✿ おひさ ✿ 

March 22 [Tue], 2011, 17:23
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★


お久しぶりです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー



更新たのしぃ



もっと更新したぃけど、





アメーバピグの方やってるヵらねぇ




でもでも、こっちゎ絵文字いっぱいあって





ヵゎゅだd(゚∀゚*)ネッ!





じゃ、ここらへんでおさらば



・。・。・(♡・∀・♡)・。・。 

January 05 [Wed], 2011, 0:23
あたしは、まゆゆが好きだ〜〜〜〜




みんなもまゆゆ推しになってまゆゆをセンターに!!




かぴばら

なんか。 

November 14 [Sun], 2010, 18:03
暇なので更新してみました


たぶん、これから更新するの多くなりそうです!!



その時はよろしくね



hk



あのね、今学校のわくわくで『この町を支える人』ってゆうの



やってるんだけど、



今日、訪問させてもらう方に電話するんだ〜



おkっていってもらえるかな??




じゃあ、電話するからまたね



お久しぶりなのらーっ 

November 13 [Sat], 2010, 23:20
みなさんこんばんわ



おひさしぶりーーー><



てか、知らない人多いですよねww



今、アメーバピグの方でがんばってます!!



読者さんとかなってくれる人もいて感謝感謝!!!



みなさんよかったら、あたしのブログ見てね!!



てゆうか、どうみるのかわかんないよね



ごめんごめん



んで、たまーにこうゆうふうに



ここのブログ更新するんでよろすこ



じゃあ、ばいばーーい






お引っ越し 

June 14 [Mon], 2010, 17:54
今日から、このブログから、アメーバピグのブログにお引っ越しすることになりました!このブログは、放置状態が続くかもしれませんが、そのところは、お許しください!(vxv)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:✿ 苺花 ✿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
ダンス大好きです♪まゆゆも大好き
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる