グッズ☆ 

July 30 [Sat], 2005, 23:54
ポルノグッズゥゥゥΣ(≧□≦)初めて手に入れますっ!!明後日に送金してきます!最初は頼んでも無理かなぁとか思ってたけど,お父ちゃん「自分の小遣いで払うんだったら全然良いよ(^^)買えば?欲しいんでしょ?」って言って,許可くれた(・∀・)/もう,お父ちゃん優しいのよねっ!!love up!の入会も許してくれて,グッズも許可くれて,おもしろくてなつきの相手してくれてホントになつきの大好きお父ちゃんだわvvあっ!ちなみになつきが頼んだポルノグッズ「メインキャップ(缶バッチ2個付)」でっす!まだ送金してないけど,届いた時がCHO→楽しみだvv

びんずるぅ 

July 23 [Sat], 2005, 14:46
びんずるだぁい!!去年は行けなかったんだよねぇ↓あ〜むなしかった(−д−)=3実際今年も行けないかと思ってましたよぉ(−∨−)よかったよかったvvしかもポルノ好きなお友達と行くんですっ!!ハッスルじゃないですか!!(訳わかんねぇよ)でもなぁ,明日資源回収なんだよなぁ(´д`)めんどくさいなぁ。朝,早いんだよなぁ。しかもしかも!明後日は終業式だしぃ(◎□◎)まぁ,それはそんときだね!!(開き直った)今日は今日でハッスルしゅるじょぉ(・∀・)/

オレンジィィ 

July 08 [Fri], 2005, 17:33
ワケわかんないタイトルごめんちゃい↓来たよっ!来ましたよッ!!来たんだYO!!!(しつこい)待ちに待ってたlove up!オレンジ封筒が!!CHO→HAPPYvvだぁ(≧∀≦)/なつきも晴れてラバッパーだべさ(´∪`)携帯ストラップもちゃんとあった〜〜〜!!ストラップのビーズはなつきはでした。今もすっごく興奮しております(>д<)でも,さっきの方がすごかったです(^^)家,壊れるぐらいの興奮状態に陥っていましたよ(^□^)あはは(笑)さぁて,いつ家が壊れるかなぁ??(待つな)とにかく,家が壊れるくらい興奮しちゃったんです!!そのぐらい嬉しかったんですっ!!!

マージですかぁ 

July 04 [Mon], 2005, 20:29
今の所,4教科のテストが返ってきました(;−;)ハッキリ言います。
      CHO→ヤヴァイ!!!
どうしましょね(・・?)(聞くなよ)返ってきてないのが英語なんだけど,71点取らないと300いかない・・・(・□・!!)ホントに,今回のテストはありえんくらいやばいよぉ↓英語で71点なんて無理じゃもん!!70点だって危ういのに・・・。これで71点いったら,奇跡だと思うことにしよう!そうだ,そうしよう!!(なんだこいつ)でもまぁ,このテストが悪くても,ポルノに何の影響もないし,いいけどねぇ(−▽−)あっ!!でも,高校の事考えなければっ!!あ、でもその前にポルノォ・・・いや,でもでも高校のほうがぁ・・・いやいやでもでもでもポルノがぁ・・・・・・・・・あー!!もう!!良い!!(よくない!)ポルノ高校も同じくらい考える!!それが一番手っ取り早い方法だ!(じゃぁ,最初からそうしろよ)

期末テスト↓ 

June 29 [Wed], 2005, 16:31
うはっ!!明日は期末だYO!!ありえへんし!!ってか,中間終ってから1ヵ月後にもう期末ってはえーよ!!ちったー休ませろよ!!こっちはこれから総合テストふざけんなってくらいあるんだからさぁ・・・。勘弁してくださいよぉしぇんしぇ(;△;)まぁ,ポルノファンクラブには無事に入会できたからOKとしましょう(−∀−)なんて,いい人なんだ!!(自分で言うなよ)まァそんなこんなで明日も良い点取れるように頑張っていこう!!でも,中間が結構良い点数だったからなぁ(´д`)あんまり自信は無かとよぉ(ノд・。)

申し込んできたv 

June 13 [Mon], 2005, 18:41
ポルノグラフィティのファンクラブlove up!!入会金払ってきました↑↑これで私も1ヶ月半後には晴れてラバッパーですっ!!まじ嬉しいわぁw念願だったファンクラブに入れる(会員になれる)ことがもうみたいです(>д<)これから,一層ポルノを応援していきますよっ!!(なれなくても応援してたけどね)ってことで,ラバッパーのみなさん,これから会員同士仲良くしてやってください(^∀^)/会報とかメチャクチャ楽しみやわ〜(・Å・)everybady say!!(おぅっ!?)

久しぶりだぁ 

June 11 [Sat], 2005, 17:12
どもっ!!お久しぶりです!!いやぁ,すっかり忘れてて全っ然書いてなかったわ〜(・・;)ホント,ごめんなさい↓あっ!!そうそう,書いてない間に色々有りましたよぉ(・▽・)から雑誌ポルノの記事貰ったり,ポルノグラフィティ1stアルバム「ロマンチスト・エゴイスト」借りて聞いたり〜wもう,ポルノ三昧でしたぁ〜vあの,アキヒトさんの声にメロメロですvv初々しいって言うの!?若々しいって言うの!?まぁ,そこら辺(おいッ)あっ!あとあと,8月3日新曲発売決定した〜〜〜!!!まじうれC〜〜〜!!!絶対買う!!買わなきゃ損だろっ!絶対良い曲だすから!!ポルノがんばれ〜〜!!

やったぜ☆ベィベー★ 

May 30 [Mon], 2005, 20:14
残りの3教科,返ってきましたよぉぉ(・−・;)予想通り,社会理科ガクッと落ちてましたよぉ↓イチオ,社会は上がったんだけどね。国語でなんとか補いました。平均60点行った!!!やったよ!!ポルノが待ってくれてたよ!!(何言っとるんじゃい)「love up!!」入会できるぅ\(>▽<)/これほどの幸せはあるけど,まぢ今,幸せじゃぁwポルノよ,なつきはもうすぐ君達の所へ行くぞ。なつき(自分)よ,大志を抱け(何バカ言ってるんじゃい)次もテストで言い点取れるようにがんばりたいと思います。やっぱ,社会理科中心だなぁ。

明日は・・・(・□・) 

May 29 [Sun], 2005, 22:45
明日はとうとう残りの3教科のテストが返ってきますよぉぉぉ(−□−)明日こそまさに,運命の時!!ちょうど明日,合計平均が一気に出ます↓↓多分,社会理科ガクッと点が落ちます。っつ〜ことで,平均は復習テストの時よりちょい上がって↑,50点!ってとこかなぁ(´△`)=3まぢでポルノが遠ざかってくぅぅ〜(ノд・。)love upぅぅ(ノд<。)明日,学校に行きたくない気分です↓誰か助けて。(あっ,そりゃ無理だ。)

返ってきたぁぁぁぁ!!! 

May 27 [Fri], 2005, 20:31
英語数学のテストが返ってきました〜〜〜!!ホントは数学だけだったんだけど,英語も違う先生が返してくれました。点数は・・・・,すごかった!!!!上がってたよ!さすがに細かく点数ばらすのはヤバイので,大まかに言います。どちらも70点以上でした!!やったよっっ!!なんか,平均60点も夢じゃなくなりかけてきました(・▽・)ノこの調子で他3教科良い点数だといいなぁ。お父ちゃん「入会v」って笑顔で言いたい!!覚悟しとけよ,お父ちゃん・・・。フフフ・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ピノ
» オレンジィィ (2005年07月11日)
アイコン画像葉桜みるく
» オレンジィィ (2005年07月10日)
アイコン画像照仔
» オレンジィィ (2005年07月08日)
アイコン画像照仔
» オレンジィィ (2005年07月08日)
アイコン画像あしこ
» ハルイチ〜〜vv (2005年06月07日)
アイコン画像なつき
» ハルイチ〜〜vv (2005年05月27日)
アイコン画像あしこ
» ハルイチ〜〜vv (2005年05月24日)
アイコン画像新藤寧寧
» ハルイチ〜〜vv (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki0716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる