Sun], 2005, 23:15
久々にバイト無しの日曜日

のんとぴろと3人で原宿へショッピングに行きました〜

3人で買い物へ行くのは初めて

だけどやっぱり3人は似てるみたいで、一緒に買い物してても全然疲れないんだぁ

不思議だね

秋服いっぱい買っちゃいましたぁ〜

今年の秋冬は女の子らしい服装しようと思う

買い物終わった後はドトールでしゃべりまくったよ

ほんとに今日は楽しかった

また遊ぼうね

ちょっとまじめな話 

October 06 [Thu], 2005, 18:50
木曜は1限から5限まで授業だから1週間の間で1番大変な曜日・・・

めちゃめちゃ久々にサボらずずっと授業受けました!!

疲れたなぁ〜

だけど今週はさぼらないって決めたから頑張るよ

最近友達の存在の大切さに改めて気付く毎日です

東京に出てきてちょうど半年が過ぎました

すごいツラい時期もあって、このまま4年間自分は東京で暮らせるのかなぁって何度も思ったんだ

だけどなんとか乗り越えて今毎日楽しく過ごしているのは、全部友達のおかげだよ

クラスの友達、サークルの友達、地元の友達・・・ほんとに大感謝です

一人じゃないんだって思えたんだぁ

特に最近はサークルの友達にお世話になりっぱなしだなぁ

だけどサークルのみんなといると素でいられて、心から笑えて、ほんとに癒される

たまに学校で偶然会えたときとかクールぶってるけど実はめちゃめちゃうれしいんだよ

だってみんなのこと大好きだから

だから卒業のこと考えると今から寂しくてしょうがないよ

だから今を大切にいっぱいいっぱい楽しもうと思う

みんな〜こんなんだけどずっとよろしく

いっぱいいっぱいみんなで笑おうね

お買い物〜♪ 

October 05 [Wed], 2005, 21:04
授業終わってから渋谷へウィンドーショッピングに出かけましたぁ

早く秋服欲しいな

秋服が1番好き

かわいいよね〜

ブーツにスカートの組み合わせが大好きなんです

今年は白いブーツ欲しいなぁ

早く日曜日にならないかなぁ

その前に明日は中国語テストだ・・・

頑張ります

食事会☆★ 

October 04 [Tue], 2005, 23:50
火曜日は週に1回のマネの食事会だよ

学食で毎週しゃべりまくってます

1年生のマネは全部で5人いるんだけど、2人は他の大学の子だから、3人しか集まれないんだけどね

のんとぴろとはほんとに仲良しだと私は思ってます

何でも話せるし、素で笑えるの

のんとぴろと一緒にいる時間は私にとってすごく大切な時間

だからほんと精神面での支えかなぁ

ずっとずっと友達でいたいって心から思える友達

そんな友達に大学で出会えたことに感謝です

日曜日は3人でお買い物

3人で女の子らしくなっていこうね

練習♪♪ 

October 01 [Sat], 2005, 21:12
今日は久々のサークル練習日

授業終わってから早速行きましたぁ

3年生がいなくなって初の練習で、やっぱりちょっと寂しかった

だけど、マネの先輩から頑張ってねっていうメールがきてうれしかった

細かいところにも気付けるようなマネになれたらいいなぁと思います

練習後はファミレスでグダグダでした

だけどこのグダグダ感が大好きなんだ

話して、話して、話して・・の繰り返しなんだけど、ほんと楽しくてずっと笑ってられるんだぁ

ほんとみんな大好きだよ

ありがとう

試合!! 

September 29 [Thu], 2005, 23:55
今日はサークルの試合でした

大学内のトーナメント形式の試合で、とっての大切な試合

なぜなら、この試合で負けたら3年生は引退なんだぁ

よりによって相手は、去年3位のチーム・・・

結果3−5で負けてしまったんだぁ

だけどめちゃめちゃいい試合でした

真剣なみんなの姿を見て感動したよ

負けちゃったけどそういう意味で満足でした

3年生には短い間だったけどほんとにお世話になりました

みんな大大大好きです

夜は井の頭公園でビールかけしましたぁ

ほんとにほんとに思い出深い一日となりました

サークルの友達はみんなほんとに大好きなんだぁ

これからもいっぱいバカしていこうね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる